Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
いらっしゃいませ♡
何度かブログに登場してくれている
花蓮ちゃんとちょうど1歳違いのお友達ゆさちゃんが遊びに来てくれました!


こんにちは☆
1_20120214010050.jpg



11月29日生まれどうしのおふたりさん。
1歳違うとこんなに違うんだねー。
来年の今頃は花蓮ちゃんはゆさちゃんみたいになってるんだねぇ~♪

2_20120214010050.jpg


まぁ!ゆさちゃん。
花蓮ちゃんのおむつ替えてくれるの?(笑)

3_20120214010049.jpg


りりぃとくぅ太は初めはゲージの中からご挨拶。
りりぃはあいかわらず、ずーーーーーーーっと「わんわんわんわん」
出せ出せ出せ出せー!!!!と言い続けてます(汗



りりぃとくぅ太には少し待ってもらい
今の状況をゲージの中から見物。
少し様子を見ていてくださいね♪

あ。ほら!花蓮ちゃんと柚咲ちゃんが「チュ~」って♡ かわゆぃ~♪

4_20120214010049.jpg


ゆさちゃんも少し慣れてきたと思ったら!!!
なんと!!!ゲージの中に!?!?!?

5_20120214010049.jpg


ダーがいれちゃいました^_^;
ゆさちゃんビックリして泣いちゃったよー。
そりゃぁそーだよ。
でも、ゲージの中にはとっても興味があったみたいだけどね(笑)



ゆさちゃんも大丈夫そうなので、
りり、くぅ、出動~!!!

ゆさちゃんもすぐ慣れて
りりぃをいい子いい子。

6_20120214010049.jpg


そしてくぅたんと
2ショット!


7_20120214010814.jpg
うふ。なかなかいい感じだよ♪


くぅたんもビックリしながらも仲良くしてたね!
とっても偉かったよー!


仲良くお菓子待ち~。
「あーん♪」
8_20120214010814.jpg


そして、ゆさちゃんママに本を読み聞かせしてもらってまーす?(笑)

9_20120214010814.jpg



みんな仲良くとっても楽しい時間を過ごせました♪

最後はパパが子供を交代しておむつ替え~。

10_20120214010814.jpg

ダーは1年違いのゆさちゃんの成長にあたふた。
でも、じっとおむつを替えさせてくれたよね♪えらかったねぇ~!


このあと、久しぶりの焼肉屋さんへGOGO♪
めっちゃ美味しかったー!

プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

