Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
ひさしぶり♪
土曜日。
久しぶりのお友達が遊びにきてくれました☆


ダックスの「あずき」ちゃん。

こんにちわぁ~☆
1_20120206101125.jpg

りりぃとくぅ太は3回目だね♪
前回は河口湖にドライブに行ったんだよね!
そのときのブログはコチラ

元気だったぁ~?
飼い主のあきえとお散歩~!
嬉しいねぇ~(*^_^*)

2_20120206101125.jpg

りぃたん、ジャンプジャーンプ!

3_20120206101125.jpg


お散歩したので我が家へ行きましょうか♪



あいつ。わがもの顔でし。
4_20120206101125.jpg


ふふ。あずのこと?
いーじゃない!仲良くしてよぉ!

5_20120206101124.jpg

あずきちゃん。我が家はどーですかね?笑


「まぁまぁでしゅかね。」
9_20120206101625.jpg

あずは、順応性が高く、来てすぐハウスの中にあるトイレでう○ちしたね♪
しかも、教えてもなかったのにね!!
すごいよー!えらい。えらい。
 
6_20120206101124.jpg


そして、花蓮ちゃん。あきえに抱っこ♡
7_20120206101626.jpg


「あずきでしゅ。よろちくね」  「かれんでしゅ。よろしくでしゅ。」
8_20120206101626.jpg



「なんでしか、あいつ。なまいきでし。」
10_20120206101625.jpg

くぅたん。いーじゃないの。


「なんかおかしくねぇでしか?」   「でちか?」
11_20120206101625.jpg


ぷぷ。


マイペースなあずに圧倒されてた感じでした(笑)

りぃたんはあずと

12_20120206101625.jpg
とっても仲良くできたんだけど。。。


くぅたんがね。。。
前、遊んだ時はあんなにあずにガウガウしたり、しつこく追い回したりしてたくせに。。
今回はとってもへなちょこ野郎なくぅ太でした(笑)
ちょっと、大人になったのね。


まったく、甘えちゃって。
12-001.jpg

あずに怒られるよぉ~!


ふふ。りりぃまで。。。
12-002.jpg

あきえはいつも人気者です♪


でも、人気者には秘密があります。

それは、


そぉ。


手作りおやつ。

「チキンのおばさん」は人気者なのです(笑)
13_20120206102411.jpg

ありがとねぇ~!


そして花蓮ちゃんにも
とってもかわいいアフガン☆

14_20120206102410.jpg
ありがとぉ♡



花蓮ちゃんを床で寝かすと

15_20120206102410.jpg

興味津津♪

16_20120206102410.jpg


でも、わんこ達も赤ちゃん。ってゆーのがわかるんだよねぇ。
ほんと、みんなおりこうです(*^_^*)



17_20120206102800.jpg


花蓮ちゃんこんな感じで眠りにはいったんですね。
花蓮ちゃんの手前には私が座っていたんですけど、
私のひざのところに、くぅたんがねんねしてたんです。
すると、、、花蓮ちゃんのお手手がくぅたんの耳毛あたりに触れ、
赤ちゃんの条件反射でお手手をギュっえしてバッ!っと上にあげたんです。
それと同時にくぅたんが「キャイーーーン(>_<)」

??どした???

と、思ったら花蓮ちゃんおお手手の中には・・・

しっかりと、くぅ太の毛が握られておりました(笑)


18_20120206102800.jpg
くぅたん毛をむしりとられてビックリ!
でも、噛まなかったよね!偉かったよぉ~!

そしてダーが仕事から帰ってきましたよー!


みんなで大合唱!!!(笑)

りりぃ、くぅ太、あずの順番で抱っこしてもらってました(*^_^*)

19_20120206102800.jpg

そんな超大合唱の中

花蓮ちゃんは


20_20120206102759.jpg
爆睡です。(笑)

大物になる予感がいたします(笑)


あきえ、あずき、楽しい時間をありがとねー!!!


本日もお付き合いありがとうございました(*^_^*)


この記事へのコメント
4607. あきえ   URL  2012/02/17 12:08 [ 編集 ]
遅くなってごめーん!

先日はありがと♪
もー、かれんちゃんにめろめろ(//∀//)
あのおしゃべりタイムは楽しかったぁ!

りーたんのスリム&軽やかな走りにびっくり!
いや、びっくりしたのはくーたんだね(笑)
痛かっただろうけど爆笑してしまった…^ロ^;ごめんよ。

また遊びに行く!

あ、オムツありがとでした(爆)
4611. あきえへ♪   URL  2012/02/18 09:25 [ 編集 ]
おー!コメントありがとー!
いやいや。ほんっと、いっぱい花蓮とおしゃべりしてくれてありがとね♪
とっても楽しそうだったわぁ~(*^_^*)

りぃたん。すっごい軽快だったでしょ(笑)
イタズラ度も増したけど(笑)
ほんっと、くぅ太には笑ったよねー。
くぅ太はかなり凹んだかもしれないけどぉ~プププ。

とにかく楽しかったね!
ぜひ!また遊ぼうね♪♪

あ。オムツ、また貸すからね(爆)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/800-1399a837
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

