Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
続・オフ会 Creaちゃんが・・・笑
1月29日(日)オフ会の続きです→

参加メンバーは


初犬生活からうこんちゃん相方君リンダちゃん。
Go!Go!!ビーグル’s!?からパパさんママさんアイリー君おまめちゃんマックス君ポピーちゃん。
南の島のLocoとLeiからlocomiちゃんLocoねぇさんLeiちん。
CREA CAFEからshinaちゃん旦那さんCreaちゃんとら君。
うこんちゃんのお友達(ブログなし)ゆあぼさんムク君。

風がむちゃくちゃびゅーんびゅんふき、めっちゃ寒いなかのオフ会ではありましたが。
久しぶりのオフ会にテンションあがりました♪
わんこ達の写真を撮るのも久しぶりで、納得のいく写真がなかったことに
お家にかえってテンションさがりました(笑)
しかも昨年のオフ会のブログ記事(コチラ)があまりにも気合が入ってて・・・
今回はこんな記事はかけませんのであしからず(笑)

さてさて、今回はCrea Cafeのクレアちゃんが主役でございます♪


クレアちゃんが。
我が家の花蓮ちゃんにご挨拶にやってきてくれました・・・♡


1_20120131110116.jpg



「よっと」

2_20120131110116.jpg


「よいしょよいしょ」
3_20120131110116.jpg



4_20120131110116.jpg

花蓮ちゃん、「あついあつい」って言っていたのね(もう一度いいますが風がびゅんびゅん寒寒です 笑)
クレアちゃん。靴下を脱がそうと一生懸命お手伝いをしてくれていました。


そして。

私のBagに入っていたお菓子を。(きっと花蓮に食べさせてあげようと思ったのね 笑)
5_20120131110116.jpg

またまた一生懸命お菓子をとりだそうとしてくれていました。
でも。なーんかにおうんだよなー。


あれ?





6_20120131110115.jpg

りりぃさん?
今、指示した???


クレアちゃん。。。
ダーの前に座って・・・



7_20120131110756.jpg


えーっ!家政婦のクレア???

って、どんなオチだよ。


はい、失礼しましたぁ~。

オフ会はもう少し続く☆

この記事へのコメント
4585. アイリーママ   URL  2012/01/31 17:20 [ 編集 ]
あはは~~!りーたんもクレアちゃんも食いしん坊!(爆
クレアちゃんっておやつのところには必ずいてがんばってましたよね(笑
靴下!!脱がしちゃったんだ(大爆
やるね~クレアちゃん!

いやいや~、写真すっごい綺麗だしいいところ撮ってますよーー!!素晴らしい☆
4586. shina   URL  2012/01/31 20:28 [ 編集 ]
いっぱい載せてくれてありがとう♪
家でいつも私の靴下を脱がしてくれちゃうので
ついつい花蓮ちゃんにもやっちゃったねぇ。。。
普段からちっとも従順じゃないので
『しょうちしました』って言ってもらいたいわ!
りりぃちゃんに躾、お願いしようかな(笑)
4587. mimi   URL  2012/02/01 10:12 [ 編集 ]
あちらこちらで、楽しいそうな様子みました。
なんだか、寒さも吹っ飛びそうな
勢いですが、風邪は強かったようですね。
そうだよねぇ。
天気予報はそういっていたもん。
花蓮ちゃん、みんな興味津津って言う感じですね。来年は、このなかで、走りまわっているんだろうなぁ。みんなの、楽しそうな様子に、
ブログ見ていてもこちらも楽しくなっちゃいます。
4588. ぶーふーうー   URL  2012/02/01 21:12 [ 編集 ]
寒さが伝わってきますね~(笑
花蓮ちゃんの靴下おいしい匂いがしたのかな?
クレアちゃんかわいい~♪
ちょっと食いしん坊さんで安心しちゃった(え?
前回も今日も素敵な写真です。
そうか・・・ 来年は花蓮ちゃんもう歩いているんですね。
楽しみ~ですね。
4592. アイリーママさんへ♪   URL  2012/02/02 20:20 [ 編集 ]
うふふ。りりぃとクレアちゃんは必ずいましたねぇ~(笑)
くつした!笑えますよねー!!かわいすぎるぅ。
脱がす直前で終了したみたいですけどね(笑)

ダーがいいところを撮っていてくれました!ナイス☆
4593. shinaちゃんへ♪   URL  2012/02/02 20:22 [ 編集 ]
クレアちゃん、お茶目だよねぇ~!
そぉなのね!お家ではshinaちゃんのくつした脱がすのが
お仕事なのね♪
花蓮のも脱がさなきゃ♪って思ったんだねぇ~(*^_^*)
りりぃに躾お願いされたら
大変なことになるよー!いいのぉ~?(笑)
4594. mimiさんへ♪   URL  2012/02/02 20:24 [ 編集 ]
とっても寒かったですが、
ほんと、吹っ飛ぶくらい楽しかったです!
でも、震えはとまりませんでしたが・・・(笑)
ほんと、来年は花蓮ちゃん走り回ってるんですかねぇ~!
あぁ。今を大事にしなきゃぁーーー!!
4595. ぶーふーうーさんへ♪   URL  2012/02/02 20:25 [ 編集 ]
寒さ、伝わりましたかぁ~(笑)
ほんっと、極寒でしたぁ。プププ。
クレアちゃん、かわいいですよねー!!
たまらないです☆
写真、褒めてくださってありがとうございます。。。ホッ。
来年は花蓮ちゃん歩いてますよねー。うわぁ~。です。。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/796-54ad5a7e
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

