Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
久しぶりオフ会にゃり☆
今日にかぎって花蓮ちゃんってばブログを書かせてくれないわぁ~(笑)

寝てる間に!!
と、思ったらまた起きた・・・^_^;


と、いうわけ(どーいぅわけ?)

日曜日、久しぶりのオフ会に参加してきましたよー!


場所は彩湖・道満グリーンパークです☆




メンバーを紹介します!

初犬生活からlocomiちゃんに抱っこされた

1_20120130215658.jpg


2_20120130215658.jpg

そー簡単にリンダはつかまらないのです(笑)


Go!Go!!ビーグル’s!?から

3_20120130215658.jpg


またの名を(勝手に・・)4_20120130215658.jpg

ランじゅう走り回りぃ~の吠えまくり~の。とーっても可愛いアイリー君!!!



5_20120130215657.jpg

6_20120130215657.jpg

おっとりおまめちゃん。抱っこごこちはふわふわ、もふぁもふぁ。とっても気持ちい♪


またまた(笑)locomiちゃん抱っこで

7_20120130220643.jpg


8_20120130220643.jpg

いえいえ。マックスはガッツりおやつにくらいついてくださいね♪

お。お次はうこんちゃん抱っこで

9_20120130220643.jpg

こんな一面も!(笑)

10_20120130220642.jpg
お相手はレイちん。


南の島のLocoとLeiから

11_20120130220642.jpg


12_20120130220641.jpg
めっちゃ大暴れ(笑)
私が抱っこした時はおとなしくしてくれたよね~♪


13_20120130221412.jpg


14_20120130221412.jpg


レイちんは今回も不思議ワールド全開だったなぁ~☆


CREA CAFEから

15_20120130221412.jpg

16_20120130221412.jpg

お菓子があるとこクレアちゃんあり!みたいな(笑)
ま、でもみーんなそうだけどね♪

クレアちゃんには後ほど単独出演をお願いしております(笑)


17_20120130221411.jpg


18_20120130224155.jpg


写真撮影をしていたところにトラ君乱入!
「写真はここでとるんだよ!」さすがわかってるねぇ~!

そしてうこんちゃんのお友達、初めましての

19_20120130222152.jpg

とってもおっとりさん。犬見知りと言ってたけど。

20_20120130222152.jpg
こんな感じでママの隣り♪めっちゃかわゆぃ♡


そして我が家の
21_20120130222152.jpg


22_20120130222151.jpg

どちらの写真にもアイリーあり。(笑)



23_20120130222151.jpg

花蓮ちゃんも参加しちゃった☆
写真はこれしかなかった・・・(笑)

花蓮ちゃんはちょっと御挨拶して近くに実家があるので
実家へお預けしました(*^_^*)


りーたん。久しぶりのお友達嬉しいね!

24_20120130222151.jpg
うんうん。「ぬん」だよね♪


25_20120130222804.jpg
おっと。レイちん。りぃたんと勝負?(笑)

そしてくぅ太君。

26_20120130222804.jpg


27_20120130222804.jpg


28_20120130222804.jpg


29_20120130222803.jpg


いーっぱい抱っこしてもらったね♪


風がビュンビュンめっちゃ寒いオフ会だったけど。
すっごく楽しいオフ会!!

写真の設定がよくなかった・・・
全部かすれてる。。。
なので加工しました(汗)
しかも、ぜんぜん撮れてなかった・・・


でも、続く☆


この記事へのコメント
4573. アイリーママ   URL  2012/01/31 00:20 [ 編集 ]
昨日は
ありがとうございました~♪楽しかった。
そして寒かった(爆

アイリーいっぱい写ってる~~(笑
うれぴ~~☆

ハトヤ・・笑った~~~!!
リンダってほんと抱っこすると大暴れ!!
ほんと今回は(も)おやつがあるところにはりりぃちゃんそしてクレアちゃんいましたね~(笑

写真どれもやっぱり素敵☆
続きも楽しみにしています♪
(若干1名まだ猫記事書いてる人いますが・・・)
4574. うこん   URL  2012/01/31 00:43 [ 編集 ]
昨日はありがとうございましたー!
ハトヤ?伊東に行くならハトヤ?
4!1!2!6!(あ、もうこれ引っ張らなくていいですか?)

花蓮ちゃんに会えて嬉しかったー!
ちーっちゃくて可愛かったなぁ。
tomochama♪さん一家もみんな元気そうで良かったです。
くぅたんは「俺はくぅた!このランは庭でし!」って
かっこよかったですよ^^

しっかし寒かったですよねぇ。。。
風邪ひいてないですか??
相方君は風邪ひいてました(遅刻してきたのに)

写真どれもステキです♪続きも楽しみにしてます!
4575. locomi   URL  2012/01/31 01:06 [ 編集 ]
えーー
写真めっちゃいいじゃん!
私もだっこで貢献してるし!(笑)
レイちんのぬん、、かわいい(*^。^*)ありがとぉ

うちのダンナも風邪ひきました(参加していないのに)
島に帰るね~~~(^o^)丿
4576. ゆあぼ   URL  2012/01/31 01:29 [ 編集 ]
昨日はありがとうございましたー☆

まさか写真に撮られてるとは…σ(^_^;)
客観的に見ると笑えますね(笑)
いつもあぁなんですよ。
ランに入ってる意味が無くって…

写真きれいですねー!
リンダのハトヤもサイコーo(^▽^)o

花蓮ちゃん、ほんと小さくてかわいかったなぁ♪
成長が楽しみですね☆
4577. ミャーちゃん   URL  2012/01/31 07:56 [ 編集 ]
去年のオフ会記事を読んで来年はあたしも参加したい!なんて思ってたらもう一年たってた(´;ω;`)
そしてビーグルも居ない。。。
皆さんで遊べて羨ましい限りデス。
来年こそは(笑)頑張ります!!

写真、かわゆく撮れてますよ♪
だっこされてみんなかわゆい(●´艸`)
4580. アイリーママさんへ♪   URL  2012/01/31 11:58 [ 編集 ]
こちらこそありがとうございましたぁ!
アイリー君いっぱい写ってましたよ♪
楽しかったですねぇぇ♪
って、本気で寒かったですけどぉ。(笑)
パパさんの長靴は正解だったと思いますよ!!!
って、逆にかっこよかったですよ!マジで♪

若干1名さまの猫記事。。終わりましたね(笑)
4581. うこんちゃんへ♪   URL  2012/01/31 12:00 [ 編集 ]
こちらこそありがとねー!!
ハトヤ。引っ張ったねー(笑)

花蓮ちゃんにありがとねぇぇ!!
ビックリ箱!!さぁて、どんなになったでしょー!
別記事にてお送りする予定でおります♪
って、相方君風邪引いちゃったの!!??
あぁ~ぁ。だいじょうぶかぁぁ?
ひどくなりませんように。。
4582. locomiちゃんへ♪   URL  2012/01/31 12:03 [ 編集 ]
えー!写真だいじょーぶー?
でも、なんかがっくりだよ。
ぜんぜんいろんなシチュエーション撮れてないの。ガビョーン。
そぉ!でもlocomiちゃんにいっぱい貢献してもらって、助かったわ(笑)
レイちんの写真がめっちゃいーっぱいあるんだよねー(笑)
なのにあの「ぬん」をUPしてしまった(笑)だってかわいーんだもん♪

って、旦那さん来てないのにー!風邪ーー??
だいじょーぶぅぅ??
帰ったら忙しいのにねぇぇ。
ひどくなりませんように☆
気をつけて帰ってね!!
ブログ楽しみにしてまーす♪
4583. ゆあぼさんへ♪   URL  2012/01/31 12:04 [ 編集 ]
こちらこそありがとうございました♪
ムク君。すっごぃかわいぃ~ですね♪
くりくりおめめに撃たれました♡

また、遊んでください♪
4584. ミャーちゃんへ♪   URL  2012/01/31 12:06 [ 編集 ]
そぉだよそぉだよー!
そーだったよー!
1年って、早いね(笑)
大丈夫!いつまででも待ってるから!(笑)

来年こそは!って、今年始まったばっかりですけどーププ。
写真。だいじょぶ?よかった。。ホッ
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/795-9f771d9d
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

