Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
ブロ友の家庭訪問。
我が家にブログ友達が遊びに来てくれました(*^_^*)


「いらっしゃいでちぃ~!!!」
と、大歓迎でお出迎えのりりぃさん。
1_20120129014612.jpg

時間差でもうひとかた!

「いらっしゃいでちぃぃ~!!!」

2_20120129014612.jpg
と、これまた大興奮で突進するりりぃさん。


そしてさっそく


さすがのブロガー。
写真撮影開始です(笑)

3_20120129014612.jpg

おっと!めずらしく、くぅ太がいじられております!!(笑)


4_20120129014612.jpg


ねぇ、くぅたん!
固まってるけど・・・だいじょうぶ?

5_20120129014612.jpg


あぁ。やっぱり。。。
毛が全部逆毛になっておりました。ぼっさぼさです(笑)

6_20120129014612.jpg

で、いったいどちら様?
と、もぉお気づきの方もおおいかと思いますが。


ただいま帰省中の南の島のLocoとLeiのlocomiちゃん
ただいま茨城お墓参りに帰省中のどんぶりではありません☆☆のunachiちゃん
でした!!

忙しい中花蓮ちゃんに会いに来てくれたのです♪

7_20120129015213.jpg


なんのお構いもできませんでしたが・・・

夕飯だけ強制的に食べてもらいました。

なぜかビックリするほどのpastaの量になってしまいましたが・・・
笑っていただけました (笑)

8_20120129015213.jpg

バタバタしすぎて写真も少ししかない。。(/_;)

夕方5時過ぎに来てもらい8時にはバイバイ。
という、短い時間だったけど。
とーっても楽しかったぁ!!
ありがとぉぉ!!


りりぃはあいかわらずの大興奮で、悪さばっかりしてたけど。
なぜか、「りりぃは賢い」と褒めてもらい。
とっても嬉しくなった飼い主でありました(*^_^*)

そして、2人が帰ってからは
パタっと電池が切れたかのように
速攻で眠りこける2匹です。
この記事へのコメント
4571. unachi   URL  2012/01/29 23:22 [ 編集 ]
tomochama♪ちゃんほんとうに色々とありがとーーー!!
最初に大歓迎のりりくぅには笑ってしまったわ^^
嬉しかった!
男の料理もありがと 笑
どれもとっても美味しく頂きました――!!
tomochamちゃんの小ボケも聞けたしね。。ぷぷぷ。。
りぃたんくぅたんさすがに疲れたね^^
お疲れさま☆
ホントにありがとね!
またウナテンとあそぼうねぇ~~~~☆
4572. locomi   URL  2012/01/30 21:48 [ 編集 ]
めっちゃたのしかった~~
ありがとね~~☆
tomochamaの料理は男らしくて(ウソ)想像通りぜーんぶおいしかったぁ♪
パスタのこしちゃってごめんね~(笑)
カレンちゃんかわいかった♪来年会うときはもう歩いてるんだよね。すごーーー!!!
りぃたんのワルっぷりもいじらしくてかわいかったよ!
くうたはまた逆毛にしてやるでしっっ!!!
またあそぼうね~~^m^
4578. unachiちゃんへ♪   URL  2012/01/31 11:47 [ 編集 ]
こちらこそありがとねぇ~!
ほんと、どんだけの勢いで出迎えるんだか・・・
喜んでいただけてよかったよ(笑)
忙しい中夕飯食べて行ってくれてありがとねー!
男料理でごめんね^_^;
今回は小ボケですんでよかった。ホッ。
また、あそんでねぇぇ!
4579. locomiちゃんへ♪   URL  2012/01/31 11:56 [ 編集 ]
ほんと、たのしかった~~
こちらこそありがとねー!
男料理食べてくれてありがとねー(笑)
次はpasta全部食べれるようにお腹調節してきてね♪(笑)
来年は花蓮も歩いてるよねー!
って、今年はもぉ会えないのかぁぁ。
locomiちゃん忙しいもんね~。
体、壊さないでね♪
だんなさまにもよろしくねー!!
気をつけて帰ってねー!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/794-0aea629b
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

