Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
HELP!
今日の11時頃、仕事中のダーから☎がありましてね。

「今、お父さんとお母さんが治療に来てるんだけど、花蓮、花蓮って、
 写真見て(治療院に写真が貼ってあるらしぃ 笑)騒いでるから
 治療終わったら花蓮に会ってきなよ。って言ったよ」って。。。

全然いーんですけどね。
私、眠くて眠くて花蓮ちゃんもねんね中だったから
リビングで寝てたんですよ。そぉ、何もしないで・・・汗


あと、1時間でくるかっ!!
と、焦りまして。
とりあえず、洗濯物がすでに終わってたので干して、
慌てて花蓮ちゃんの洗濯ものもまわし、
花蓮ちゃんの洗濯ものは部屋の中に干して。(←これポイント)
部屋はなんとなく片付いてるから後廻し。。。
お義母さんが来る時になんせ、絶対にキレイにしてないといけないところ!
ここだけに集中。
それは、玄関と、トイレ。
拭き拭き、ゴシゴシ。

で、そこで遊んでいるあなたたち!!!

1_20120116202002.jpg

お願いがありますっ!

くぅ太君、頼まれてもらえる?
花蓮ちゃんのお守・・・


「いーでしよー!」
2_20120116202002.jpg


助かるわ~!

じゃぁ、これかぶって頑張って!!

3_20120116202001.jpg

あ。。。

とっちゃった。

4_20120116202001.jpg


そして・・・


5_20120116202001.jpg
寝ちゃったよー・・・ガクッ。

頼りにならんのぉ~。


やっぱり、りぃたんにお願いするかっ!


6_20120116202001.jpg

はい。いーですか?

では、これを。
7_20120116202330.jpg

そこをなんとか・・・

8_20120116202329.jpg


くぅたんは、ほら。あいつ、頼りにならんのよっ。

9_20120116202329.jpg


10_20120116202329.jpg


りりさん!お駄賃、はずみますよー!!!

11_20120116202329.jpg

ふふ。たんじゅ~ん♡


12_20120116202329.jpg

ありゃ。くーた・・・・

13_20120116202606.jpg


なんて健気なりりぃさん・・・

14_20120116202606.jpg

え?



15_20120116202606.jpg


一瞬、見ただけじゃーん!!!
この、お駄賃泥棒めっ!!



で、


お義父さんから連絡が入り、
「お昼は買っていくからねー」
助かったぁ~。後で聞いたらダーがお昼なんか買ってってあげてねぇ。と言ってくれていたそうで。
ナイス!

「ぴんぽ~ん」


きたきたっ。

そして、来てすぐお義母さん

「トイレかしてねーーー!!!」

おーっ。キレイにしといてよかったぁぁ!!!

そして、そして、
「花蓮ちゃんのお洗濯ものは中に干してるのね!
 いろんなものがつくからねぇ~!」

「はいぃ~♪」

でかした!自分!! (爆)

とっても嬉しそうなお義父さん、お義母さんでした♪♪
花蓮ちゃん。よかったねぇ~(^^)
この記事へのコメント
4546. アイリーママ   URL  2012/01/16 21:09 [ 編集 ]
お疲れ様でした!!
パパパッとお掃除ができてすばらしいですね!!
私の場合同じシチュエーションだと・・・
わんこを隠さないとならないのが悲しいところです(泣
こんなにかわいいのに。。

りりぃちゃん、一瞬でも見てくれるんですから~~イイ子(笑
これからどんどん仲良しになっていく姿がたのしみですね!!
4547. マロピママ   URL  2012/01/17 07:32 [ 編集 ]
アハハハハ( ´ ▽ ` )ノ
お疲れ~( ^ ^ )/□
読みが正解だったね。
写真撮ってる時間があるくらいだからさぞかしお家の中いつも綺麗にしてるんだろうな?って思ったよ。
りりぃちゃんもくぅたんもお利口さんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
4548. アイリーママさんへ♪   URL  2012/01/19 16:38 [ 編集 ]
> わんこを隠さないとならないのが悲しいところです(泣
> こんなにかわいいのに。。

えっ!!??そぉなんですかっ!!
いやいや。。それは・・・大変ですねぇぇ(>_<)
ほんと・・あんなにかわいいのに。。。

りりぃもくぅたも今のところ我関せず・・
といった感じにもみえますが・・・汗

ゆっくり仲良くなってくれたらいいなぁ~。と願う日々です(*^_^*)
4549. マロピママちゃんへ♪   URL  2012/01/19 16:40 [ 編集 ]
お疲れお疲れ~!(笑)
そぉ!正解だったのぉ!イヒッ(^^)v

> 写真撮ってる時間があるくらいだからさぞかしお家の中いつも綺麗にしてるんだろうな?

マロピママ~!このブログはtomochamaワールドブログですよー!
そぉ。後付け、フィクション専門ブログですって!
忘れちゃった~?(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/786-fc0a73ef
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

