Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
休日は・・・
りりぃとくぅ太にとって日曜日はとっても嬉しい日^^

だって、パパとママとお散歩に行けるんだもんね♪

実家でのりりぃとくぅたはただいまお部屋の中への出入り禁止中。。。
花蓮ちゃんがリビングでねんねしてるからね。
そのかわり、玄関の踊り場にクッションマットを引いてもらって
専用させてもらってるんだよね。
その場所から花蓮ちゃんと私の様子が丸見えなので
なんでそこの場所にいけないのか・・・ってちょっといじけちゃってるんだよね。
ちょっとかわいそうだけど。。。頑張ってもらってます。

なので休日のお散歩は今までのように
変わらない時間を大切に使ってあげたいと思うわけです。

もう少ししたらここに花蓮ちゃんも加わって
もっともっと楽しく、仲良くお散歩ができるのかな♪

くぅたが先頭に立って歩いてますよぉ〜
りりぃさんいいんですかぁ?

1_20111228001826.jpg


ふふ。ダメですよね〜。
りぃたんが先もんねぇ〜。
順番入れ替わりました(笑)

2_20111228001825.jpg


寒いけど楽しいね。
3_20111228001825.jpg


くぅたんは甘えん坊さんだなぁ。
ママのところから離れません。

4_20111228001825.jpg


ねぇねと遊んでおいで!

5_20111228001825.jpg


ありゃりゃ。ふたりしてママのところに来てくれたの?

かわえぇのぉ〜。
6_20111228001825.jpg


また次の土曜日と日曜日もパパと一緒にお散歩こようね♪



そして、先日。
患者様からケーキをいただきました!

7_20111228002209.jpg

嬉しい〜♪


花蓮ちゃん。。。。

8_20111228002209.jpg
笑ってください・・・汗


おいおい。

花蓮ちゃんてば・・・・





9_20111228002209.jpg


どーにもこーにも眠い花蓮ちゃんでした。


花蓮ちゃんはミルクのあとのゲップも上手だし。
小さく生まれたけどよく飲んでくれるし。
昼間は飲んだらすぐ寝てくれるし。
ご機嫌さんの時はうーあーうーあー楽しませてくれるし。
沐浴もご機嫌に入ってくれるし。。。

と、とってもお利口さんなんだけど。。

夜になると小悪魔ちゃんにだいへーんしん!(笑)

だいたい朝の4時までぐずぐずコース。って感じですかねぇ。

毎晩、「よし!今日は何時コースにします?今日も付き合うよー!!!」
と約束を交わしています(笑)

寝かしつけて・・・寝た〜!!
よっし、寝るぞ!!とお布団に入り、花蓮ちゃんの方を見ると
ギラン✩と、暗闇のなか白目が光ってこちらを見てます(笑)

「おいっ!起きとんのかい!!」と一人ツッコミ。

そして、気づけばあっという間に次のミルクの時間(3時間おきのミルクタイム♪)

でもね、抱っこであやしてると
赤ちゃんって百面相ってよく言うけど。。
ほんとーに面白いんです。
白目むいたかとおもったら笑ったり。怒ったり。口とんがらせたり。眉間にシワよせたり。。

10_20111228002206.jpg


11_20111228002206.jpg


12_20111228002206.jpg


13_20111228003226.jpg


14_20111228003226.jpg


15_20111228003226.jpg


抱っこしながら吹き出して笑ってしまいます。


私の睡眠時間は多分・・・2時間〜3時間。

でも、その眠りがきっと、かなり深いのか。。。

体力問題なし!です♪

ただ、足腰にガタが・・・(笑)

なので、とっさの動きについていけず・・・
こないだもお散歩でバランスこわしてこけて・・・
膝小僧すりむいて血が・・・(笑)

一人で恥ずかしかったぁぁ。

足腰、なんとかして鍛えなおさねば。。。
走ろうと思っても足、腰が動かず早歩きがようやくできるようになりました。

ほんと、この体の衰えにはビックリです。


新米ママ。ただいま花蓮ちゃんに修行させてもらってます!

お母さんってすごいなぁ〜。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/774-e2535662
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

