Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
福の神
福の神がりりぃとくぅ太に
幸せを届けてくれましたよ!!!

1_20111216204143.jpg

わーい!よかったねぇ〜!!


ところで福の神ってだれでちか?
2_20111216204143.jpg



そんなの誰だっていーんでし!!
3_20111216204143.jpg

福の神、気になるでしょ??

その正体はー。


4_20111216204143.jpg

↑花蓮ちゃんあらため・・・・

ビリケンさん
0e2W4.jpg

ダーがビリケンさんに似てるって言うの(-_-;)

でも、、、似てるっ(/ω\)!!!


勘弁してでしゅ
5_20111216204142.jpg



この顔。。。誰かに似てる。。

6_20111216204137.jpg

Oh!!No!!

ダーにそっくりだぁぁぁ  (。・´д`・。)あわあわ

でも。かわゆす

この記事へのコメント
4492. さくら   URL  2011/12/16 22:30 [ 編集 ]
ママさん体調はいかがですか? りぃたん くぅたんのご挨拶も パパさんの素敵な写真も ほっこり温かい気持ちにさせてもらいました(*^_^*) 花蓮ちゃん 日に日に お顔がしっかりしてきたように思います(^O^)。
4493. risamama   URL  2011/12/16 23:16 [ 編集 ]
tomochama、 (。・´д`・。)あわあわって(^^;

イケメンのだんなさまに似てて、
お顔立ちの整ったかわゆいbaby♪
家族が増えてにぎやかになりましたね^^
4494. マロピママ   URL  2011/12/17 10:16 [ 編集 ]
うちねぇ…

ガッツ石松クリソツだったよ(T ^ T)
毛深かったし(T ^ T)
でも我が子は一番可愛いんだよね(^з^)-☆
っていうか…花蓮ちゃんはめっちゃ美人さんだよねー
すごくはっきりした顔立ちしてるし、何より女の子はパパの似た方が幸せになれる。我が家もパパ似です。もうデカイけど(^_^;)
4495. びーぐるぐるぐる   URL  2011/12/17 13:23 [ 編集 ]
グリニーズだぁ、豪華ですねー!

ビリケンさんには足の裏をこちょこちょくすぐって
お願い事をするんですよ。
これほんとです。
4496. mimi   URL  2011/12/17 18:49 [ 編集 ]
ほんとうに、そっくりですね。
女の子はやっぱり父親に似るのかな。
でも、かっこいいパパだから
いいじゃないですか。
我が家もねぇ、似てるんですよ。
4497. Bee   URL  2011/12/18 16:54 [ 編集 ]
久々のPCです~♪
体調も徐々に回復してるようで安心したわ。
花蓮ちゃん、パパにそっくりっ!!!
ホント女の子はパパ似が幸せよね。
とっても美人さん♪癒される~~~。
4499. さくらさんへ♪   URL  2011/12/22 13:35 [ 編集 ]
体調ももとに戻りました!!運動不足で
息切れがちです(笑)
最近の花蓮ちゃんは一人で
うーあーうーあー言ったりしてます!
顔もしっかりしてきましたよね!!子供の成長って早いですねぇぇ!!
4500. risamamaさんへ♪   URL  2011/12/22 13:40 [ 編集 ]
あはは。あわあわしちゃいました(笑)
あら、イケメンだなんて・・・恐縮です・・・ナムゥ〜。
にぎやかになりましたぁぁ♪
4501. マロピママちゃんへ♪   URL  2011/12/22 13:42 [ 編集 ]
ガッツ石松!!?
ほんとぉ!今じゃそんな面影どこにも見当たらないよね!
かっわいーもんねぇぇ♪♪ほんとに(#^.^#)
そぉそぉ!パパに似たほうが幸せになれるって言うよね♪
マロピママの娘ちゃんのように素直に優しく育ってもらえるように
なるといいな♪
4502. びーぐるぐるぐる さんへ♪   URL  2011/12/22 13:43 [ 編集 ]
グリニーズですぅ!
ネットで安売りしてましたぁ!
がんばってくれてるご褒美です♪

へぇ!足の裏をこちょこちょですか!!!
じゃぁ、花蓮ちゃんの足の裏、やってみます!(笑)
4503. mimiさんへ♪   URL  2011/12/22 13:46 [ 編集 ]
パパに似てますよね!!
かっこいいだなんて・・・
喜びます。。(笑)
mimiさんのお嬢さんもパパさん似なんですね♪
息子さんはmimiさん似ですかね!
4504. Beeちゃんへ♪   URL  2011/12/22 13:47 [ 編集 ]
久々のコメントありがとー!
体調もだいぶんいいよ!
あとは体力つけなくっちゃ♪
パパ、そっくりでしょ!!笑えるよねぇ〜。。
そうだね!パパに似たほうが幸せだね♪
穂乃花ちゃんとのご対面。楽しみだなぁ〜♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/771-93871951
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

