Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
ご挨拶でち! でし!
りりぃ!くぅた!!準備はいいか!!???


1_20111211164141.jpg



パパ!いいでちよ!!
オレもOKでし!!
2_20111211164141.jpg

花蓮ちゃんは?

いつでもくるでしゅ。
3_20111211164141.jpg

では、おねぇちゃんからご挨拶ですよぉ。

くんくんくんくん。。。。
4_20111211164141.jpg



じぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜っ。。。。。
5_20111211164141.jpg


ちょっと不思議そぉなりりぃ。



はい。くぅたんの番ね!

すごい勢い!(笑)

6_20111211164141.jpg


くぅちゃん。ガン見しすぎだしぃ。

7_20111211164826.jpg


おねぇちゃんとおにぃちゃんだよ!
仲良くしてね♪

8_20111211164826.jpg


では、りりぃからKissのプレゼント☆
9_20111211164826.jpg


くぅたんからもKissのプレゼント☆
10_20111211164826.jpg


そして最後はパパから☆
11_20111211164826.jpg


みんなの愛を受けてのご挨拶ができました♪

りぃたん。くぅたん。ありがとぉね。


今日もお付き合いありがとうございます(#^.^#)

この記事へのコメント
4480. nana   URL  2011/12/11 19:16 [ 編集 ]
花蓮ちゃんの存在って何より勝る宝物。

こんなにまわりの人達を幸せ気分にさせて貰えるなんて
すくすくと健やかに育ちますようにと願うばかりです。

りぃたん、くぅたんお祝いのキス もう出来たね~!
おめでとう~。

それにしても昨日の花蓮ちゃん、いない いない ばぁ~ってしてるみたいに
賢そうなしっかりしたお顔。
これじゃ~ぱぱさんめろめろになるのも仕方ないですね。

あぁ~!!抱っこしたい!
4481. mimi   URL  2011/12/11 22:07 [ 編集 ]
微笑ましい写真ばかり・・・・・
幸せいっぱいの様子が本当によくわかります。
どの写真も素敵だけれど、
最後のパパと花蓮ちゃん。
素敵な写真ですね。
4482. びーぐるぐるぐる   URL  2011/12/12 20:32 [ 編集 ]
おおおおお!!初のご対面&初キッス。

かわいい花蓮ちゃんの
「いつでもくるでしゅ。」に笑っちゃった。

将来、いいトリオになりそうな感じですね(笑)
4483. kafer   URL  2011/12/14 22:52 [ 編集 ]
りぃたんもくうたんも、ちゃんと待ってておりこうさん♪
ふたりともとっても興味津々で、でも、みんなにとってとても大切な存在なのが分かってるんでしょうね。

これから、どんどん仲良くなっていく様子が見れるのが楽しみです☆
4488. nanaさんへ♪   URL  2011/12/16 20:31 [ 編集 ]
本当に宝ですねぇぇ。
見てるだけでじわじわじわ〜っと涙がでてきてしまいます。。

りりぃとくぅたともご挨拶ができて
よかったです!
なかなか仲良くなれそうなスタートな気がします♪

抱っこしてもらいたいですぅぅ〜!!!
4489. mimiさんへ♪   URL  2011/12/16 20:33 [ 編集 ]
ありがとうございます。。
花蓮ちゃんはたくさんの幸せを運んできてくれます。
本当に感謝です。。
パパと花蓮ちゃんのこの写真は
額にいれて飾っておきたいなぁ。と思います♪
4490. びーぐるぐるぐるさんへ♪   URL  2011/12/16 20:34 [ 編集 ]
ご対面達成しましたぁ〜!
まだ触れさせてはいないんですが、
ギリギリキスショットです♪

ほんと、いいトリオになりそうですよね(笑)
楽しみです♪
4491. kaferさんへ♪   URL  2011/12/16 20:37 [ 編集 ]
ご挨拶前のりりぃとくぅたは
とってもそわそわして可愛かったです♪

そうですねぇ。大切な存在だってことがわかってる気がしますねぇ!

はい!仲良くなっていく様子を楽しみにしていてください♪

先日、ことりsan。ビックリでしたね!!!
でも、無事で本当によかった!!!
ホッとしました!!って、ここでのコメですみません!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/770-d9ffc155
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

