Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
ご挨拶は窓越し・・・
7日、無事退院しました。
病院から直接実家へ。。。
りりぃとくぅたと会えたのは
ダーが仕事を終え、実家へ連れてきてくれました!
PM10時でした。。

りりぃが熱烈Kissをしてくれました♪
くぅたはもぉバタバタでした!
バタバタすぎて写真はありませーん(笑)


そして翌日。

1_20111209003149.jpg

たくさんの動物に囲まれた花蓮ちゃん

初KISSは?


2_20111209003149.jpg
アヒルさん(笑)

なぁんて、ママだけどね♪


ねぇ、ママ。
りぃたんも早く会いたいでちよ。

3_20111209003149.jpg

りりぃが来た日はもぉ花蓮ちゃんはねんねしてたので存在すら気づかないかと思っていたら。。
りりぃは部屋にいる花蓮ちゃんを廊下からまっさきにじーーーーーっと見つめていたんです!
りりぃは、絶対わかってる!!すごいなぁぁ。

くぅたんは・・・

4_20111209003149.jpg

チョコチョコチョコチョコ走り回り。
花蓮ちゃんの存在にはまーーーったく気づいていない様子でした(笑)


ご挨拶をさせてあげたいんだけどね。。
まずは窓越しでごめんね。
5_20111209003149.jpg

親戚の赤ちゃんがワンちゃんを飼ってて、
犬アレルギーがでてしまって。。ワンコにふれたお手手でお顔をさわると
真っ赤っかになっちゃうんです。。
それを見た母はやっぱり心配。。なので、もう少しの間は触れさせてはあげられなさそう。。。

でも、ダーがゆっくり会いに来たときに、
ゆっくりご挨拶させてあげたいなぁ。と思ってます♪


お前、誰でしか?
6_20111209003145.jpg

くぅたんより小さいんだよー!
って、久々にあったくぅたはなんか・・・おっきくなってる気がしました(笑)
そして、ダーのお腹も・・・おっきくなってる気が・・・・(-_-;)

1ヶ月。。。だいじょーぶかしら・・・ふぅ(~_~;)


7_20111209004038.jpg

りぃたんはやっぱり、いいおねえちゃんになりそうだね♪
よろしくね!


はじめてのパパ仕事!
いいぞいいぞぉ〜!!目指せ!イクメン!!!
8_20111209004038.jpg


本日もお付き合いありがとうございました!

※コメントの返信が遅れていてすみません!!
 とっても大切に楽しみに読ませていただいています!!
 もう少し、お時間ください♪

この記事へのコメント
4458. マロピママ   URL  2011/12/09 11:40 [ 編集 ]
退院おめでとー!
花蓮ちゃん、ちゃんとカメラ目線だね♪
さすがブロガ―娘だわー。
ダーさんきっと良いイクメンになれるね♪
うらやますぃぞーい(^○^)

りりぃちゃんとくぅたんはもう少し先だね。
今が大切な時だからばぁばの言う事は
聞いた方がいいね♪
とにかくかわぃぃ♪癒されましたぁ。
コメ返ししなくっても全然OKっす❤
4475. ももねねここ   URL  2011/12/09 12:06 [ 編集 ]
退院おめでと~!!!
なんか産後なのにいろいろおしゃべりしちゃってごめんね~!
なんか私変なこと言ってたら気にしないでね。
ともちゃまはともちゃまのまんまでいいんだからね♪

りーたんはちゃんと分かってるね、うんうん。
くぅちゃんは下の子だからまだまだ赤ちゃんなのかしら(笑)
うちもねねちゃんはことねのこと面倒みてくれたけど、ももはぜんぜん・・・笑
賢い長女でお互い幸せね☆

また会いにゆきま~す。
4478. ミャーちゃん   URL  2011/12/09 22:31 [ 編集 ]
退院おめでとーございます♪
アヒルとチュウしてる花蓮ちゃんかわえ~♥
キャハって顔してる(笑)

りーたんくぅたんとのご対面はまだおあずけですね。
花蓮ちゃんの周りをわらわらしてるりーたんくぅたんが
目に浮かびます(笑)

うんうん。お返事は気にせず~♪
ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)
4479. mimi   URL  2011/12/10 13:20 [ 編集 ]
しっかりしたお顔。
この間までお腹にいたとは思われない・・・・・
りぃたん、くぅたん・・・・・
どう思ったんでしょうね。おねえさんと、おにいさんだもんねぇ。これから、大活躍ですね。
パパのおひざからのカメラ目線。
うんうん、いい感じよぉ。
これからのブログが楽しみだわ。
4484. マロピママちゃんへ♪   URL  2011/12/16 20:24 [ 編集 ]
ありがとー!
なかなかのカメラ目線だよね(笑)
これから嫌がらなければいいけど・・・(~_~;)

うん。少しずつりりぃとくぅたと仲良くなってくれたら
いいなぁ。と思うよぉ。
ダーがどんなイクメンになってくれるのか・・・
それも密かに楽しみだわ。

4485. ももねねここちゃんへ♪   URL  2011/12/16 20:27 [ 編集 ]
ありがとぉ〜!
そして、会いに来てくれてありがとね!!
楽しかったわぁ〜♪
うん。ぜひ、また遊びにきてください!

そっかぁ〜。おねぇちゃんって、すごいねぇ。
りりぃがそぉなってくれるかどぉか
まだわからないけど(笑)
まぁ、くぅたよりは間違えなく優しくふれあってくれると思うわぁ(笑)
4486. ミャーちゃんへ♪   URL  2011/12/16 20:29 [ 編集 ]
ありがとぉですぅ〜♪
ほんと、キャハって顔してるよねぇぇ!!
ほんの一瞬を撮れてHappyHappy(笑)

りぃたんくぅたんとの触れ合いは
もう少し先になっちゃうけど、
楽しみだなぁ〜♪
4487. mimiさんへ♪   URL  2011/12/16 20:29 [ 編集 ]
ほんとですねぇ。
ついこの間までお腹の中にいたの???
って感じです・・・(笑)
りりぃとくぅたと徐々に仲良くなってくれるのがとっても楽しみです。
花蓮ちゃんのブログ出演率が高くなりそうです(#^.^#)

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/769-c2351811
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

