Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
くぅたんのボール遊び★動画★
くぅたんの「バーン」は


まるで、昔のハトヤのCMかっ!!と思う落ち着きのなさです(笑)
なので「フィッシュバーン」と名付けようと思います。

そしてりりぃの「バーン」は・・・・
究極のスローバーン。。。
そのあたりに注目して見てみて頂けたら嬉しいです(笑)






どぉでした?(笑)


1_20111031122825.jpg
オレは、一生懸命にやってたでしよ・・・ブー。

笑。ごめんごめん。
頑張ったよねー!偉かったよぉ〜!!!


りぃたんもザブに来たでちよ!

2_20111031122825.jpg

ほんとだ!時間差攻撃だな!(笑)ま、いっか。えらいえらい♪

本日も最後までお付き合いありがとうございましたぁ〜(#^.^#)

この記事へのコメント
4390. ミャーちゃん   URL  2011/10/31 20:57 [ 編集 ]
くぅたん、かわえぇ~!!!
ものっそいジタバタ(笑)
りーたんのスローなバーンもかわい♪
りーたんくぅたんいろいろ出来てエライですね!
4391. kafer   URL  2011/11/01 14:28 [ 編集 ]
くぅたんのバーン可愛い( 〃∇〃)
りーたんが後ろからちょっとずつ迫ってきてる感じがたまりません(≧艸≦*)
りーたんもくぅたんも本当におりこうさんで、tomochama♪の教え方が上手なのかな?
4392. マロピママ   URL  2011/11/01 15:57 [ 編集 ]
ねぇねぇ~
スッゴ~イんだけどぉ~
なんで?ねぇ、なんで?
なんでそんなにおりこうさんに出来ちゃう訳???
おせーて!
いやぁ~tomochama♪ってやっぱスゲー。
くぅたんのフィッシュバーン最高!
活が良い魚って感じで超可愛かった。
りりぃ師匠はさすがっす。なんでも出来ちゃうんだなぁ~やっぱすごいなぁ・・・感動しちゃったよぉ~

今からkakeraにもコメント書きに行くねー
4397. ミャーちゃんへ♪   URL  2011/11/04 01:32 [ 編集 ]
ぐふっ('∀`)すんっごいジタバタでしょ!!!
わらけるよー!(*´∀`*)
りーたんはまったくもってやる気なしな様子が伝わるよね(笑)
ほんと、がんばっていろいろやってくれるよねぇ〜。
単純なのかしら?(笑)
4398. kaferさんへ♪   URL  2011/11/04 01:35 [ 編集 ]
くぅたんのバーン。ほんっと、おもしろいですよー。
もっとゆっくりやってみたらいいのに・・・(笑)
常にジッタンバッタンしております(ノ∀`)
そうなんですよー!りぃたんの迫り感が可愛いんです(笑)
りぃたんが頑張り屋さんなので、(お菓子の為なら・・)
それを見て育ったくぅたんも見て学んだんですかねぇ〜!
わんこはえらいです(#^.^#)
4399. マロピママちゃんへ♪   URL  2011/11/04 01:37 [ 編集 ]
いやいや!私はぜんぜんすごくないよー!!
ワンコが私のしつこさに頑張って付いてきてくれてるのかな?(笑)
でも、りりぃを見てくぅたは出来てるような気がするよー!
りりぃ様様でございます('∀`)
ま、師匠ですから、なんでもできちゃうんです!ハハハ〜。(お菓子必須)
4400. mimi   URL  2011/11/04 12:53 [ 編集 ]
かわいいですねぇ。
くぅたんもりぃたんもそれぞれに。
りぃたんは余裕だし。付き合ってあげるわって言う感じ。くぅたんは・・・・・
笑ってしまいました。でも、チワワってそんな動きなのも納得できます。
でもね、それにしても、できることが凄い。
感心してしまいます。
4401. mimiさんへ♪   URL  2011/11/10 21:20 [ 編集 ]
ほんと、がんばってやる姿がたまらないです(笑)
癒されますねぇ〜笑。
ほんと、りりぃは仕方ないからやってあげたー。って感じですよね(^^)
チワワのあのバタバタ動き。mimiさんのおうちもですか?(笑)
たまりませんねぇぇ〜♪♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/757-33adba35
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

