Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
ストーブ!
朝、晩はだいぶん寒くなりましたねぇ〜。


さっそくこんな季節が到来かぁ〜。

1_20111029093356.jpg

ママとわん’sのストーブ合戦!?
とくに、りりさんはストーブの前から絶対に動いてくれなくなるんだよなぁ〜(´;ω;`)


パソコンしてたんだけど。。
君たちのことが気になるぅぅ〜。

撮影会に・・・(^^ゞ

2_20111029093355.jpg

くぅ太は顔をあげたまま寝る派?
りりぃは・・・目を開けたまま寝る派??

3_20111029093355.jpg

仕方ないのでマットを引いてあげましょう。


4_20111029093355.jpg


これならお顔をつけて眠れるねぇ。

5_20111029093355.jpg


りりぃもゆっくり眠れるでしょー!

6_20111029093352.jpg
ウワッ(;゚Д゚) ビ・・・・ビックリした・・・・・


コロン
7_20111029094248.jpg

あらぁ〜!やだやだぁ〜。久しぶりの寄り添いショット♪
小さいころはよく見たこの光景!!
あぁ〜ん。見とれちゃうぅぅ〜('∀`)


8_20111029094248.jpg
仲良くねんね♪ 幸せですなぁ〜


9_20111029094243.jpg
って、りりぃは相変わらずぶちゃガオだけど(笑)


朝からHappyいただきましたぁ〜



ちょっと前にずっと気になってたOisixのお試しセットを注文してみました。

10_20111029094243.jpg
お試し価格はこれで1980円。
野菜が甘い!!お肉ジューシー。

ダーの帰りは早くて9時。
日曜日だけのお買い物では間に合わず。。
お野菜はなかなか新鮮で安心なものを買うのに大変。
最近は、車を運転するのも少し控えるためにダーが車通勤。
そうなると・・・りり、くぅのお散歩の時に
八百屋さんに寄って、人参・・・グレープフルーツ・・・
これだけで重さの限界が。。

いろいろなことを考えて。。。
Oisixにお世話になることに決定〜!

11_20111029094243.jpg

ネットでのお買い物になるので、ちょっとめんどくさい部分もあるんだけど。
安心な食材と、美味しさを考えると頑張れるかな。
出産後は実家に1ヶ月お世話になる予定なので
実家にお届け変更もできるし。
母にも少しは協力できるかな?
どっぷり甘えちゃうと思うので微々たるものですけどね〜汗
小松菜の野菜ジュース!めっちゃうまうまでしたぁ~♪


本日も最後までお付き合いありがとうございます(^O^)



kakeraブログも遊びにきてね♪
この記事へのコメント
4387. ミャーちゃん   URL  2011/10/29 18:31 [ 編集 ]
電車で見た事後悔してます。。。
んもー!りーたんの顔がー!!(´゚艸゚)ププッ
笑い堪えるの大変でしたよー!!
くぅたん、胸毛?がもっさぁ~でワイルドチック(笑)
相変わらず仲良しさんで安心しました?
寒くなってきたので、お身体気をつけてくださいね♪
4388. ミャーちゃん   URL  2011/10/29 18:34 [ 編集 ]
あれ?
安心しました?になってる。。
スマホだからでしょうか?
ハートは表示されないの~(。-_-。)
4389. mimi   URL  2011/10/30 19:14 [ 編集 ]
買い物の荷物って思いし
大変ですよね。赤ちゃん生まれると
もっと大変。新鮮なお野菜も魅力だし。
りぃたんのお顔・・・・・
びびもよくこんな目になっていました。
ちわわは、座ったままでも寝ていますよ。
4393. マロピママ   URL  2011/11/01 16:01 [ 編集 ]
アハ―ハ。
りりぃちゃんの顔に大爆笑(^o^)丿
どしたー?(笑)

oisix良いらしいね♪
新鮮でおいしいって。
ネット注文は便利だよねぇ♪
4394. みゃーちゃんへ♪   URL  2011/11/04 01:25 [ 編集 ]
電車でまた一人笑ってしまった??(笑)
りーたんの顔最高でしょー!(ΦωΦ)フフフ…
Oh〜!ほんとだわぁ。くぅたの胸毛・・・ワイルドすぎぃぃ〜(爆)
ま、いっか(笑)
くぅたの方が強いけど・・・(汗)仲良しさんです♥
みゃーちゃんも風邪ひかないでね♪
4395. mimiさんへ♪   URL  2011/11/04 01:28 [ 編集 ]
買い物すると重たくなっちゃいますよねぇ〜。
赤ちゃん誕生したらもっとお買い物も行けなくなりそうですもんね。
オイシックスはちょっと高額ですが・・・
うまく利用していきたいなぁ〜。と思います♪
びびたんも眠るとこんな目になってたんですね(笑)
ちわわって・・・寝る時もがんばっちゃうんですね(笑)
それもまた可愛いです♪
4396. マロピママちゃんへ♪   URL  2011/11/04 01:30 [ 編集 ]
りーたんはいっつもこんなお顔で寝てるよー!
Pちょんはしないぃ〜?
ほんと、顔芸が得意な子で笑っちゃうよー(笑)

oisix。やっぱりいいのかな。
少し高額だけど。。。上手に使い分けられたらいいかなぁ〜。
ネット注文はあれやこれや見てると時間がかかっちゃうけど・・
慣れたらホイホイできるようになるんかなぁ〜(#^.^#)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/756-58ed0eda
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

