Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
りぃたん絶好調!?
ご無沙汰しちゃいましたっ(* ´ ▽ ` *)ノ 

りり、くぅ、そしてtomochama元気です(笑)


先週水曜日のお散歩ですっ♪

前ブログでSAKURAをUPしましたが

またまた実家へ行き土手散歩です(*^_^*)

SAKURAは・・・

1_20111024203417.jpg

葉がでてきており。。。このあと葉桜突入でしょうか?
変な感じですね(笑)
そーいえば、東京も桜が咲いてるってニュースで言ってましたねぇ~。


週に1度は思いっきりお散歩してあげたい。
1人ではろくなお散歩できないからねぇ。
りぃたんもくぅたんもストレスたまってるかな?
この日は、ばぁばとお友達のまぁちゃんと一緒だからいっぱい遊べるぞ!!


りぃたん!イケイケぇ~!

と言う訳にはさっそくいきませんでした。。。

ジャマジャマ虫に捕まってしまったー。
2_20111024203417.jpg


りりぃ、がんばれー!
交わして交わして!!
3_20111024203417.jpg


ぷぷ。鼻の頭に砂くっつけて必死です(笑)
4_20111024203417.jpg


なんか、りりぃがめずらしく走りそうな予感

ほら!りぃたん。
棒持ってきてぇ~!ポーイ!!!

来た来たぁ~
5_20111024203417.jpg

いーぞいーぞぉぃ!!


「ハッ!!」

「通さねぇでし!」
6_20111024203417.jpg
りぃたんビックリして棒を落としちゃった。。
でもすぐ拾ってママの所に!!


よし!もう1回!!ポーン!!

「今度は落とさないでちよ!」

「そうはさせないでしっ!」

またくぅ太のディフェンスがっ。。。
りりぃフェイントだっ!!

7_20111024204704.jpg

あーーーーーーーo┤*´Д`*├o
とられてるしーーーっ^_^;

「ねぇねはちょろいんでしよっ  へっ」
7-1_20111024204704.jpg


茫然としてるりりぃさんに
新しい棒を!!


ほら!りりぃ!負けるな!!!いくよー!ポーン!!!


「わーいわーいでちー!」
8_20111024204704.jpg


「ハッ!!!」    「ヨッ!」
9_20111024204704.jpg

やっぱり来たー!!!

りりさんいいフェイントかけましたよー!!
いーねいーね!機敏だねぇ~(爆)

10_20111024204704.jpg

左に右にくぅ太を交わしました!!

11_20111024204704.jpg


「ママ~。持ってきたでちぃ~」
12_20111024205420.jpg

りぃたん。エライねぇ~!
楽しいねぇ~!!


「んにゃろー!!オレに渡すでしぃぃ~っ!!」
13_20111024205420.jpg


くぅ太君。いーかげんにしてあげてね(´・ω・`)


「わかったでしよーーーだ。じゃぁ、ばぁばと遊ぶでしー!!ばぁば待つでしぃぃ~っ!」

ハハハ。ばぁばにも手加減してあげてねぇ~っ(笑)

14_20111024205419.jpg

さーて、いっぱい走って遊んだねぇ~!
少し土手をお散歩しようねぇ~♪

15_20111024205419.jpg

土手はほんとにいい散歩コースです(*^_^*)

16_20111024205419.jpg


   17_20111024205419.jpg


ん~!!きもちー!!


お腹が重たいので歩くのが超スロー。
でも、ばぁばとまぁちゃんがりりぃとくぅ太をリードしてくれるので
私は1人自分のペースでカメラ片手にテクテクテクテク。
気が楽です(笑)


くぅたんの好きな鴨さんいたね

18_20111024210120.jpg

りぃたんはお菓子かな?
よーし。くぅたんには内緒ねぇ~!


19_20111024210120.jpg

おっと。
そんな様子を察知する能力はりりぃから学んでるわな。。(汗)

20_20111024210120.jpg
少しおやつタイムにしてあげて。

またまた出発ぅ~!

65歳のばぁばとまぁちゃん。
一生懸命走らされてますぅ~(笑)

元気が一番♪なんつってー(ゝ∀・)

21_20111024210120.jpg

おっきぃどんぐりー!

22_20111024210120.jpg


おぉ~。母、いつの間に!!????

23_20111024210120.jpg


すっかり秋だねぇ~。って今更かっ。

23-1.jpg


明後日で臨月です。お腹。ちっちゃい?
24_20111024210948.jpg

いやいや。結構でてきましたよぉ~っ!
って、これからが勝負でしょうか。
妊婦さんって・・・・ほんと、体がいうこときかないので。。。
大変なんですね。。。
でも、順調にお腹の中でポコちゃんが成長してくれてます。
まだ1900gくらいなので、ギリギリまでお腹の中にいてね♪

さーて、そろそろ帰りましょうか!

って・・・この坂。。。
きついってばよ・・・(´_`。)
25_20111024210948.jpg


結局2時間もお散歩してましたっ。ビックリ。そしてぐったり(笑)

でもって、この日から丸2日間。体が悲鳴をあげ・・・
足が前に出ず。腰がくだけ。。。
家から1歩もでれず。。。
家事をするのが精一杯(>_<)いやー、こんなに体に響くとは・・・
さすがにもぉ、無理はできません。。。ハハハ(^Д^)ゞ~。

本日も最後までお付き合いありがとうございました♪
この記事へのコメント
4375. るる公   URL  2011/10/24 22:18 [ 編集 ]
夏に会った時は
まだお腹、あんまり出てなかったけど
さすがに大きくなったね~(*^_^*)
ほんと、無理しちゃダメだよ(笑)

しかし土手、ほんとにいいお散歩コース♪
りーたんくーたんも
相変わらず絶好調だね(^_-)-☆
4376. ぶーふーうー   URL  2011/10/24 22:45 [ 編集 ]
あれ~ もうこんなに大きくなっていたんですね。
もう一息 がんばです。
きっと重くてたいへんだよね。
りーたん くぅたん 楽しかったね。
ばぁばとまぁちゃんと楽しいお散歩でよかった~
土手の秋と堪能しましたよ♪
4377. unachi   URL  2011/10/25 00:27 [ 編集 ]
良かった~~。
更新ないから、だいじょうぶかなぁ~って思ってた!
コメもありがと☆
お腹ちっちゃ~~~いね!!
でもtomochamaちゃんムリしちゃだめよ。
くれぐれも大事にね^^
おばちゃん楽しみにしてるのよ~~~^^
4378. モクママ   URL  2011/10/25 10:25 [ 編集 ]
妊婦になったことないからわかんないけど大変そぅ~。。。
今はもう大丈夫ですか?
スゴくいいとこ散歩してるなーと思いながら楽しくブログ読んでたら最後ビックリ。
足が前に出ないぐらいつらいって・・・家事もできないね(´・з・`)
お大事に~、そして元気なポコちゃんを。
4379. eriko   URL  2011/10/26 12:52 [ 編集 ]
うふふ、りりぃさんとくぅ太さん、相変わらず仲良し(?)ですね。
ウチのグラもグリが楽しそうにしてると邪魔したりギャウギャウ怒ったりするんですよね。
かまって欲しいのかしら?

お腹大きくなりましたね。
もう少し。のんびりゆっくりぽこちゃんと2人で一人の時間楽しんでくださいね~。
4380. ひぃ   URL  2011/10/27 08:44 [ 編集 ]
おはようございます♪
みなさんお元気そうで^^

りーたんとくぅーたん、ほんといいコンビですよね(^^)
ふたりのやり取り見てると、とっても微笑ましくて、なんだかほっこり♪

桜が咲いちゃったり、木枯らし吹いたりホント気温差が激しいのでお体気を付けてくださいね~

私もあと数日で臨月です☆
お腹のベビーは男の子のため、かなりお腹が前に出てます^^;
でもこの大きなお腹ともあともうちょっとの付き合いかぁと思うとなんだか不思議な感じ…
でも体さすがに重くてきついですよね~
お互い無理せず、残り少ないマタニティライフ楽しみましょうね~♪
4381. るる公ちゃんへ♪   URL  2011/10/29 10:12 [ 編集 ]
ねぇ~!ほんと、ちいさかったけど。
だいぶん大きくなってきたよー!
それでもまだ小さいらしぃんだけどね(笑)

ここは、ほんと気持ちいお散歩コースだよ♪
でも、るる公ちゃんのところはいいところが
いっぱいあるもんね~!
うらやましいよー!!
4382. ぶーふーうーさんへ♪   URL  2011/10/29 10:13 [ 編集 ]
はい!だいぶん大きくなりました!かね?(笑)
あともう一息ですぅぅ!
がんばります♪
この季節のお散歩は気持ちがよくてワンコ達も
とっても嬉しそうです!!
4383. unachiちゃんへ♪   URL  2011/10/29 10:17 [ 編集 ]
ごめんねぇ~!心配かけちゃったぁぁぁ。
大丈夫!元気です♪
お腹、やっぱりちっちゃいよねー!(笑)
あたしがチビだから、赤ちゃんもちいちゃくいようと
思ってくれてるのかな♪賢いこだわ(もぉオヤバカ 笑)
はい!ムリしないように気をつけるね♪
ありがとー!
おばちゃん楽しみにしててね~~~(笑)
4384. モクママさんへ♪   URL  2011/10/29 10:19 [ 編集 ]
私も今まで妊婦さんの大変さがまったくわからなかったけど。。
大変なんだなぁ~。と実感してますぅ。
でも、こんな時期はホント、そうそうあることじゃないもんね。頑張れるよ!
もぉ大丈夫です!
ありがとう~(*^_^*)
4385. erikoさんへ♪   URL  2011/10/29 10:22 [ 編集 ]
りり、くぅ。相変わらずですよぉ~(汗)
これを仲良しと言わずなんと言いますか!(笑)&(汗)
グラさんもやっぱりそうなんだぁ!!すっごいわかる。ギャウギャウ怒りますよね。。。
なにが気に入らないんですかねぇ~(笑)

あと1カ月。ポコちゃんと1つの体で楽しめるこの時期をゆっくり過ごしますね♪
4386. ひぃさんへ♪   URL  2011/10/29 10:26 [ 編集 ]
いいコンビですかぁ?そう見て頂けると嬉しいです(笑)
こうたん&のんたんのような可愛らしさはなかなか見られない我が家のチワワ君なんですけどねぇ~^_^;

ひぃさんも大事な体。気をつけてくださいね♪
もぉ臨月はいりましたか?
男の子なんですねぇぇ!!!そっかそっかぁ~!
異性は恋人のように愛しくなるってよく聞きます♪
お互い楽しみですねん♪
引っ越し、ムリされないでくださいね!
あと1カ月!マタニティライフ楽しんでいきましょうねぇ~!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/755-165c3138
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

