Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
SA・KU・RA・・・・
ただいま実家リフォーム中。
1か月りりぃとくぅ太は遊びに行けなかったけど。。
昨日、だいぶん落ち着いたということで
久しぶりにばぁばに会いに♪

そして一緒にお散歩ー!


今回は全部携帯カメラからでぇす☆


とっても嬉しそうなりりぃ&くぅ太。
1_20111014165030.jpg


ねぇ!見て!!!


あれ・・・・って・・・もしかして・・・


2_20111014165030.jpg

SA・KU・RA????桜ー??????


あは。このへんてこ気候のためか。。
桜が間違ってポッポと咲いてましたよー!ビックリ。

枯葉の木に桜の花。 

なんとも・・・・


3_20111014164938.jpg


不思議でちた!

4_20111014165030.jpg


オレもあっちーからお水に入っちゃうでしかねー。
5_20111014165030.jpg

それはやめてね^_^;


朝晩は寒いけど。昼間は温かい日が続いてますね。
今日辺りから下り坂みたいだけど。。。

皆さま体調には気をつけていきましょうね♪


本日も最後までお付き合いありがとうございました(*^_^*)
この記事へのコメント
4367. mimi   URL  2011/10/14 23:58 [ 編集 ]
さくら?ですねぇ。
異常気象の恐ろしさですかねぇ。
ふしでちねぇ。
朝夕は冷え込みますが、日中は暑い・・・・・
そして、今日から、こちらは雨になりました。
降り始めたら、大雨です。
ちょうど良い天候ってないのかしらねぇ。
4368. yamama   URL  2011/10/16 23:05 [ 編集 ]
新聞に道満にも桜が咲いてるって載ってましたよ~!!
寒くなったのに暑かったり・・・だから桜も勘違いしてるのかしら~??
4369. RODY   URL  2011/10/18 23:36 [ 編集 ]
お久しぶり~です☆
え?さくら??こんだけ暑かったから、きっと間違えちゃったんだね。
りぃたん、ふしぎだねぇ~^^
朝晩は冷えるけど、電車の中は暑いし、今の時期着るものに困るよ。。。
tomochama♪さんも体調崩さないように気をつけてね♪
4370.      2011/10/22 15:38 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
4371. mimiさんへ♪   URL  2011/10/24 19:29 [ 編集 ]
コメ返遅れてスミマセン(>_<)
桜ですよねぇ。ほんと、不思議です。。
体調崩さないようにお互い気をつけましょうねん♪
4372. yamamaさんへ♪   URL  2011/10/24 19:30 [ 編集 ]
コメ返遅れてスミマセン(>_<)
新聞にも載ったんですねぇ!
桜も勘違いしちゃったんでしょうねぇ~。
ほんと、変な気候ですね。
4373. RODYさんへ♪   URL  2011/10/24 19:32 [ 編集 ]
お久しぶりですぅ~!
コメ返遅れてスミマセン(>_<)
そぅ!桜ですよねぇ。
ほんと、ふしぎですぅ~。
ほんと、着るもの困るわぁ。
電車は暑いですもんねぇぇ。
ビーチママも体調崩さないように気をつけてくださいねん♪
4374. 鍵コメさんへ♪   URL  2011/10/24 19:33 [ 編集 ]
ごめんねぇ~。。心配かけたっ^_^;
ありがとぉ!頑張りまっす♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/754-f80176fa
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

