Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
毎朝ベジフル
ずーっと気になっていたベジフルジューサー。
とうとうGET~♪


コレ↓


ちょっとお高いので悩んでいたんだけど。。。
野菜不足が気になってたのと、歯を矯正してから生野菜が遠のいて・・・

お野菜は熱を通すと酵素を壊してしまうと聞くから。。。
バリバリ生も食べたい。
このベジフルは低速ジューサーで野菜をカットせず低速回転で絞り出してくれるから
野菜のビタミンを傷つけない♪

今なら有機栽培の人参もついてきちゃう♪


1_20111004105056.jpg

りりさんに見守られながら?
さっそく組み立て。

2_20111004105056.jpg


組み立てはとっても簡単でした(^^)

繊維とジュースに分かれてでてきます!

3_20111004105056.jpg

もちろんこのカスっぺ。栄養満点なので残さずお料理に混ぜたり、
りりぃとくぅ太のご飯にふりかけてあげたり。
ジュースの中に入れちゃったり。使えます(^O^)

しかも、こんなに甘かったっけ??というくらこのカスっぺ美味い!!


レモンもいれちゃいましょ~っと。
4_20111004105056.jpg

はい、おすそわけ~。

5_20111004105055.jpg


6_20111004105055.jpg


7_20111004105436.jpg

濃厚ですんごい美味しい!!
これはやめられなくなりそうです。


この日は立て続けにこちらも作ってみることに。

8_20111004105435.jpg


我が家は基本的に毎朝ジューサーでバナナ+ヨーグルト+ごま+牛乳+豆乳+うこん+はちみつを飲むことが多いのですが。


また違う感じですよねぇ~。これは♪

9_20111004105435.jpg


具と牛乳に分かれてでてきます。

10_20111004105435.jpg

最後に混ぜ混ぜして~

11_20111004105435.jpg


出来上がり! うまい。
12_20111004105435.jpg


お片づけも全然面倒じゃないし、とってもいいお買い物ができたー!


今朝はトマト3個+ピンクグレープ1個+セロリの葉少々。
セロリがあまり苦手なダーも美味いって! よかったよかった。

でもね、りりぃとくぅ太にも少しあげたんだけど・・・

りりさん。残しました(笑)
彼女にも苦手なものがあったのかー!!

くぅ太は完食だったのになぁ~。


りりぃの便も今までよりかなりいい感じになってきた!
ちょっとだけゆるめが続いてたんです。。。
よかった~(*^_^*)

ジュース以外にもいろいろ使えちゃう。
いつかやろう・・・いつになることやら・・・^_^;



本日も最後までお付き合いありがとうございました♪
この記事へのコメント
4359. モクママ   URL  2011/10/05 00:08 [ 編集 ]
そうなんです・・・矯正して4ヶ月。
いろいろ食べれないことがわかってきました~。
前歯で噛み千切れないですよねー!?

モクママ野菜ジュースが苦手やから、、、(TωT。)
「ジュース以外にもいろいろ使えちゃう」が気になる・・・・・・
4360. unachi   URL  2011/10/08 00:13 [ 編集 ]
これ!私も買おうか悩んだことあるーー!
やっぱり美味しいんだぁ。。
悩むなぁ~~~笑
↑モクママも!?
私もしてたのよ矯正。
5年くらいはブリッジ着けてた。
今も見えないところにまだついてるよ~。
しんどかったけどやって良かったよ。
頭痛がね減った。
頑張ってねmokumama &tomochamama♪^^
4363. モクママさんへ♪   URL  2011/10/09 10:17 [ 編集 ]
4か月たったのですねぇ~。
ほんと、前歯でかたいもの食べれないよねー。。おばぁちゃんになった気分(笑)
装置をつけ替えたら3日は痛いし・・・(>_<)
でも、私のひどかった八重歯が一列に並んだよ!!すごいねぇ~。
もぉ外してもいいんじゃない?なぁんて思ったりしちゃうけど。
全然まだまだなんだよね(笑)
お互いがんばろーね。。。

ジュース以外にはpastaやうどんとかも作れちゃうんだってぇ。
いつか作ってみようとは思うんだけどねぇ~。
4364. unachiちゃんへ♪   URL  2011/10/09 10:20 [ 編集 ]
買おうと思ったことある!!??
これ、ほんっとにほんっとにいいよ!!
お水なんて1滴もつかわずに野菜ジュースを絞りとれるなんて。。。
素敵すぎる!美味しいしねぇ~。
悩むよねぇ~。でも、ずっと使うと考えると
体にいいし。安いかなぁ。と、今は大満足です(*^_^*)

unachiちゃんも矯正してたんだぁ!!みんなえらいなぁ~。
ほんと、しんどいけど。。。頭痛がへったの??
それ、すごい。やっぱり歯は大事だしね。
いろんなところに影響あるよね。
私の異常な頭痛もあのガタガタな歯から来てたのかな。。。
すごい揃ってきたよ。ほんと、辛いけど。。。
嬉しい☆
がんばるぞ!!
ね♪モクママ♪(笑)
4365. 茶々丸ママ   URL  2011/10/10 16:20 [ 編集 ]
お友達には、人参嫌いな方多いけど・・・
人参好きな私としては、出来あがったジュースに
ひかれます。
とっても美味しそう!!
野菜、もりもり食べて体力付けてくださいね!!
4366. 茶々丸ママさんへ♪   URL  2011/10/14 16:46 [ 編集 ]
お水を1滴も使わない人参ジュース。
美味しいですよぉ~!!
はい!もりもり食べて飲んで体力つけます♪
ありがとうございます(^O^)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/752-138dfb4f
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

