Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
代々木散歩
久しぶりの都内へお出かけ~(*^_^*)

1_20111002204748.jpg

ちょっと曇り空が気になったけど、
雨も降らず。ラッキーラッキー♪


久しぶりの都内だぜ!
というわけで、思わずピース(^^)v
2_20111002204748.jpg

チビらにはバカにされたけど・・・(/_;)クスン。



今日のイベントは「ザ・北海食道」をやってました。
3_20111002204748.jpg


いくら丼やらウニ丼やら、北海道ラーメンやら。。アイスやら・・・
いっぱいいっぱい美味しそうな食べ物がずらり・・・


かなりの人でカートinです。
4_20111002204748.jpg


何か食べようかと思いながらうろうろしたんだけど。。。


結局。。

5_20111002204748.jpg
玉ねぎとかぼちゃを買って

屋台はどこも待ってたので。。。

スルーしちゃった(笑)


スルーしてそのまま代々木公園へ。


6_20111002204747.jpg
ちらりほらりと紅葉が始まっていてとーっても気持ちいいです♪


りぃたんの好きな落ち葉がいっぱいだね♪

7_20111002205329.jpg


代々木に来たには理由があって
りり、くぅのカートを購入したgrindogさんで貯まったポイントが3000円分!!
今月末までの期限だったのでー(笑)
何かを(買うものは未定)購入しようと思って来たわけなのです。

で、買ったのがこのロングリード。

8_20111002205329.jpg


今まで使ってたロングリードはりりぃ用だったのでちょっと重たくて、
神経質のくぅ太は身動きとれず。だったのです。
これは、軽いしちょうどいいよ!


ほら!走った走った!!やったねー!
9_20111002205329.jpg



ロングリードの反対側にはりりぃもつないでいるので
(2匹で1本使い 笑)

くぅたんが見つけたー!
10_20111002205329.jpg


さっそく。。
11_20111002205329.jpg


やっちょります^_^;
12_20111002205329.jpg


ですが・・・
13_20111002210110.jpg


あいかわらずりりぃは「しかと」です(笑)
超マイペースな子のなで^_^

14_20111002210110.jpg


イジケ虫のくぅ太はダーのところへ慰めてもらいに行きました(笑)
りりぃはもちろんくんくんくん。

15_20111002210110.jpg

そして草まみれになったくぅ太の草を「ふぅ~っ ふぅ~っ」って
とってやってるオヤバカなダー(笑)

16_20111002210110.jpg


そのころりりぃは
ひとり楽しそうに・・・

17_20111002210110.jpg



18_20111002210109.jpg
なんか食いやがったー!!!
目が離せません(+_+)


おっと。くぅ太が走ってきたよ!

19_20111002210511.jpg


かと思ったら私の股のところで寝はじめてしまった^_^;
20_20111002210511.jpg

もぉ疲れちゃったの?そんなに遊んでないのにねぇ~。


21_20111002210510.jpg
え?抱っこ??やだよぉ~。りぃたん可哀そうでしょー。

あ。。。お腹減ったのね( 一一)ハイハイ。

22_20111002210510.jpg


おっしまーい!
23_20111002210510.jpg

しつこい。しつこい。

24_20111002210510.jpg
ついてきてねー(笑)


ちょっと疲れたのでCafeで休憩しましょぉ。
また北海食道を素通りして・・・
渋谷の方へ。


JOURNAL STANDARD Cafe
東京都渋谷区神南1-6-3 神南フラッグ 1F
平日/8:30〜20:00
土・日・祝/11:00〜21:00
朝食営業、ランチ営業、日曜営業


25_20111002210819.jpg

遅めのランチ。
26_20111002210819.jpg


すんごい前のめってますけどぉ~(汗)

27_20111002210819.jpg


およ~。何かもらっとる!!
ダー君。君は何をあげたのかね? 
28_20111002210818.jpg

スープの残りって・・・・^_^;


りりさん。残念ながらもぉ食べれませんよ。

わかりましたか?
29_20111002210818.jpg

いい睨み具合ですなぁ~(笑)


久しぶりの都内へのお出かけでしたぁ~♪

あ。そぅそぅ。思い出した。
ロングリードで遊んでた時に・・・
カートの近くにおじさんがじーっとこっちを見て立ってたんですよね。
およ?と思ってカートの中にBagとか入ってたから
まぁ、念のためカートを持って近くにおいておいたんです。
で、帰ろっか。
と、ロングリードをくぅ太のリードに切り替えようとしたら。。。
くぅ太のリードがどこにも見当たらない・・・・
落ち葉に隠れちゃったのかなと思って必死で探したんだけど。。。
ない。。。
そのおじさんじゃないかもしれないけど・・・
リードを盗られちゃった。。(>_<) 悲しい~。
でも、私の不注意。。。きっとその辺においておいたのよね。
もっと注意力をつけなきゃだわっ。
結局ロングリードは安くで買えたけど。。リードをなくしてプラマイ0だわ~トホホ。

最後までお付き合いありがとうございます(^O^)
この記事へのコメント
4357. mimi   URL  2011/10/03 09:31 [ 編集 ]
楽しい一日が写真から、
どんどん伝わってきました。
秋晴れのいいお天気だったし、
北海道展もうれしいし。
ロングリードのくぅたんも嬉しそう。
でも、リードがなくなったのは
残念だったですよねぇ。
4358. ひぃ   URL  2011/10/03 19:05 [ 編集 ]
かなりご無沙汰してしまってすみません(>_<)

すっかり秋になりましたね♪
秋のお散歩気持ちよくて大好きです!
代々木公園もとっても気持ちよさそう~
りーたんもくぅーたんも楽しそう(^^)
ロングリードいいですね!我が家もほしいなぁ~

とってもかわいいカフェ☆
カフェでのりーたんの表情がかわいすぎます!
くぅたんもペロリん♪おこぼれもらえたのかな?

ポコちゃんも元気そうでなによりです(*^。^*)
実は私も…もうすぐ9か月になります☆
予定日近そうですね♪
お互い風邪ひかないように気を付けましょうね~
4361. mimiさんへ♪   URL  2011/10/09 10:12 [ 編集 ]
コメ返遅れてすみません(>_<)
久しぶりの都内。お天気もよくて
楽しかったです♪
ロングリード。軽くっていいです(*^_^*)
リードは本当に・・・やってしまいました(>_<)
4362. ひぃさんへ♪   URL  2011/10/09 10:14 [ 編集 ]
コメ返遅れてすみません(>_<)

こちらこそお久しぶりです!!
ひぃさんもご懐妊なのですね!!!
わーぃ!!おめでとうございます!!!!
同じくらいですね☆楽しみですねぇぇぇ♪
ほんと、お互い体調には気をつけましょうね~☆

ロングリード。やっぱりいいですよぉ。
安心して遊ばせてあげれますよね♪

またゆっくりブログ拝見に行きますね♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/751-3c8e4bc6
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

