Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
いったりきたり
明日でポコちゃん9カ月に入ります
元気モリモリで動きまくってます(^O^)
休日のお出かけも遠出はなかなか厳しくなってきましたぁ。

でも、近所には毎度おなじみですが

たくさんの人でにぎわう彩湖・道満グリーンパーク(土手)があるからねん♪

お散歩お散歩~


「オレ、ここ好きでし♪」
1_20110927094208.jpg


「りぃたんもだぁいすきでち♪」
2_20110927094208.jpg


「かーたーん!今日も走るでしよぉ~!」
3_20110927094207.jpg


くぅたんくぅたん!
ねぇねは??


「クンクンクン。クンクンクン。クンクンクン」  しつこい・・・^_^;
4_20110927094207.jpg


ほらぁ!ねぇね連れてきて!!!



「まったく世話が焼けるでしねー」 いつの間にか立場が逆転しているりりぃとくぅ太です(笑)
5_20110927094207.jpg



「ねぇたん!いつまでクンクンしてるでしかっ!行くでしよ!!」

6_20110927094207.jpg


「早くかーたんとこ行くでしっ!」  「わかったでちよぉ。もぉ」

7_20110927094544.jpg


「ちゃんとついてきてるでしかっ!!!」 「ついて行ってるでちってばぁ~。もぉ」

9_20110927094544.jpg

くぅ太は誰に似たのか・・・・・・・・・・・・・・・

スパルタです(..)


「もっとシャキシャキするでしっ!!」  「してるでちってばぁ~。もぉ」

10_20110927094544.jpg
ふふふ。ほんっと、笑っちゃう( 艸`*)


来た来た来た。


と、思ったらー



「ダメでしーっ!!!!」 
11_20110927094544.jpg
何のダメだしですか?くぅ太さん・・・



「阻止ー!!!」

12_20110927094544.jpg

そぅ。くぅ太はりりぃを連れて来てくれるんですが・・・
もぅ少し!!というところで、私の所にくるのを阻止します(´ー`A;)

わがまま君です。

なんとかママのところまで到着ぅ~。
じゃ、パパのところ行っておいでー!


「はいでしー!」 「くぅたん待ってでち~!」
13_20110927094544.jpg


くぅたん到着ぅ~。

「とーしゃん。オレいっちばーん!」 「パァパァ~。ぜぇぜぇ」
りりぃがんばれっ!!

14_20110927095319.jpg


「ふぅ~。あぁ~ぁ。なんかもぉ。。。。」
15-1_20110927095319.jpg


「クンクンするでちっ」

(・∀・;)エッ?りりぃさん。。諦めはえ~。

そしてくぅたん。元気だねぇ~d(*^v^*)b

15_20110927095318.jpg

ほら、くぅたん!
ねぇねが来てないよ!!連れてこないとー!!(笑)


「ねぇたん。行くでしよー」  「またきやがったでち・・・」

16_20110927095318.jpg


「クンクンばっかりでし。。このばばぁ」 コラッ!ばばぁじゃないでしょ!ねぇねでしょ!!!

17_20110927095318.jpg

「間違ったでしぃ~。ねぇたん連れてきたでしぃ~」 「ママ、くぅたん金魚のフンでち」

18_20110927095317.jpg

ふふふ。

よく来たねぇ~。

よしっ!じゃぁまたパパのところいっといでー!!!へへへ。


「ぱぱ~~~・・・・・・」  「とーしゃーーーーん・・・」

19_20110927095937.jpg

「ねぇたん。もしかして。超スパルタって・・・」

20_20110927095937.jpg


「かーしゃんのことでしかねー???」

21_20110927095936.jpg



「くぅたん。気づくの遅いでち。ほら、見るでち!ママの顔・・・にやつきすぎでち・・・」

22_20110927095936.jpg


バレタッ(゚Д゚ノ)ノ=333



ダー!お駄賃!!お駄賃あげてっ!!!
23_20110927095936.jpg

ふぅ~。あぶないあぶない(´エ`;)


いったりきたり、結構いい運動になったんじゃない?(笑)

24_20110927095936.jpg



25_20110927100722.jpg


楽しいお散歩でしたねっ

本日も最後までお付き合いありがとうございます♪♪



以前アロマ検定を受けた時にお世話になったサロンOrange Blossom
マタニティトリートを受けてきました
先生の「ブログ」はコチラ。
3種類のアロマをブレンドしてもらい。
ポコちゃんもとっても気持ちよさそうでした(*^_^*)
妊婦さんは使って大丈夫なアロマがかなり制限されるし、頭や足裏などは
マッサージするのを控えた方がいい場所がいっぱいあります。
専門知識があって、安心できる先生がいてくれるって、幸せです♪
ありがとぉ~



この記事へのコメント
4354. 古梅   URL  2011/09/27 16:37 [ 編集 ]
えええ~っ!もう9カ月なんですね!(@_@)
ひとの子は大きくなるのが早いって言うけどホントだあ。
でも、こまでよく無事で、ママもポコちゃんも頑張りましたね(^▽^)
↑婆ちゃんの心境?(汗

もうちょっとしたら「生まれました!」って報告が聞けるのねぇ~♪
あと少しのマタニティライフ、のんびり楽しんでくださいね。
4356. 古梅さんへ♪   URL  2011/10/02 20:46 [ 編集 ]
そぉなんですよー!
もぉ9カ月ですぅ~。
人の子って早いですよねぇ~(笑)
あと少しです!
お腹の中ですくすく成長してもらえるようギリギリまでお腹の中にいてほしいです♪
あと少しのマタニティライフ。。。楽しみますー!
ありがとうございます♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/750-8261c19e
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

