Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
大宮公園
祝日(金)秋晴れ。

上尾⇒見沼(さいたま市)とパパとママの用事に付き合わされたりりぃとくぅ太さん。
祝日の交通渋滞に車の中でのお留守番。

やってられないでち!!でし!!!

と言いたかったに違いない・・・ごめんね(>_<)


しっかり埋め合わせはさせていただきますので許してぇ~。

と、言う訳で帰り道に寄ったのは大宮公園。

さ、お散歩しましょ♪


1_20110925000926.jpg


サッカー場と野球場の間をテクテクテク。
ここのサッカー場はパパが高校生の時選手権でプレーしてママも応援に行ってたんだよ!
懐かしいなぁ~。
かなりキレイになってるけどねぇー。

2_20110925000926.jpg



3_20110925000926.jpg
風が秋風だね。涼しくなったねぇ~。


夏の「氷」と秋の「雲」 季節の狭間。
4_20110925000926.jpg

好きな季節到来~♪


りぃたんも 好き?
5_20110925000926.jpg




6_20110925000925.jpg
「どや顔」をありがとう(笑)



どや顔したかと思いきや・・・・
何にそんなに引きつけられるのか・・・(汗)
必死すぎますよーーーーー!!!

7_20110925001534.jpg

大宮公園は広いねぇ~。
ゆっくり歩こうねぇ~。

池の周りも1周しようか(^^)


昔はここの池もボート乗り場があったのになぁー。
もぉないんだねぇ。

でも、「乗ったら別れる」って噂があったような。。(笑)

もちろんパパとママは乗らなかったのよ(え?聞いてない?ごめんごめーん)
8_20110925001533.jpg



ちょっと疲れたぁ。
ベンチで休憩しましょ♪

お菓子タイムにする?


「するでちー!」
9_20110925001533.jpg


「食べるでし!!」
10_20110925001533.jpg


はい♪ではりりぃさん。

待てね♪


11_20110925001533.jpg


「なんで、ストレートにおかちをくれないんでちかね。うちの飼い主」

12_20110925001532.jpg


はぃ?何か申しました?


おーい!りりさん。何か申しましたかー!!!???


「ハッ!!あぶないあぶない。意識が遠のくところでちた!!」
13_20110925002220.jpg


さ!食べていいよ!


14_20110925002220.jpg

そして下に落下してしまうのでした(笑)


はい。次はくぅ太君ね!


「オレは絶対にやらないでしよ」
15_20110925002220.jpg


知ってるよ。チャレンジしてもムリなんだよな。君は・・・・


16_20110925002220.jpg
くぅ太は何かと徳なのです・・・^_^;


で、またやられてるりりぃさん。しかもピントあってないりりぃさん。

17_20110925002220.jpg

それでもくぅたんよりいっぱいもらえるんだもんね♪


お友達ともご挨拶できたね。って、愛想ないけど・・・^_^;

18_20110925002219.jpg


りりぃは犬より人間が好き。
19_20110925002646.jpg


完全に嫌がってるおっちゃんのビーグルちゃん。
20_20110925002646.jpg

ほんと、犬に愛想のない我が家の愛犬です(汗)


最後までお付き合いありがとうございます(^O^)
この記事へのコメント
4353. eriko   URL  2011/09/25 23:51 [ 編集 ]
そーそー!
ウチもグラは何かと得してるんですよ!小さくってかわいいからって、プンスカ(*`へ´*)
まぁ甘やかしてしまう私が悪いんですけどね(笑)
気が遠のきそうになる位頑張ったりりぃさん、エライ!!
4355. erikoさんへ♪   URL  2011/10/02 20:44 [ 編集 ]
ですよねー!!
小さいって・・・ほんっと、得!
抱っこもすぐしてもらえちゃうし。って、そう甘やかしてしまう私も悪いんです(笑)
りりぃさんってばエライでしょ!(笑)よく頑張ってくれました(*^_^*)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/749-3a8fb507
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

