Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
ママはイジワル
ただいまAM3:30。

あー!早く起きちゃった~。
ではなくて・・・・・

最近ポコちゃんが元気で元気で。
眠れない日々を送っております(笑)

胎動を辛く感じる時もあるけど。
今しか感じられないんだと思うと。
お腹をけっとばしてくれるあんよをつかんで
「こちょこちょ~ このお転婆ポコちゃん!」
とか1人で遊んで突っ込んでます(笑)

土曜日はドリカムワンダーランド2011に行ってきました!!
やっぱ。さいこー。ドリ。。サイコー!!
やっぱ美和ちゃん泣いて登場した~。毎度毎度泣いて登場するんですよ~。
もぉ。そんな美和ちゃんに私も号泣。そぅ。これも毎度毎度号泣。
感動の嵐が会場をとりまいていました。

ドリカムのワンダーランド。初めて行ったワンダーランドから20年も経ったのか。。。
ほんと、私の青春と共にドリはあるのです。
そしてその青春には全て横にダーがいる。なんか・・・うれしくなってしまいました。

しかも今回の席!なんと「アリーナ!!」スタンドアリーナですよ!!
めっちゃ近い!美和ちゃんがとどきそーーー!!

と、興奮しすぎでスミマセン。
そして前置き長すぎてスミマセンでした。アハ♪


今日もめっちゃ残暑が厳しかった。。。


公園にある小さなお山のコンクリート。

くーたんおいで!おいで!

「かーしゃーん!」
1_20110919033738.jpg

「くーたんこれたでし!」
2_20110919033738.jpg

甘えん坊のくぅ太君。


「とーしゃーん!オレ、かーしゃんのとこに行ってきたでし!もー1回行って来るでしー!!」
3_20110919033738.jpg



「へへへー!かぁしゃん気持ちいでしね!」
4_20110919033738.jpg



そんな様子に草遊びをしていたりりぃがやーっと気づき。


「ママぁ。なんでそんなお山の上にいるでちかぁぁ。」テクテクテク・・・

5_20110919033738.jpg


と、思ったら。。。



滑ってこけたー!!!

6_20110919033738.jpg

大爆笑。

ほんっと、りりぃってさー。
可愛いんだよねぇ~!!!(笑)


可愛いからわざと意地悪でお山の途中でおやつをあげたくなっちゃうママなのです。

7_20110919034212.jpg

そして最後は「やってらんないでち」
とおやつを咥えてダーに持っていってました。
ダーはくれないのにねぇ~(笑)

8_20110919034212.jpg
りりさん。ふぁいと♪



このあとまたまたりりぃさんとくぅ太さんにはお留守番をお願いし。。。



久しぶりの吉祥寺に行ってきました。
9_20110919034212.jpg


お目当ては「fellows」

10_20110919034212.jpg


このお店は子供服のインポートセレクトショップなのですが、
綾小路きみまろがプロデュースしてるんですよね(笑)
でも、かなり可愛い商品がいっぱい♪
お友達の出産祝いとポコちゃんにも新しいお洋服を買っちゃった♪♪
フランスで勉強してきたデザイナーさんの日本製のベビー服。
めっちゃフランスちっくの絵柄とデザインがキュート
初のべビー服購入でした♪

吉祥寺はほんと、楽しい街。
オシャレなCafeや雑貨屋さんやベビー服やお洋服もそろいまくり。
歩きすぎました。

遅めのLUNCHはCafe Montana


        11-1_20110919034212.jpg


めっちゃとろけるポークカレー。
11_20110919034212.jpg

ご飯には目玉焼き。
12_20110919040119.jpg


そしてカレーつけ麺
13_20110919040119.jpg


どちらもめっちゃ美味しかった!!!!!


本日もお付き合い頂いてありがとうございます(*^_^*)

この記事へのコメント
4341. yamama   URL  2011/09/19 14:37 [ 編集 ]
ワンダーランド、良かったですね~!!
私もラッキーな事にアリーナでめちゃ近っ!美和ちゃんの登場の
いつもながらの号泣にやられました(笑)
私は4回目の参加なんだけど、ウチも旦那サマと付き合い始めて20年、
いつもドリの音楽と一緒だったから、いつもしみじみで特に未来予想図Ⅱで
ウルッとしてましたよ~(ベタですが・・・笑)
4342. びーぐるぐるぐる   URL  2011/09/19 21:09 [ 編集 ]
りりぃ師匠、見事なコケです。
コケ芸も極められているのですねっ。
トムちんもがんばります!
4343. unachi   URL  2011/09/19 22:42 [ 編集 ]
りぃたんかわい^^
ともちゃまちゃん元気そうだね~♪
私もその時間起きてたのに~!
メールくれれば良かったのに 笑
ポコちゃん元気!たのしみだね~!!
予定日はいつ??
ワンダーランド20年かぁすごいねぇ。
私も2度ほど行ったかな??
私たち世代のの青春のバンドだよね☆
4344. るる公   URL  2011/09/19 23:42 [ 編集 ]
ドリのワンダーランド行ってきたんだね~(^_-)-☆
ちょうど関西は、台風だったので
延期になったと、友達が嘆いてたわぁ~
私も一度でいいから行ってみたい♪

ぷっ
りーたん、こけてる~(笑)
でも、再びチャレンジして登るなんてすごいやん(*^_^*)
おやつのためなら頑張るか(笑)
4345. ぶーふーうー   URL  2011/09/20 10:14 [ 編集 ]
20年のドリカムワンダーランドですか。
すてき~♪ 感動ですね。
お話聞いているだけで、ちょっとぐっぐっ・・と

りりぃたん かわいい~ くぅたんはやっぱり
元気一杯だね。
ちゃくちゃくとぼこちゃんに会える日が近づいてますね。
楽しみです♪  今日からちょっと涼しくなって
ホッと一息ですね。
4346. eriko   URL  2011/09/21 01:37 [ 編集 ]
涼しくなって少しは眠れてますか~?
ぽこちゃんも元気そうでなにより^^
お腹から出てくるまでは2人で1人ですもんね、思う存分楽しんでくださいね。

りりぃさん、立派なコケです。
これでみんな安心してボケれますね(え?違う?)
4347. yamamaさんへ♪   URL  2011/09/21 09:44 [ 編集 ]
ワンダーランドほんと、良かったですねぇ~!
えー!!yamamaさんもアリーナだったの!!??
えー!どこら辺だったんだろー!近かったりしてぇぇ♪
ちなみに私はB27でした!
yamamaさんも旦那サマと20年なんですね!一緒だぁ~(*^_^*)
未来予想図Ⅱ!!!めっちゃわかります。
ベタだけど。ウルっとしましたよねぇ~!!
体が固まっちゃいました。隣をみたらダーも体が固まってました(笑)
最後、何がよかった?って聞いたら「未来予想図」かな。って♪
4348. びーぐるぐるぐるさんへ♪   URL  2011/09/21 09:45 [ 編集 ]
ふふふ。コケ芸ですよ!コケ芸!(爆)
りりさんの場合は日常が全て芸です(笑)
でも、きっとトムちんもそうなのでは!!??(笑)
4349. unachiちゃんへ♪   URL  2011/09/21 09:47 [ 編集 ]
りぃたんかわいいでしょー(笑)
ほんと、ビーグルって・・・天然だよね(笑)
えー!unachiちゃんも起きてたの!?
メールすればよかったぁ~(笑)
って、眠れないの?だいじょーぶ?
ちなみにあの日眠れたのは朝の5時でした(笑)
遊びすぎたかな・・・^_^;
ドリ、いいよねー!ほんと、青春のバンドだよねぇぇ☆
最高だよねぇぇ!!!

あ。ポコちゃんの予定日は11月23日だよぉ♪
4350. るる公ちゃんへ♪   URL  2011/09/21 09:49 [ 編集 ]
ドリ行ってきたよー!
そぉみたい!今回のワンダーランド
毎度野外でやるんだけど、
東京が「初」の野外ワンダーだったみたい!!
だから余計美和ちゃんの涙腺が緩んだのかね♪
ぜひ、ぜひ、ぜひ!1度は行ってぇぇ~!ほんっとにすんごいから!
移動遊園地だよ!美和ちゃんが頭上すっとんで行っちゃうんだから!(笑)
かっくいーよー!

りーたんナイスなコケでしょ(笑)
奴は諦めませんよ。。。そぉ。おやつの為なら何があっても!!(爆)
4351. ぶーふーうーさんへ♪   URL  2011/09/21 09:52 [ 編集 ]
ドリカム。。ほんとぉに素敵でした!!
感動で何度、号泣したことか・・・(笑)

りぃたん。コケちゃいましたよー(笑)
必死です☆
くぅたんは2歳児だけあって、元気もりもり君ですよ♪
はい!もぅポコちゃんに会えるカウントダウンが私の中で
始まっています(笑)楽しみです♪
4352. erikoさんへ♪   URL  2011/09/21 09:54 [ 編集 ]
ようやく涼しくなりましたねぇ!!
はい!だいぶん眠れるようになってきました(*^_^*)
ちょっと遊びすぎたので今頃疲れがどっときてるようです(笑)
ポコちゃんもおかげさまで元気に動きまわってくれています♪
はい!あと2カ月。2人で1人。思う存分満喫しますね☆ありがとうございます♪

りりさんのコケ芸は立派ですよね(笑)
ここまでやってくれたら安心してボケれますよ(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/746-76b4c8a6
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

