fc2ブログ
Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
小さいお客様
小学1年からの親友が遊びに来てくれました。
何度かりりぃとくぅ太とも遊んでくれてる
りこちゃん。

こんにちはぁ~♪


1_20110915232956.jpg

くぅ太と同い年の2歳(*^^*)


りりぃとくぅ太にもずいぶん慣れてくれて。
いーっぱい遊んでくれたね!


「りこちゃん、一緒にあそぼーでち」 
「うん。いーよー。りりぃちゃんここ美味しい匂いしゅる?」
2_20110915232956.jpg


「ほれ!りこたん!!オレのボール早くなげるでしよ!!!」とえばりんぼうのくぅ太(笑)
3_20110915232956.jpg
遠くに投げられないりこちゃんの手から
ボールをすぐに奪うくぅ太。

なんだか可愛かったなぁ~。


くぅ太が遊んでもらってるのを見てりりぃが珍しくおもちゃを持って遊びの催促!!

「りこちゃん。りぃたんのボールもなげてでち!」
「ちかたないわねぇ~」
4_20110915232956.jpg


なぁんて。ボールをりこママが投げて遊んでくれたね(*^_^*)
りりたんよかったねぇ~♪


さぁて、そろそろLUNCHにしよぅか!


pasta作るねぇ~。

5_20110915232955.jpg
トマトクリームパスタ。
唐辛子はいれてないからりこちゃんもご飯に具をかけて食べてくれました。


りこちゃん。美味しい??


「美味しいでしゅ♪」  ふふ♪

6_20110915232955.jpg


「ん?ママ。今、美味しいって言ったでちか?」

にょきぃ~ん
7_20110915233715.jpg

りりぃさん・・・いつもより大胆ですわね( 一一)


りこちゃんの足元は大変なことになってました(笑)

8_20110915233715.jpg
りりぃさん。いーかげんにしてぇぇぇ。


ハッ!!!デタッ!!そのおねだり顔・・・
無視してね。^_^;

9_20110915233715.jpg

お腹いーっぱいになったりこちゃんは
自分でクッションを並べてゴロンゴロン。


「なにやってるでし?」
10_20110915233714.jpg


くぅ太もたまぁに吠えたけど。。
だいぶん慣れてくれたなぁ~。えらいぞぉぉ!!


デザートにチーズケーキも焼いたので
お腹いっぱいだと思うんだけど。。。
食べてもらいました。

11_20110915233714.jpg

私も調子に乗って食べすぎて・・・
バイバイした後はぽんぽこりんでうなされました(笑)


「くぅたん。りこね、もぉお家に帰るの。」  「なんででしか!もっとオレと遊ぶでし!!」

12_20110915233714.jpg


「ごめんね。もぅお姫様は帰るじかんなのよ」  「まだゆっくりするでちよー」

13_20110915234235.jpg


「そんなに寂しがらないでぇ~。りこ、泣いちゃうぅぅ~」  
「泣かないででち!!」 「泣いたらオレも泣いちゃうでし!!」

14_20110915234235.jpg



「なーんちゃって♪ あたち、もぉ眠いのよ!じゃーね!!またねー!バイバーイ!!」
15_20110915234235.jpg


「ママだっこー」 「オレもだっこー」
16_20110915234235.jpg


眠くなっても頑張って笑顔でバイバイしてくれたりこちゃん。
たくさん遊んでくれてありがとう!
りこママも遊びに来てくれてありがとね!

また近々あいましょう!!

本日もお付き合い頂いてありがとうございました♪


kakeraブログも更新中♪よろしくです(*^_^*)


スポンサーサイト



この記事へのコメント
4332. lumi   URL  2011/09/16 22:10 [ 編集 ]
かわいい~~~♪
りぃたんはもちろん、もとからお利口さんだけれど、はっちゃけやんちゃボーイだったくぅたん、いろんな経験積んで、小さいお友達とも遊べるようになって・・・感無量~^^
tomochama♪さんもポコちゃんもお元気そうでよかった!^^
4338. lumiさんへ♪   URL  2011/09/17 08:57 [ 編集 ]
かわいいですよね~~~♪
はっちゃけやんちゃくぅ太も、
すこーしだけ(笑)大人になってくれているようです♪感無量ですよねぇ~!!
私もポコちゃんも元気です!
いつもありがとうございます(*^_^*)
4339. terurin   URL  2011/09/17 13:10 [ 編集 ]
いつも可愛く撮ってくれてありがとう♪
こんなストーリーになっていたとは、、笑っちゃった^m^

また遊ぼうね。
体調気をつけて~
4340. terurinへ♪   URL  2011/09/19 03:01 [ 編集 ]
モデルさんが可愛いいからよぉ~♪
りこちゃんの本当のストーリーはどぅなんだろぅね!
ほんと、見てるだけで癒されちゃう☆

今度DVDに焼いて写真渡すね♪
また近々!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/745-f133aa47
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター