Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
お散歩ルンルン♪
先日はくぅ太の2歳のお祝いコメントありがとぅございました!!!
めちゃめちゃ幸せです
今年もやんちゃな2歳のくぅ太とまだまだ元気いっぱいの10歳のりりぃの
ドタバタ劇場にお付き合い頂けたらとてもうれしく思います(*^_^*)
プラスポコちゃんが誕生したらまたまたドタバタになりそうですが。。。
皆さま、あらためましてくぅ太、りりぃをよろしくおねがいします♪




今日はりり、くぅのだぁ~い好きな
ばぁばのお家へ遊びに♪

もちろん目的は土手のお散歩♪

ルンルン♪ランラン♪
お散歩お散歩~(*^_^*)


ひゃっほーぃ♪
ばぁば待つでち~!    オレはあっちでしぃ~!

1_20110909213717.jpg

ふふ。とーっても楽しそう♪
こっちまでうきうきしちゃます。


ねぇね、やるでしよー!!!!
2歳になってさっそくいつものーーー

2_20110909213717.jpg


お耳カプカプ攻撃でしーーー!!!
3_20110909213717.jpg


笑。というわけで、引き続きカプカプしております^_^;


木陰でとてもいい場所なのですが・・・
4_20110909213717.jpg


桜の木の下だけあって。。。
気づけば毛虫がいっぱいぃぃ~!!


慌てて撤収~!!!

くぅたん!いっぱい遊んだから帰ろう!!

はいでしぃ~。
5_20110909213717.jpg



りぃたん。ばぁばと一緒にいっぱい遊べて楽しかったねぇ♪

6_20110909213716.jpg

くぅたんってばとぼけた顔になっちゃったね(笑)
って、おーい!りりぃ!!お顔をこすりつけないでぇぇぇぇ(汗)
7_20110909214951.jpg



帰り道、妊婦にはちょっときついこの坂。

りりぃが心配してくれてました(*^_^*)


ママー。くぅたーん。だいじょうぶでちか???
8_20110909214950.jpg
そばに行くまでこんな感じで待っていてくれました
りぃたん。ありがと


今日は暑かったので・・・ちょっときつかったねぇ。
でも、また行こうね♪





先日姉の新居の引っ越しが終わり、
まだ片付けの途中だけど、tomochamaなら来ていいよー!
とお誘いを受けたので遊びに行ってきましたぁ。

壁は全て珪藻土。(漆喰のまざっている壁もあります)
入り口はホールになってて。とっても雰囲気ありあり♪
11_20110909214945.jpg


でも、まだ完ぺきじゃなくて、ドアや細かいところが終わってません。
本格的に完成するのは(インテリアも含め)もう少し時間がかかりそう♪
そしたらまた雰囲気がグッとUPするんだろぅなぁ~。


キッチンの床は
姉、手作りのテラコッタが敷き詰められてました♪

10_20110909214950.jpg


姉の描いたヨーロピアンのお皿でLUNCHタイム♪
12_20110909214945.jpg


食後の珈琲は
これまた姉の作品の珈琲サーバーでいれてもらい

13_20110909214944.jpg


もちろん手作り珈琲カップで

14_20110909223523.jpg

お部屋はたっぷりこだわったオーガニック三昧。
食器は全て手作り。
なんて温かい時間♪こりゃぁいい。
素敵なcafeをめっけちゃった(笑)

全然更新してないけど、興味のある方は
姉のリフォームやインテリアブログコチラをご覧ください♪


本日もお付き合いありがとぅございます(*^_^*)



この記事へのコメント
4316. マロピママ   URL  2011/09/10 12:14 [ 編集 ]
アハハ相変わらず
お耳カプカプしてるねぇ~。
りりぃちゃんが怒らないって所がスゴイわぁ~

お腹大きいと色々大変になって来ると思うけど
ほどほどの運動も必要だもんね~♪ゆっくりまったり
過ごして下さいね~♪
ちなみに私はスイカのようなポンポコリンのお腹でしゃがむのとかも大変だったよ。
ちなみにそん時15㌔くらい増量したからね(笑)アハハハハ

お姉さんのセンスがまたスゴイ!
とっても素敵なお家だよねぇ~
素敵な陶器だし・・・本当オサレで素敵な生活なさってて羨ますぃ~。
手作りのテラコッタってイイね~。
4317. mimi   URL  2011/09/10 13:21 [ 編集 ]
かわいいりぃたんと、くぅたん。
そして、若いお母様。そうだよねぇ。
でも、りぃたん、優しいね。そろそろ、大変ですよね。
無理しないでくださいね。

おねえさん、素敵なセンス。
前にいちど、のぞかせいただいたことが
あるのですが、ブログ。
これから、もっと楽しみになります。
手作りのテラコッタってホントに素敵。
コーヒーサーバーがいいなぁ。
ちょっと写っているテーブルもいい感じだし。
いまから、ブログ見に行きます。
4318. なおみ   URL  2011/09/10 19:46 [ 編集 ]
すてきーーー❤私もお邪魔したいーーー

ともさん道満行ってたんですね!
私たちもPICNICしてました。
4320. マロピママちゃんへ♪   URL  2011/09/11 23:14 [ 編集 ]
あいかわらずカプカプしまくってるよー!(笑
りぃたん。ほんと、エライよねぇ。。絶対怒んない。
ってゆーか・・・無視?(笑
かなりいい性格してると思うわぁ(笑
15㌔増って大変だったよねぇぇ!!!私もこれから
ポンポコリンになるのかなぁー。まだちゃりんこ乗れちゃうよー(笑

ねぇちゃんのところかなりいいよぉ~。
まぁ、いままでかなり苦労してるから
ほんと、よかったねぇぇぇぇ!!って思いでいっぱいなんだけどねぇ。
かなり快適!これからポコちゃんが産まれたら
写真撮影に使わせてもらおうと思って(笑
写真館に行かなくってもいい気がする♪ふふ。
手作りテラコッタ。ほんっと、温かいよねぇ。
4321. mimiさんへ♪   URL  2011/09/11 23:17 [ 編集 ]
母は年齢の割には若いんですよぉ~。
トレーニングジムが日課だからですかねぇ。(笑
りぃたんは、本当に優しい子ですよね。。。
ちょっと歩いては間があくと、心配そうに振り返って
待っててくれました。ありがたいです(*^_^*)

姉のブログも見てくださってありがとうございます☆
なかなか忙しくて更新ができないみたいですが・・・
お時間がある時にでも覗いてあげてください♪
珈琲サーバーいいですよねぇぇ!!
こんなの売ってないですもんねぇぇぇ。
4322. なおみちゃんへ♪   URL  2011/09/11 23:19 [ 編集 ]
すてきでしょー!!!
落ち着いたら遊びに行こうね♪
もぉ、言ってあるから(笑

そうなの!道満行ったんだよー!
でも、あの場所は奥の方だよね!
いつもはあそこまで歩くんだけど、この日は
暑かったから釣り堀前の広場で終了だったのぉ~!
惜しかったねぇ!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/742-04d4092f
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

