Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
くぅ太2歳おめでとぅ♪
1_20110905135213.jpg

くぅ太君
本日2歳になりましたぁ!

おめでとっ。


プレゼントは


2_20110905135213.jpg

ケーキと横にあるボール(笑)
りりぃにとられないようにがんばってねぇ~♪


毎年恒例になりつつある

デカ蝶ネクタイで。

3_20110905135213.jpg


それと、もうひとつあったねぇ~。
今年もこれをかぶってください(笑)

4_20110905135212.jpg



5_20110905135212.jpg
あはは~。似合う~(^v^)


おっと。
いやよね。
キリッと顔できめてちゃって~!!!


6_20110905135212.jpg


うふふ。かっくいいねぇ~!



りりぃさんもね!
とりあえずお付き合い願いますよー。


「なんで?」
7_20110905135535.jpg

超~不満顔~(爆)



だって、食べるんでしょー!
これっくらいやってもらわないと!


美味しそうだね。


8_20110905135535.jpg


分けてあげるからねぇ~。

今日は特別だぞ♪  はい、どうぞ♪
9_20110905135535.jpg


最後に。。。
くぅ太2歳のお祝いに1歳のムービーを作りました。
お時間がありましたら是非見ていただけたら嬉しいです♪

※音でます。




本日もお付き合いありがとうございます♪


この記事へのコメント
4283.    URL  2011/09/05 14:48 [ 編集 ]
いっちばん!
くうたんお誕生日おめでとね☆
もう2歳かぁはやいねぇ。
もうすっかり被り物がサマになってますなぁ 笑
てか、そのサイズでこんなクォリティのズラ?
あることにびっくり!笑
かわいいね^^
りぃたんも似合ってるよ!
元気でまたひとつ大きくなってほんとに
うれしいよ♪
4284.    URL  2011/09/05 14:50 [ 編集 ]
あ 今のunachiです 笑
4287. モクママ   URL  2011/09/05 15:50 [ 編集 ]
おぉw(>ω<。)w
2歳おめでとうっっ!!
まだ元気ハツラツ年齢ですねっ!
金ピカ蝶ネクタイうちにもあるわ~(*´艸`)にゃは
くぅたんがつけたらとっってもおっきい★
たくさんの変装、お疲れ様でした~(*´∇`*)
良い2歳を過ごしてくだしゃいね♪
4291. マロピママ   URL  2011/09/05 17:32 [ 編集 ]
くぅたんお誕生日おめでとー!
ムービー良かったよぉ(●^o^●)
とってもとっても素敵な1歳だったね。
2歳のくぅたんはお兄ちゃんになるんだね~♪
きっと素敵なお兄ちゃんになるんだろうな♪
とってもかわぃぃくぅたん。
かぶり物も超お似合い♪
本当に本当におめでとーーー!
愛してるよぉ~!!!!
4292. ミャーちゃん   URL  2011/09/05 20:29 [ 編集 ]
くぅたん誕生日おめでと~♪
ムービー感動しました!!
くぅたんはほんっとにりーたんが大好きなんだね~☆
もうすぐ、くぅたんもお兄ちゃんですね!
かぷかぷしちゃダメだぞ(笑)
でもそんな心配ないかな?
くぅたんは出来る子だもんね!!
いつまでもりーたんと仲良くね♪
tomochamaさん、ダーさん、りーたん、みんなに愛されてるくぅたん。
大好きだぁ~!!!(^-^)/


4293. るる公   URL  2011/09/05 20:43 [ 編集 ]
くぅたん、お誕生日おめでとう~♪♪♪
これからも元気いっぱいで
みんなを癒してね~(*^_^*)
くぅたん2歳のムービーにも出演できるように
埼玉、今度こそ遊びに行きたい~(^_-)-☆
今度会う時は、くぅたんお兄ちゃんになってるね!
これからも家族仲良く
素敵なtomochama家でいてね~♪
4294. RODY   URL  2011/09/05 22:26 [ 編集 ]
くぅたん、お誕生日おめでと~♪
せっかくの晴れ舞台なのに、ママにへんなズラ被せられちゃったねぇ(笑)
でもめっちゃ似合ってて笑っちゃった。ごめんね、くぅたん。
大好きなねぇねとケーキも仲良く半分こ。
いつまでもりぃたんと仲良しでいてね~。
愛情いっぱいのムービー、すごくよかったよぉ。
ビーチもちゃっかり友情出演させてもらっちゃって嬉しいぃ!!!!
2歳も元気いっぱい楽しく過ごしてね♪
また遊ぼー☆
4295. kafer   URL  2011/09/05 22:48 [ 編集 ]
くうたん、2歳のお誕生日おめでとう♪
りぃたんもくぅたんも表情豊かで、被り物が本当に良く似合ってる☆

ムービーもくぅたん達との1年がとっても楽しかったのがよく分かって素敵でした^^
新しい家族も増えるこれからの1年も、もっともっと楽しい1年になりますように☆
4296. shina   URL  2011/09/05 23:12 [ 編集 ]
くぅたん、2歳のお誕生日おめでとう!
あっという間に2歳になっちゃったねぇ。
被り物は好きじゃないです・・・みたいな顔してるけどよく似合ってるよ(笑)
ますますhappyな毎日を~♪
4297. mimi   URL  2011/09/06 00:02 [ 編集 ]
くぅたん、おめでと。
かわいすぎて、動画何回見ただろう。
表情がなんともいえない。
でも、早いですよね。あっという間の2年?
クレアちゃんちのとらくんのお話から
始まって・・・・・この間の事のようですね。
そして、もうすぐ新しい家族が・・・・・
楽しみですね。
くぅたん、おにいちゃんだよ。
なんとなく気配感じて、赤ちゃんがえりかな?
4298. eriko   URL  2011/09/06 12:50 [ 編集 ]
くぅ太さんお誕生日おめでとう~。
2歳かぁ。
貫禄があるからなんだか「え?まだ2歳なの?」って感じがします(笑い)
もうすぐお兄ちゃんになるくぅ太さん、元気にみんな仲良くHAPPYに暮らしていけますように。
遠くから祈ってます。おめでと。
4299. nana   URL  2011/09/06 15:18 [ 編集 ]
くぅたん、お誕生日おめでとう~。
愛情いっぱいの家庭で素直にすくすく育ったお手本みたいなくぅたん。
今度はどんなお兄ちゃんになるんだろう~と楽しみです。
くぅたんを迎えると聞いた時「えぇ~~!りぃたんだけでいいのに~」と
りぃたんへの愛情がうすくなりそうでちょっぴり心配だったけど
いらんお世話で、くぅたんの存在で幸せ家族が倍増したようで
今ではくぅたんなしでは考えられられなくなっています。
くぅたん、本当におめでとう~♪
4300. 茶々丸ママ   URL  2011/09/06 18:25 [ 編集 ]
くぅたん、お誕生日おめでとう~!!
こんなにピカピカの蝶ネクタイが似合う
ちわわはくぅたんだけだと思うな~
とっても素敵なムービーで、見ながら一人で
微笑んでました。
人柄ってでるんですね~!!
来年はお兄ちゃんになったくぅたんのムービーが
見れるんですね!!
楽しみにしてます。

りぃたんと仲良くね!
4301. うこん   URL  2011/09/07 22:27 [ 編集 ]
ぎゃぎゃぎゃー!遅くなっちゃった!
くぅたん、2歳のお誕生日おめでとう!!
愛情たっぷりの動画、楽しませてもらいました^^
色々なところにお出かけして、くぅたんも
りりぃちゃんも幸せですね!
2歳も、パパとママとねえたんとポコちゃんと
よりいっそう楽しい1年を過ごしてね!

この動画を見て思った。
うちも来月誕生日なのに、全く作ってない…焦
4302. unachiちゃんへ♪   URL  2011/09/08 09:10 [ 編集 ]
ありがとぉぉ~!!
ほんと、早いよねぇ。
いつの間にかもぉ2歳。ビックリする(笑)
かぶり物もだいぶん慣れたみたいよ(笑)
かなりクオリティが高いでしょーっ!ちょっと可哀そうってゆー噂も!?(笑)
りぃたんは慣れたもんだよ(^v^)
2歳も元気にガウガウするでしぃ~!
4303. モクママさんへ♪   URL  2011/09/08 09:13 [ 編集 ]
ありがとですぅ~♪♪
まだまだ元気ハツラツッ!ですよん。
モク君と同い年だもんねぇ~♪
モク君も蝶ネクタイ持ってたね!!おっそろー!うふ♪
くぅたんには大きすぎぃ~。サイズ合わせるでしぃ~。と言われそう(*´艸`)
モクママ歯は大丈夫??大手術だったよね!!!!頑張ったねぇぇ(>_<)エライ!!
2歳も元気ハツラツにガウガウするでしよぉ~!!
4304. マロピママちゃんへ♪   URL  2011/09/08 09:16 [ 編集 ]
ありがとぉぉぉ~!!!!
ムービーも見てくれてありがとぅ(*^_^*)
くぅたんがお兄ちゃん・・・だいじょぶだろうか?(笑)
最近じゃほんっと、何か察しているかのように
甘えん坊全開だよ・・・
りぃたんが遠目でうらやましそうに我慢してみてる時があって・・・
「うわっ、ヤベっ」って思うときがあるよぉ。
これからベイビーが誕生したらどんなふうになるのか・・・
想像もできませーん(笑)

マロピママにLOVE注入するでしぃぃ~!!!!
4305. ミャーちゃんへ♪   URL  2011/09/08 09:19 [ 編集 ]
ありがとぉぉ~!!!!!
ムービーも見てくれてありがと♪
くぅたんがお兄ちゃんになるなんてねぇ~。
多分、ガウると思うよー(笑)
「お前なにもんでしか!!!!???」ってね(笑)
でも、きっと時間が経ったら一緒にねんねしてくれてる!
そんな妄想族でにんまりするバカ親です(笑)

2歳もねぇたんと仲良くかぷかぷするでしぃ~!!
ね!かぷかぷする気満々でしょ(笑)
4306. るる公ちゃんへ♪   URL  2011/09/08 09:21 [ 編集 ]
ありがとぉぉ~♪
元気もりもりで突っ走るでしー!
2歳のムービーにも友情出演のオファー出すでしよ!
って、ほんとに、また会おうね!!!!楽しみにしてる♪♪
くぅたんがお兄ちゃんで頑張ってる姿を見てあげてください(笑)
ほんと、ありがとー!
4307. RODYさんへ♪   URL  2011/09/08 09:24 [ 編集 ]
ありがとぉぉぉ~☆
ふふ。我が家でズラは必須でしょー(笑)
似合っちゃってるでしょ♪

「笑ったでしねー!ビーチにぃちゃんをかぷかぷするでしーーーー!!!」

ムービーも見てくれてありがとですぅ。
とっても楽しいキャンプだったぁぁ。
あぁ。思い出すぅ。行きたい・・・(笑)
2歳も元気いっぱいで突っ走ります!
ほんと、お会いしたいです・・・
4308. kaferさんへ♪   URL  2011/09/08 09:26 [ 編集 ]
どうもありがとうですぅぅ~♪
被り物似合ってますか!!?(笑)イエーイヽ(^。^)ノ
ムービーも見てくれてありがとぉ♪
かなりはしょりましたが・・・(笑)頑張って作ってよかったです♪
くぅたんのこれからのお兄ちゃん姿を見てあげてください♪
4309. shinaちゃんへ♪   URL  2011/09/08 09:28 [ 編集 ]
どうもありがとぉ~♪
ほんと、あっという間に2歳になっちゃったぁ。早い・・・
ふふ。被り物はすきじゃないよね。この顔(笑)
2歳もガウガウしまくるそうです^_^;
ありがとでーす!
4310. mimiさんへ♪   URL  2011/09/08 09:30 [ 編集 ]
どうもありがとうですぅぅ~!!!
動画も何回も見てくださって。。。ほんと、嬉しいです☆
あっという間の2年でした・・・
つい先日のことのようですよね。。
新しい家族ももうすぐ誕生予定です☆
ますますパワーアップなくぅ太になってくれると思います♪

> なんとなく気配感じて、赤ちゃんがえりかな?

私もそんな気がしてなりません・・・・(笑)
ほんと、人間の子供と同じですよねー。
4311. erikoさんへ♪   URL  2011/09/08 09:35 [ 編集 ]
ありがとですぅぅ~♪♪
2歳なんですよ!そぉ!!まだ!!!(爆)
貫録ありますよねー。チビのくせに・・・(汗)
もうすぐくぅ太もお兄ちゃん。
たくさんの試練&葛藤が待っていると思います(笑)
たくましいお兄ちゃんになってくれると思います♪
ありがとぅです☆
4312. nanaさんへ♪   URL  2011/09/08 09:38 [ 編集 ]
ありがとぅございます!!!!
お手本だなんて・・・とんでもないです。
でも、すくすくと育ってくれて、ほんと、感謝の日々です。
どんなお兄ちゃんになるんですかねぇ~!!?
私にも未知の世界で楽しみです(*^_^*)

> くぅたんを迎えると聞いた時「えぇ~~!りぃたんだけでいいのに~」と

(*^_^*)そうだったんですねぇぇ!!!確かにぃ!!
私達も初めはりりぃにとってこれでよかったのか・・・悩みました。(懐かしい・・・)
でも、そんな私達の想いとは裏腹に、すっごく仲良く本当の姉弟になってくれて。。。
幸せでいっぱいです(*^_^*)
いつもありがとうございます☆

4313. 茶々丸ママさんへ♪   URL  2011/09/08 09:40 [ 編集 ]
ありがとうございます!!!!
ムービーも見てくださってありがとうございますぅ(*^_^*)
嬉しい♪
3歳の誕生日もお兄ちゃんになったムービーを作ってあげれるように
私もまたがんばりますっ(笑)
いつもありがとうございます♪
4314. うこんちゃんへ♪   URL  2011/09/08 09:42 [ 編集 ]
遅くなっただなんてとんでもない!!!!
ありがとぉぉぉぉ~!!!!
ムービーも見てくれてありがと☆
リンダちゃんは来月かっ!!!
動画!大丈夫だよ!!
だって、私も何にもしてなくって、
当日のケーキの写真を撮った後、焦って作ったんだもーん(笑)
3時間かかったけどね^_^;あは。
まだまだ時間はあるさっ!
素敵な動画楽しみにしちゃってよいのかしら?え?プレッシャーかけちゃった?
いつもありがと☆
4315. ぶーふーうー   URL  2011/09/08 22:56 [ 編集 ]
とっても出遅れちゃってコメ返も終わってました(汗
くぅたん お誕生日おめでとう♪
素敵なムービーです。
思わず、にっこりしちゃいました。
tomochama♪さんの優しさと幸せが
一杯詰まってた。
やっぱり3時間の重みがあるのかな・・(笑
くぅたんの2歳はもっともっと楽しくなりますね。
4319. ぶーふーうーさんへ♪   URL  2011/09/11 23:09 [ 編集 ]
出遅れたなんてとんでもないです!!
温かいコメントありがとうございます(*^_^*)
ムービーも見てくださって嬉しい♪ありがとぅです♪
笑。3時間・・コメ返も見てくださったのですね!
そぅなんですよー。必死でした(笑
これからもよろしくお願いします!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/741-fc79fa2f
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

