Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
大好きな場所
とある日の午後4時。


あ~。ヒマでちぃ~。
1_20110825201126.jpg



かーさん、どっか連れてってくれないでしか~。
2_20110825201126.jpg



ヒマすぎるでちぃ~。 雨降ってないでしよぉ~。
3_20110825201126.jpg



あ~!!!もぉぉぉぉ。うるしゃーーーい!!!!



わかりましたわかりましたよー。

じゃぁ、ちょっくら行っちゃう??


あーた達のだぁいすきな。。。

土   手   


車を走らせ土手に連れてきてあげました♪
いつもは実家の真裏にあるので、ばぁばのところに寄るんだけど…
この日は夜、治療院に行かなきゃならなかったので、ばぁばのお家は残念ですが・・スルー。


子供の頃から遊んでる道満グリーンパーク

いつ来てもここは大好きな場所。

4_20110825201126.jpg


ぐーたらぐーたらしてたらもったいないよね!
ごめんね♪

いっぱい遊ぼうね(*^^*)
5_20110825201126.jpg


大好きな草むら。。。
6_20110825201125.jpg

お!くぅたん。ママのところにおいでぇ~♪

7_20110825202020.jpg

来るとみせかけ~のぉ~~~~


ターン
8_20110825202020.jpg


おいっ!!!コラッ!!!!


テンションMAX!!!

あーーーーーーーーーーーーーーー。。。行っちまったぁぁぁ~(汗汗汗
9_20110825202020.jpg


ガラ~ン

10_20110825202020.jpg
い・・・・・・いない・・・・(>_<)



「くーたー!!帰ってきなさーーーーーーーーーい!!!」


3秒後



かーしゃーーーーん!!くぅたん走ったのでしー!!!!!
11_20110825202019.jpg

と、胸の中に飛びこむくぅ太。。。ふぅ。。焦る・・・


ストレス溜まりまくりよね。。。



かぁしゃん。誰もいないでしね。
12_20110825202019.jpg


うん。さすが平日の夕方だね。だぁれもいないねぇ~。


ママ。お散歩連れてきてくれてありがとでち♪
13_20110825202523.jpg
なぁ~んて言ってくれてたら最高だわぁ~(妄想・・・)

で、りりぃはさっきっからずーーーっと何やってんの?



ん?草、食べてるでちけど・・・なにか?
14_20110825202523.jpg

ったく・・・


くぅたんは周りが気になってしかたがないねぇ~。
そっちは行ったらダメよー。笑(ま、怖くって行けないんですけどね)
15_20110825202522.jpg


もぅ少し涼しくなってきたらピクニックしたいね!


今年はBBQもキャンプもできてないからねぇ~(>_<)

16_20110825202522.jpg



ほんとは、ドッグランでくぅ太を走らせてあげようと思って来たんだけど・・・
前日の雨で
17_20110825202522.jpg


ドッグランは「コンディション不の為中止」でした(/_;)残念。

でも、楽しい時間を過ごせたね♪


本日も最後までお付き合いありがとうございました(*^_^*)


「kakera」ブログも更新中♪
よかったら遊びにいらしてください(*^^*)


この記事へのコメント
4266. mimi   URL  2011/08/25 21:06 [ 編集 ]
凄く広くて、自然いっぱいの素敵なところですねぇ。
くぅたんが冒険してみたい気持ちもわかりますが、
遠くへ行っちゃった時は、リードは・・・・・?
なし?我が家だったら完全行方不明だなぁ。
珊瑚なんて特に無理。
そして、そして、
クッションかわいいなぁ。花柄で。
4267. モクママ   URL  2011/08/25 22:00 [ 編集 ]
クッションかわいい、とモクママも思いました(o・ω・o)
花柄~♪
似合ってるよ~ふたりに。
土手に連れてってもらえてよかったネ★
4268. 古梅   URL  2011/08/28 01:13 [ 編集 ]
すごいキレイな緑!
うちの庭(サバンナ?)も一面緑だったけどこんなキレイじゃなかったなぁ(-_-;)
4269. mimiさんへ♪   URL  2011/08/30 10:02 [ 編集 ]
とってもいいところですよぉ~!
休日は人でいっぱいになってしまいますが・・・
平日は最高です♪
リードは手から離れてしまいました・・・^_^;いけませんよね。
でも、くぅ太は60mくらいダッシュしてターンして戻ってくるのが
大好きなので、人がいない所や車が通らない所を見つけると
たまに走らせてあげてしまいます。
とっても楽しそうです♪
クッションかわいいですか♪嬉しいヽ(^。^)ノありがとぅございます♪
4270. モクママさんへ♪   URL  2011/08/30 10:04 [ 編集 ]
クッション似合ってるぅ~?
やったヽ(^。^)ノお気に入りです(*^_^*)
ありがとぉ~♪
土手はいいよねー。
すっごく楽しそうだったよん☆
4271. 古梅さんへ♪   URL  2011/08/30 10:19 [ 編集 ]
サバンナのお庭!!??すっごーい!うらやましーですぅぅぅぅ(^v^)
露出補正で結構明るめにしているので…緑がキレイに写ったんですよ!!
古梅さんのお庭も露出補正を高めにして移したらすんごい緑のサバンナになっちゃうはずです!!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/738-9b77f588
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

