Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
土手はいいよねぇ~(^O^)
昨日は夕方からばぁばのお家へふら~っと遊びに♪

ばぁばは夕飯の準備をしてくれるということで
(ラッキ♪)というか、狙ってましたけど 笑


その間、家族づきあいのばぁばのお友達(おじちゃん)まぁちゃんと
土手にお散歩だぁ~!
1_20110819153810.jpg


ひっさしぶりの土手にうきうき~

5時を過ぎてもアスファルトはまだ熱め・・・・


ねぇたん、ついてきてるでしかー!!!
2_20110819153810.jpg

りりぃより先をずんずん歩くくぅ太んだけど、時より止まっては
りりぃを待ちます。


心配ご無用でちー!
3_20110819153809.jpg



ママー。お外たのしーね
4_20110819153809.jpg
ふふ。ほんと、たのしーねー!



まぁちゃんにナデナデしてもらってくぅたんもご機嫌
5_20110819153809.jpg

あれ?くぅたん。首にまいてる冷え冷えなくない???
6_20110819153809.jpg


そぅ。この時は気づかなかった・・・・

7_20110819154531.jpg

この場所で冷え冷えバンダナを落としていたことに・・・

この後お家に帰って気づき・・・
りりぃとくぅ太の足をお風呂場で洗っている間に
まぁちゃんが探してきてくれました。
めっちゃ暑い中大汗かいて「あったよー」と探しに行ってくれましたぁ~!!!
結構歩いたところで落としちゃったから・・・ごめんねー。ありがとぉ~!
くぅたん。よかったね!!
ママがしっかりゆわいてなかったのがいけなかったぁ~。気をつけるね!


ばぁばにおっきなキュウリもらったり、スイカもらったり。

8_20110819154531.jpg


でもでも。。。
最近調子がよかったりりぃさんのお腹が・・・
まだ本調子でなかったようで。
今朝、3回連続でまた下痢。
実は3週連続で月曜日は下痢をしてて・・・
ごはんの量を調整してたりしたら元に戻って固形に。
元気もあるし、食欲もあるし。様子を見てたんだけど・・・
朝方、お腹がすいて嘔吐も繰り返したりしてて・・・
病院へ。
う○ちの検査は問題なかったんだけど、やっぱりお腹はゴロゴロしてて。
一度胃の中をからっぽにしてあげた方がいいな。
という診断。
栄養剤と、胃の調整剤の注射をして
本日、りりぃさん「絶食」になっちゃった(>_<)
ごめんね。 瓜系はお腹が崩れやすいので注意です!!

でも、お腹の調子が悪いのに
体重が1㌔増。ヤバッ!!!


9_20110819154531.jpg
がっくりなりりぃさんなのでした。


kakeraブログも更新しました♪よかったら遊びにいらしてください(*^_^*)

本日も最後までお付き合いありがとうございます♪


この記事へのコメント
4254. 茶々丸ママ   URL  2011/08/19 19:00 [ 編集 ]
暑くても、りぃたんとくぅたんの散歩の様子を
見ていると、楽しくって仕方が無い~って
感じが伝わってきますね~~
まだ熱いアスファルトは危険だけと、こんなに
嬉しそうにしてくれるといいですね!!

とっても不満げな顔のりぃたん~
早くお腹治して、美味しい物食べたいね!!
4255. マロピママ   URL  2011/08/20 13:44 [ 編集 ]
りりぃちゃん、絶食かぁ。キツイね(´Д` )でもきっと良くなるから。
ガンバッo(^▽^)o
土手楽しそうだね。
そして、お母様のお友達お優しい方だね。写真みてほのぼのしちゃった。
4256. yamama   URL  2011/08/21 21:17 [ 編集 ]
ご無沙汰しちゃいました。
りりぃさん、絶食はかわいそうですね~・・ワンコのお腹の調子を判断するのは
ナカナカ難しいですよね。。早く良くなりますよ~に!
そう、我が家も最近staubのお鍋買ったんですよ~!まだ大したモノ作ってないから、
お勧めレシピあったら紹介してくださいねっ♪
4257. 茶々丸ママさんへ♪   URL  2011/08/22 11:05 [ 編集 ]
やっぱりお散歩は楽しいですよねぇ~。
ここ数日涼しいですね。でも雨・・・残念です。
また明日から暑くなるみたいですね・・・
お散歩にいっぱい行ってあげたいです(*^_^*)

りぃたん、だいぶんよくなってきました!
でもまだごはんは少なめです。
はやく美味しいもの食べたいだろぅなぁ~。。。
4258. マロピママちゃんへ♪   URL  2011/08/22 11:08 [ 編集 ]
絶食姿を見るのは辛かったよぉ~。
かなり粘りを見せたりりぃだったけど。。。
22時を過ぎたころ諦めたよ・・・^_^;
土手。楽しかったぁ。緑はいいよねぇ~♪
お母さんのお友達。ほんと、りりぃとくぅ太がだーいすきで優しいの♪
だから、りりぃとくぅ太もいると甘えまくりだよ(*^_^*)
4259. yamamaさんへ♪   URL  2011/08/22 11:10 [ 編集 ]
こちらこそご無沙汰です!!
キャンプ行かれたんですねぇ~!めっちゃ楽しそうです♪
わんこのお腹。難しいです。。もっと早く行ってあげるべきだったのでしょうね・・・反省です。
だいぶん、回復してきました!ありがとうございます♪
staubお鍋買ったんですねぇ~!
私の方こそお勧めレシピあったら紹介してくださいっ♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/735-8f0baeca
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

