Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
和!!梨!!!
1_20110818163459.jpg


お中元で頂いた九州は有田の幸水。
最後の2個。ちょっと時間が経っちゃったのね・・・
基本的にシンプルにこのまま食べるのが大好き(*^^*)

ん・・・なんか・・・・痛い


視線か・・・( 一一)
2_20110818163459.jpg
ひっそりと視線をおくりこむ姉のりりぃとは正反対で


ちぃちゃいからなのか、必死に伸びて覗きこむのは弟のくぅ太。
3_20110818163459.jpg


とにかく黙っちゃいないわけですよね。




梨を剥きにキッチンへ行こうもんなら
4_20110818163459.jpg


へばりつきですよ(-。-;)
まぁ、どのお家もそうであると信じてやまないtomochamaでありますが。


あげますってば。あーげーまーすーーー(  ̄っ ̄)

なんなのよ。その顔は・・・

ケンカでも売ってんのかい!!ヾ(。`Д´。)ノ彡     みたいな(笑)
5_20110818163459.jpg


食べ終わっても身動き一つしないりりぃ。
食べ終わったお皿をしつこく舐めるチワーグル(チワワ+ビーグル魂)のくぅ太。

6-1_20110818163459.jpg



で?


超食いしん坊で有名な(?)りりぃのお皿をまっさきに舐めに行くくぅ太(-。-;)

その様子を身動き一つせずみつめる食いしん坊りりぃ。
6_20110818164329.jpg

そんなにくぅ太が怖いのか?(笑)


くぅ太のお皿に釘付けじゃないの(^▽^;)

7_20110818164329.jpg


そう、姉であるのにチワーグルのうなり声に毎度ビビりをあげるりりぃは
くぅ太がお皿のそばから立ち去るその時を・・・
その時を!!じーっと待っていたわけなのです( ̄∇ ̄;)


くぅ太がいなくなった!

戻ってきた・・・・・
8_20110818164329.jpg
あ。。。あのでちね。くぅ太んのお皿のまわりにゴ…ゴミが・・・あったんでちよ。byりりぃ

皿は舐めんじゃーねーでし byくぅ太

チワーグル恐るべし・・・^_^;


で、人間はこの和の梨を。。。

コンポートにしてみました。
9_20110818164329.jpg


キンキンに冷やしてなかなかの食感。


アイスにのせて

いっただっきまーす(*'ー'*)

10_20110818164329.jpg

あ。ちなみにこのグリーンの葉っぱ。
ふつうはミントとか飾るでしょ?都合良く家にミントなんぞございません。
なので、家にあった観葉植物をきってのせてみました♪
食べれませんよー(* ̄Oノ ̄*)

本日も最後までお付き合いありがとうございます♪





kakeraブログもよろしくお願いします(*^_^*)

この記事へのコメント
4246. mimi   URL  2011/08/18 20:31 [ 編集 ]
美味しそう。りぃーたんも、くぅたんもよかったねぇ。
それにしても、なぜ、チワ―グルはこんなにつよいのでしょう。おそるべし。チワ―グル。
我が家にもいますからねぇ。
今日の、晩御飯の豚しゃぶ残り肉、
ちょっとドア閉め忘れたすきに
1.2キロチワ―グルプリンに
杏と空のお肉はものの見事に食べられました。
自分のはしっかり残していますよ。
あとで、食べるために・・・・・
りぃたん、耐えようねぇ。
4247. るる公   URL  2011/08/18 21:04 [ 編集 ]
りぃたんもくぅたんも
美味しい梨食べれてよかったね~(*^_^*)
へばりつき&がん見は、どこも同じ(笑)
そっかぁ、、、
ビーグルより、チワーグルの方が強いのね^_^;

コンポート梨、美味しそう~♪
最近食欲はどう?
これならペロリと食べちゃうでしょうけど~(笑)
4248. eriko   URL  2011/08/19 00:22 [ 編集 ]
このお鍋、もしや、アレですな?
おいしそうですね。アイスに乗せるなんて、なんという・・・惚れてまうやろ。

ウチのヨーグル(ヨーキー×ビーグル魂)もかなりの視線で見つめてくれますよ~。
4251. mimiさんへ♪   URL  2011/08/19 08:40 [ 編集 ]
梨って美味しいですよねぇ~♪
あは。プリンちゃんもなかなかやりますねぇ~!!!
1.2㌔ってとっても小ちゃいのに。凄い!!(笑)
でも、ビーグルってほんと、優しいですね♪
4252. るる公ちゃんへ♪   URL  2011/08/19 08:43 [ 編集 ]
梨、うまうまだったよー(*^_^*)
やっぱりどこも同じだよねー!ふふ。
まぁ、これがなくなっちゃうと逆に心配になっちゃうよねぇ~(笑)
そぉだよぉ!!チワワのが強いよー!!
特にくぅ太は強い!!って、もぉ知ってるよね(笑)

コンポート美味しかったよ!
食欲も差が激しいけど、ある時はあるよー!
でも、お腹。やっぱり小振りみたい^_^;
心配はないって言われたからちょっとホッとしたよー。
4253. erikoさんへ♪   URL  2011/08/19 08:45 [ 編集 ]
うふふ。そぉです。アレです。アレ。
惚れられてもぉた(*^^*)

ヨーグルって・・・ヨーデルの歌がよぎりましたよ・・・(笑)
やっぱりビーグルと共に生活するとビーグル魂は引き継がれていくんですねぇ~!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/734-6dda2e35
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

