Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
落下
まぁた、くっそ暑いのにベランダにでてるのー?

あ。そーだ。じゅうたんとりこもーっと。







ガラ~ン
1_20110816153120.jpg



あ・・・・り?




りぃたん。なにみてる?

2_20110816153120.jpg


ま・・・・・・じ・・・・・・・・っす・・・・・・かーーーーーー???????





5階から落下   チ~ン
3_20110816153120.jpg



いやだぁ~。車にあたってなくてよかったー。人もいなくてよかったー。
あぶねあぶね。

って、車、あたってたかもしれないよね・・・^_^;
でも、へこんでないからだいじょーぶだよね。
ほんっと、スミマセン。。。










かぁさん、いつもおっきな洗濯バサミ3個でとめてるのに。
また忘れちゃったんでしね。
4_20110816153120.jpg



毎日毎日、何かしらやらかすんでちよ。
もーりぃたんは、慣れっこでちけど。

5_20110816153120.jpg


無事帰ってきたでちね。

6_20110816153120.jpg



多めにみてあげてくださいでち。

7_20110816153741.jpg



kakeraもUPしました♪よかったら遊びにいらしてください(*^_^*)


本日もお付き合いありがとうございます♪♪

この記事へのコメント
4244. eriko   URL  2011/08/16 16:13 [ 編集 ]
今私もベランダに干してるじゅうたん、チェックしました。
大丈夫、落ちてなかった(笑)
焦りますね、コレ。
でもおパンツとかじゃなくて良かった。人に見られたら恥ずかしいもんねぇ。
りりぃさん、次はちゃんと洗濯バサミ3つ使うようにママを見張っていてほしいでち(笑)
4245. マロピママ   URL  2011/08/17 11:32 [ 編集 ]
これって空飛ぶジュ―タンだよね(笑)

うんうん。あたしも何度かあるぅ~。
学生時代なんかさぁ~
同じく5階に住んでたのね、気が付いたら外に干した服がまるっきり無くって、民家の屋根の上に両手広げてシャツが・・・。風が吹いて落ちるまで待ってた経験有でーっす(笑)長い棒で突っついたりして(笑)今思うとかなりの不審者だよね~

そうそう。遅くなっちゃったけどダーさんお誕生日おめでとー♪
ダーさんもtomochama♪とおない歳なのかなぁ?
今年はかわぃぃベイビーを迎え素敵な一年になりそうね♪
4249. ♪tomochama♪   URL  2011/08/19 08:26 [ 編集 ]
じゅうたん落ちてなくってよかったです(笑)
めっちゃ焦りました^_^;
しっかりしなくっちゃ(汗)
たしかに・・・おパンツだったら・・・真夜中にこっそりとりにいかないと・・・
って、めっちゃ怪しい人ですよね・・・
りりさん。ママを見張っててね^_^;ははは~。
4250. マロピママちゃんへ♪   URL  2011/08/19 08:33 [ 編集 ]
空飛ぶじゅうたん!ほんとほんとぉ~。って笑えないよねぇ~^_^;
民家の屋根の上!!??ほんとにぃ~!!(爆)
でも、こっちは必至だよねーーー
と言いながら爆笑しちゃってごめーん(笑)

ダーのお祝いありがとー!
うん。同い年だよぉ。
ほんとだねぇ、こんな幸せな年はないよねぇ~。しみじみ・・・・
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/732-14dc1305
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

