Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
よるごはん
昨日からお腹がゆるめのりりぃさん。

昨日の夜ご飯はフードをいつもの2/3の量にし、
葛湯にうこんきな粉にキャベツにじゅがいもにささみにしてみました。

1_20110803214217.jpg


う○Pはゆるめだけど、食欲はめちゃめちゃあるし、元気もあるので
これで様子をみてみましょう。


「くーたんの方が美味しそうでちね」
「いえいえ、ねぇねの方がおいしそうでしよ」
2_20110803214217.jpg


おなじですよ!


「おなじでちか♪」 「ほんとでしか?」
3_20110803214217.jpg

あ。りりちゃん。忘れ物忘れ物。


スヌードつけなくっちゃね♪お耳ペトペトになりますからねぇ~。

4_20110803214217.jpg


「ママぁ。長すぎでちー。りぃたん疲れちゃった」 「オレはまだまだ待てるでし!!!」
5_20110803214217.jpg


翌日(今朝)う○Pが通常に戻ったので
カリカリフードに戻したら・・・・
またゆるくなっちゃった(>_<)
なので夕飯は今日も胃に優しいフードで。。。
数日続けてみます。




kakeraブログ更新しました♪よかったら遊びにいらしてください(*^_^*)


本日もお付き合いありがとぅございます♪
この記事へのコメント
4230. eriko   URL  2011/08/04 01:29 [ 編集 ]
お互いのお皿見つめるりりぃさんとくぅ太さん、かわいすぎです。
ホントに見比べてますね。
でもちゃんと待てて偉いですね~。
ウチのグリグラさんは鼻水が垂れてきますよ(笑)
4231. マロピママ   URL  2011/08/04 14:45 [ 編集 ]
りりぃちゃん、胃腸の調子が悪いのかな?
えっと・・・もうゆるいの良くなったかな?
一応おなかがゆるい時に食べると良い物のリストUPしときます。
参考までに・・・

腸に負担をかけない(ササミ・魚のタラ)
腸の働きを活発に(おから)
腸を温め血行をよくして、腸の働きを正常化する(アジ)
イモ類は食物繊維も多いし腸に優しい(さつまいも・しいたけ)
温めたリンゴも良いらしいよ~。

とってもお利口さんなお二人さん♪
そんでもって、いつみても可愛いお家だね~♪
ショップみたい!
4236. erikoさんへ♪   URL  2011/08/05 08:57 [ 編集 ]
相手のって気になるんですよねー(笑)
ほんと、笑えます(*^_^*)
りりぃちゃん、ヨダレだらだらでした(笑)
って、グリグラさん鼻水垂れちゃうんですかー!!!(爆)
かわいすぎますーーーー!!!!!!
4237. マロピママちゃんへ♪   URL  2011/08/05 09:00 [ 編集 ]
わーい!情報ありがとぉぉぉ♪
昨日はさっそくさつまいもにしましたぁ!
葛湯もかなり効き目がある感じがする♪
今朝、う○P普通に戻ってたよー!!!ホッ。
でも、お散歩でここ2日しないから、まだ本調子じゃないんだなぁ。
って感じ。
今日のお散歩でう○Pでてくれたらいいんだけどね♪
ってゆーか、お家ショップみたい!!??!マジー??めっちゃ嬉しぃのだー(^O^)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/727-448e5039
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

