Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
犯人はりりぃさんです。
あ・・・・・・・あれー!!!???????????


ちょいちょいちょいー!!


なにしてるん?
1_20110802201304.jpg


君はこれ、やってたよね?

しらないでし・・・
2_20110802201304.jpg


ちょっとりりぃちゃん?
これはいったい・・・・どーゆーことかな?
3_20110802201304.jpg




さぁ。どーゆーことでちかねぇ~?
5_20110802201304.jpg



とぼけてもダメよー。


君がやったのかな?
6_20110802201304.jpg

蜂さんのお尻の穴は何かな?



こーゆーことかしら?


7_20110802201304.jpg




これってさぁ、浜名湖旅行の時にるる公ちゃんに頂いたやつじゃなぁい?

原型はコレだよねぇ?

10_20110802201840.jpg


仲良く引っ張りっこして遊ぶはずだったんだよねぇ?


ねぇ?

ねぇ、きーてる?


きーてるでーち。   前歯がないし・・・(笑)
8_20110802201840.jpg



きーてるでしー。
9_20110802201840.jpg
るる公ちゃん。。。ごめんね。
こんな反省顔で許してくだされ・・・m(__)m

壊れちゃっても蜂さんも緑の葉っぱさんも
めっちゃ楽しそうに遊んでます♪

本日もお付き合いありがとうございます(^O^)

この記事へのコメント
4227. るる公   URL  2011/08/02 22:16 [ 編集 ]
おっ!早速やったなぁ~(笑)
お見事~♪
いいのよ~!どんどん破壊しちゃってよ~(^_-)-☆
よーっし!次回はもっと頑丈なおもちゃ探しとくぅー(笑)
4228. kafer   URL  2011/08/02 23:40 [ 編集 ]
りぃたんと、くうたんの反省顔可愛すぎる♪
一人で吹いちゃったよぉ。゚ ((゚^艸^゚))゚。

リフォームお疲れ様でした♪
私も、スチームモップ買おうかと悩んでたんですが、tomochama♪さんが使ってるのは良いですか?
種類が沢山あって悩んじゃいますね。
4229. モクママ   URL  2011/08/03 01:20 [ 編集 ]
かっわいい反省顔~~♪
やらされてるのか??もしかして。
鼻をフイっと上向けられて、歯を見せられてーー笑
嫌がらないんデスネー(*・・*)
4233. るる公ちゃんへ♪   URL  2011/08/05 08:50 [ 編集 ]
早速やられたよー!!(泣)
2週間が限界だったわ・・・・ほんと、ごめんね。。
でも、今もめっちゃ楽しそうに遊んでるよ!
今一番のお気に入りみたい♪りりぃもくぅ太もねん♪
どんな頑丈なおもちゃでもりりぃはものすごい破壊王ですよー(笑)
4234. kaferさんへ♪   URL  2011/08/05 08:52 [ 編集 ]
このぶさ顔がかわいくってたまりません(笑)
くぅ太なんて、ほんとーに嫌がってるんですけどね(笑)

スチームモップここ最近出番少なかったのですが、
改めて、やっぱり買っといて良かった!!と思いましたよぉ。
なにかと便利な気がします♪
そんなに種類があるんですね!!知らなかったー!
テレビショッピングで飛びついて買っちゃったから(笑)
4235. モクママさんへ♪   URL  2011/08/05 08:55 [ 編集 ]
そぉそぉ。やらされてんのー(笑)
かわいーでしょー♪
反省してるよーには見えないけどねー(笑)
モク君も絶対やってくれるよー!
めっちゃかわいーだろぉなぁ~♪♪♪
りりぃは大人しくやらせてくれるけど・・・
くぅ太はめっちゃ嫌がってます(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/726-8f37b72b
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

