Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
in浜名湖2日目の朝
1_20110724073109.jpg

おー。りりぃ。まだみんな寝てるからっ!!「シーッ!!」

あっという間にルル家ともお別れの2日目の朝がやってきました。。。
お外は曇り時々雨の予報。

2_20110724073109.jpg

宿泊する時は毎度毎度、お香やろうそくを持参する我が家ですが、
「クッチェッタ」のお宿では必要ありませんでした♪
とても快適に宿泊ができましたぁ。


さて、朝食を食べに行きますか。


くぅたん。おはよぉ。

3_20110724073109.jpg
朝のおねだりですか?(笑)
ごはんはもぅちょっと待っててね♪


りぃたん。おはよぉ。

4_20110724073109.jpg
あなたは今日も朝からいい笑顔してくれますねぇ~(*^_^*)


るるたん。おはよぉ。

5_20110724073109.jpg
お目目いっぱいにひらいてとびっきりのかわいぃお顔を見せてくれましたぁ♪


りぃたんとルルたんのお耳は触った感じとかめっちゃ似てるんだよねぇ!
薄くってふにゃふにゃなのね(笑)


パンとかぼちゃの冷製スープにサラダに茹で卵にヨーグルト。
もちろんドリンク付き。
6_20110724073109.jpg
ちょうどいい量だね♪

今日のランチはちょっと豪華にいく予定だから、軽めに食べないと・・・・


と、思っていたのにガッツリお腹いっぱい食べてしまいました・・トホホ。



りぃたんも、るる家からすんごいの頂いちゃったんだよね!!!

超ビッグ。ルルたんのお友達お手製アキレスのジャーキー!!!


ジャーン
7_20110724075611.jpg

これはスゴイ!!ってゆーか絶対食べ終わらないでしょ(笑)


頂こうか。
8_20110724075611.jpg

こんなおっきぃの食べたことないからりぃたんもぉ夢中!!!
とってもソワソワソワソワしていたりりぃが、すんごい大人しくなってくれました(笑)
るる公ちゃんありがとぉ!


くぅたんはぁ・・・硬すぎるしぃ。大きすぎるから・・・
こっちにしよぉね!


「オレのはいっつもチッチェーでしー!くそー」
9_20110724075611.jpg


ルルたんも慣れた手つきでパクパクパク。

10_20110724075611.jpg


ルル家はお友達がとっても多くて、Cafeにしょっちゅう行ってるだけあって
このロングジャーキーもお手のもの!

いつ食べ終わるか先の見えないりりぃに喜んでいると
るる公ちゃんが「ともちゃま、このサイズも慣れるとそーもたんよ」

え?

ほんとだ。ルルたん・・・もぉ食べ終わって・・・寝てるし・・・(爆)

りぃたんまだジャーキーが柔らかくなってこれからいいとこ!(先っぽ5cm)の状態なのにね(笑)

11_20110724075611.jpg

そうか。大人しくはなるけど・・・慣れてしまうのね(笑)
みんなあの手この手でワンコがCafeで大人しくしてくれる方法を考えてるんだねぇ~。
でも、慣れてくれてルルたんみたいに爆睡してくれると一番いいんだけどねぇ・・・

くぅたんはいつでも横になってくれるんだけど。
りりぃは頑張りやさんだからねぇ~(笑)


るる公ちゃんがりぃたんをお散歩してくれました♪やったね♪

12_20110724075611.jpg

お宿の前で記念撮影ですよー!!!


おーーーーい!!みんなどこ見てんだ?^_^;
13_20110724080658.jpg



登場でちー!!!ばぁ~
14_20110724080658.jpg
どーでもいぃけど、、、ほんと、りりぃはお口のしまりが悪いねぇ~^_^;
青いスヌードのりぃたん。



なんでこれ、かぶすのぉ~。もぉ。ルルお家に入る!!ピンクのスヌードのルルたん。
15_20110724080657.jpg


えー!ルルたん入らないでぇ!!
これからスヌードパチパチパーティーするんだからぁ。(って、なんだそりゃ?)

ね♪ルルたん。
お駄賃奮発してあげるからね♪

ほんとに?りりぃママは「ドケチ」って有名なのに?  ・・・あ。。知ってた?(笑)

16_20110724080657.jpg


まぁまぁ、そぉ言わないで!
ほーら。チーズですよー♪チーズ♪

17_20110724080657.jpg
ぐふふふふ。かわええ・・・

「ハイ♪チーズ♪」

18_20110724080657.jpg
おーい!ルルさーん!!起きてますか~!(笑)


くぅたんも、一緒にはいろっか。

「ママぁ~。ルル、笑わないねー。りぃたんあくびがでちゃうでちぃ~。」
19_20110724081916.jpg
えー?りりぃは笑ってんじゃなくて、口のしまりが悪いんでしょぉ!(笑)
ルルたんはじーっと身動き一つしないでお利口さんなんだよぉ!!!
分かった?

「わかんないでち。わかんないでち。わかんないでちー」

20_20110724081916.jpg

もぉ。じっとしてなさいよ!!


「これでいーのか?ママ??」
21_20110724081916.jpg
ま、いっか。

ルルたんは本当にエライねぇ~!関心しちゃうよぉ!
こんなに長い間パチパチされてるのにねぇ。じーっとして!!
ご褒美いっぱいあげるからねぇ♪

22_20110724081916.jpg

「奴はなにもんでしか?なんで動かないでしか?ねぇねと同じビーグルでしか??」
23_20110724081916.jpg

「ねぇねはなんで、じっとしてないでしかー!ルルねぇたんの隣にいなきゃだめでしよ!!ペシペシ」
24_20110724081915.jpg


「もぉ、飽きたでち~お家かーえろっ」 「オレもオレも~!!」

「ルルたんは・・・ねぇちゃん。もぉいい?」
25_20110724082553.jpg
あっ!ルルたんリードベンチにぐるぐる巻きにされてる(爆)
こりゃ、身動きもできないわなぁ~(^O^)ギャハハッ。


あっ!こら!!りりぃ!!スヌード脱いだなぁ~!!!!まてぇぇぇ!!
26_20110724082552.jpg

「かぶってるでちよ。」
27_20110724082552.jpg


あ。青いスヌード・・・あ・・・あれ??かぶってた??


あれ?お口のしまりがない犬・・・ピンクのスヌード。。。
28_20110724082552.jpg


ややこしーわ!!!!


ちょこっと動画を撮りました♪
よかったらかわいいワンズたちのバタバタ劇をご覧ください♪
※音でます





次が旅行記最終章になります。
もう少しだけお付き合い頂けたら嬉しいです♪

今日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(*^_^*)
この記事へのコメント
4200. るる公   URL  2011/07/24 23:32 [ 編集 ]
アキレス、いいでしょ~!
でも、ほんとすぐ慣れちゃうんよねー^_^;
ルル、食べるの早すぎっ(笑)

あかん!ほんまにスヌード被ると
ややこしーね(笑)
リードがなかったら、マジで間違えるよ!
あぁ、、、ほんと楽しかった~♪
ほんと、今度はパジャマも揃えて
ますます、ややこしくしよう(笑)
4201. lumi   URL  2011/07/24 23:55 [ 編集 ]
楽しそう~^^
tomochama♪さん家の旅行はいっつもとても楽しそうだけれど、今回もとっても楽しそう~^^
りぃたんとルルちゃん、似ているけれど、行動とか仕草はやっぱり個性が出ますね^^
スヌード!交換は反則よ~!^^
わからなくなっちゃう~^^
くぅたんの寝起きのお顔、無防備でかわいい~^^
ポコちゃんも楽しかったでしょうね~^^♪
あ!企画エントリーありがとうございました~^^
うれしい~♪
4202. るる公   URL  2011/07/25 12:16 [ 編集 ]
再び失礼♪
宿に忘れたもの、書くの忘れた・・・(笑)

ルルたんのお泊りグッズが入った
スヌーピーバッグ・・・

決して忘れるような小さなものではなかったんやけど・・・

無事、手元に戻ってきたよ(笑)
4203. eriko   URL  2011/07/26 00:34 [ 編集 ]
スヌードビーグルズ、かわいすぎますね><

ウチのグリもロングアキレスすぐ完食しちゃいます。
グラが「くぅ太さんの気持ちがわかり過ぎて泣けてきます」って言ってました(笑)
4204. びーぐるぐるぐる   URL  2011/07/26 11:26 [ 編集 ]
だんだん見分けがつなかなくなってきましたっ。
くぅ太くんと走ってるルルたんの笑顔かわいいなぁ。
りりぃ師匠も、かわいい妹ができてよかったね。
4205. るる公ちゃんへ♪   URL  2011/07/26 15:41 [ 編集 ]
アキレスいいねー!
あれって、下処理して天日干しで3日くらいで作れるって書いてあった!!
けどさ、あんなすごいアキレスじたい、そぉ売ってないよね!!
ほんと、ありがとぉ!

スヌード・・ややこしいよ!!(笑)
もー、かわいすぎてたまらん!!!
そぉだね!リードで見分けついちゃうから
リードはとって、パジャマ着せよう!!
そしてらめっちゃややこしくなるー!!(笑)
4206. lumiさんへ♪   URL  2011/07/26 15:44 [ 編集 ]
今回は我が家らしからぬ行動範囲の狭さでしたが(笑)
とーっても楽しい旅行となりました(*^_^*)
そぉですねぇ!個性がでますねぇ!
こんなにも違うとは・・・(笑)ルルたんはとてもお行儀がよい女の子でしたぁ~(^O^)
スヌード交換ややこしかったですか?(笑)やったぁ~!
ポコちゃんも楽しんでくれたと思います!!月夜が本当に気持ち良かったです♪
こちらこそ、企画参加させていただいてありがとうございますぅ!
楽しみです♪
4207. るる公ちゃんへ♪   URL  2011/07/26 15:45 [ 編集 ]
えー!そんな普通に存在感のあるもの忘れたのー!??(笑)
(え?よくいうよって言った?笑)
でも、無事届いてよかったね♪♪ぷぷぷーっ!!!
4208. erikoさんへ♪   URL  2011/07/26 15:47 [ 編集 ]
スヌードビーグルズやばいです!(笑)

グリさんも早いんですかっ!!
そっかぁ。りりぃなんて3日もかかったのに・・・(笑)
でも、慣れさせたら早くなるんでしょうねぇ~(*^_^*)
グラさん・・・チビって・・・食べ物に関しては・・・ですよねぇ~(笑)
4209. びーぐるぐるぐるさんへ♪   URL  2011/07/26 15:49 [ 編集 ]
ありゃっ!!
トムママさん!!間違ってますよ!!
くぅ太と走ってるピンクスヌードのビーグルは
りりぃさんですよー!!!
騙されちゃいましたね♪♪
ちなみにルルたんが3カ月ばかしお姉さんです♪(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/723-ca7bd235
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

