Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
in浜名湖 お宿&ディナー
今回お宿でお世話になるのは「アクアペンション クッチェッタ」さん。

1_20110721220428.jpg

テラコッタの階段をのぼり
2_20110721220428.jpg

重厚感のある木のドアが印象的な英国風オールドスタイルのお部屋です。

3_20110721220428.jpg

ちょっと、異国の地に来たような雰囲気があっていいですね♪

アンティークなベッドや電気や小物がとてもおしゃれです(*^_^*)
4_20110721220428.jpg

ロフトもついてますよ♪

5_20110721220428.jpg

もっとしっかりるる公ちゃんがお宿を紹介しています♪
こちらをチェキラ⇒「るる公日記」


わんこ用のアメニティグッズは
Resized44.jpg
手作りのクッキーが用意してありました♪
トイレシーツやケージなどは自分たちでの準備となります。

窓際のサイドテーブルにはチワワの置物が。

7_20110721222320.jpg
あ。くぅ太か(笑)


さぁて、夕食まで休憩~♪


と、ルル家にお土産を頂いてしまいましたぁ~!
ちょっと、見てみる??

なにかな。なにかな。

おお。これは、人間用のお菓子と、土井のしばづけ~。
嬉しい~♪

8_20110721222319.jpg

で、りりぃとくぅたにもたくさんあるぅぅ~!!

ほらぁ!りぃたん、いい笑顔だ!あ。くぅ太・・・ごめん。。。

9_20110721222319.jpg

こんなのもあるぅぅ~!!!うましょー!

10_20110721222319.jpg

まだあるよー!くぅたんすごいねぇ~!  「まいったでちぃ~」byり
11_20110721222319.jpg


わわわ!!おもちゃもはいっとるー!
これで、ねぇねとひっぱりっこできるんじゃないぃ????

12_20110721222319.jpg


そのほかにもまだまだ!!!お礼、言おうか!!

どうもありがとうでち!でし!!
13_20110721223056.jpg

すみません。本当にありがとうございますm(__)m

ちょっとベランダにでてみようか!

14_20110721223056.jpg
道路を挟んで向かいは浜名湖が広がってて、最高に気持ちいよー!!!

りぃたんなんかあった?
15_20110721223056.jpg

お隣はルル家。
ルルたんがベランダにでるやいなや・・
こやつら。。。「ワンワンギャンギャン」


「こらー!!!いーかげんにしなさい!!!」

やべ。おこられたでちよ。  ねぇたん。もー寝た方がいいかもしれないでしね。



トボトボトボ・・・
16-1_20110721223056.jpg


と、いうわけで、お昼寝タイムです。
座布団持っていったのに・・・そっちですか。^_^;

17_20110721223056.jpg


くぅたんは??


18_20110721223055.jpg
えー?せまくないの?

ママは1人ベッドでグーグー。爆睡ぃ~。


PM6時半~夕食なので、
15分前にちっこタイムへ。

おっ。ルルたん。そこ、揺れるでしょぉ!怖くない?

19-1.jpg


って、やっぱ怖かったか(笑) にぃちゃんひとりぼっちぃ~(笑)

20_20110721223706.jpg

そんな様子を隣の同じような場所から奴は見てた。

ルル、ぜんぜんだめでちねー。
21_20110721223706.jpg
りぃたんだって、それ以上先には進めないでしょー。


ヨイセッヨイセッ。やってられんわぁ~。byルル
22_20110721223706.jpg

ルルたんとくぅたんの距離がだいぶ、近くなりました♪

23_20110721223705.jpg

ルルが裏番長だと言うことを知ったくぅ太は、絶対にルルにガウらなくなってましたよぉ(笑)
お耳をカプカプする姿見たかったんだけどなぁ~(笑)
あれは、りりぃにしかやらないのかな。ってゆーか、やっぱ、りりぃはくぅ太になめられてるな。(笑)


ちっちもすませ、さて、ディナータイムぅ~♪
ディナーの場所は昼間お世話になった目の前が浜名湖のCafeです♪


カンパーイ!

24_20110721223705.jpg


るる公ちゃんもにぃちゃんも、とっても素敵な方で。
めちゃくちゃお話もしやすくって。。。
ほんとーに、楽しい時間を私達夫婦ともどもどっぷり堪能させて頂いちゃいました。

それでは楽しみのディナー♪

浜名湖でとれたあさりのクラムチャウダー
25_20110721225324.jpg

フランスパン。もちろんおかわり自由。
26_20110721225324.jpg

蒸し鶏のサラダ(だったかな?)
27_20110721225324.jpg

カルパッチョ
28_20110721225324.jpg

鹿児島産黒毛和牛
29_20110721225324.jpg

パンナコッタ
30_20110721225324.jpg

お料理とっても美味しかったぁ~。


ワンコ達もお利口に(とくにルル)待ってます。
31_20110721225818.jpg

おっと!ルルたん。たまにそうゆうこともするのね♪よかったぁ~(笑)

31-1.jpg

りりぃはいつものごとく必死でお菓子をくれ!とアピールに燃えていました。

32_20110721225755.jpg

くぅ太は・・・あ。写真がない(笑)ごめん。


すっかり日も落ちて電気も暗めなため、写真がうまく撮れませんでした。

デザートタイムのあたりで
湖を見ると・・・

大きな満月と花火が

窓にカメラをくっつけて撮ってみたら・・・

33_20110721225754.jpg
こんなんなっちゃった(笑)全然わかりませんね。

とにかく、月が写真には写ってないんだけど、めーっちゃでっかくて、すっごい幻想的で・・・
感動でした。
素敵な時間~♪

あとで、お散歩しようね♪


夕食を終え、ワンズのごはんを食べさせるため一度お部屋へ。


整列!!(笑)

34_20110721225754.jpg


あれ?りりぃとルル。なにかぶってんの?(笑)


スヌードかぶったでち。
35_20110721225754.jpg


コラー!!!りぃたんはこっちでちよー!!!
36-1_20110721225754.jpg


あは。青いのがりぃたんだったか(笑)

にぃちゃんに抱っこしてもらってるんだから暴れないでってば!!!!りりぃ!!


こんにゃろー!パパから降りるでちぃ!!!
ざっけんじゃねーでちー!!バカルルー!!!

37_20110721230619.jpg

まったく。。。超、超、超ヤキモチ焼きなんです。。。

このあと、ワンズを下へおろすと・・・
すんごい勢いでルルを攻め立てたりりぃなのでした。
そしてルルたんは・・・部屋の隅っこでひとりかたまっていたのでした。。
ルル・・・ほんとーーーーーにごめんね。


ごはんも食べたし、夜のお散歩に行こうか(*^_^*)


湖のほとりへ。

38_20110721230619.jpg

満月と、花火と(途中で終わっちゃったけど)波の音と、心地よい風。
めっちゃくちゃ気持ちい夜。


39_20110721230618.jpg

空を見上げると星がいっぱい。
るる公ちゃん達が住んでいる所は京都。
ちょっと山の方にあるのでこれよりももっといっぱい星が見えるんだって。
いいなぁ~。
我が家は星は見えるけど、ここまでは・・・
それに空を広く見上げられるところがあまりないよね。
自然に囲まれてる時間ってほんっと、贅沢。最高のご褒美です(*^_^*)

小一時間はいたかなぁ。
ゴロゴロして気持ちよかったなぁ~。

40_20110721230618.jpg

と、ゆったりと夜は更けていく予定だったのですがー。


この日の早朝。なでしこだったわけですよ(笑)
帰りの事を考えると・・・見ないで寝ようね。なぁんて言ってたのに・・・
見ちゃったわけです。私達夫婦だけ。
あ。でも途中良い所から見たんですけどね♪
そりゃぁ、朝から「ワーワーギャーギャー」るる家には聞こえなかったみたいで。。よかった(笑)


つづく

さいごまでお付き合い本日もありがとうございましたぁ~!
この記事へのコメント
4191. うーママ   URL  2011/07/22 15:35 [ 編集 ]
すっごい、外国みたいなお宿だね。
こんな雰囲気のあるお宿、泊まりたくなっちゃう~。
写真がきれいだから?
スヌード被ったワンたち、
なんか パジャマパーティーみたいでかわええ♪
4192. mickeyママ   URL  2011/07/22 21:21 [ 編集 ]
はじめまして....(こちらでは....ですね。笑)
ほんと、短い時間でしたが、ルル公一家との楽しいご旅行の、仲間に加えていただいてありがとうございました。
ほんと、りーたん、とルルたんがそっくりで、スヌード被った姿は、わからなくなっちゃいますね~
も~みんな、かわいくて~
やっぱり、わんこはいいですね~

そして、旅行記を読ませていただきましたが....ともちゃんさんの写真が凄過ぎます!!
綺麗で鮮やかで....私がいつも見ている空とは、以前見たクッチャッタさんと同じとはとても思えないほど、美しいです。
これからも、楽しみにしています。
色々ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、」今後もよろしくお願いします。
4193. るる公   URL  2011/07/23 02:04 [ 編集 ]
あぁ、、、
一週間前に戻りたい・・・(笑)
先週の今日(土曜日)出発やったもんね~!

お土産、こちらこそ
いろいろもらっちゃって~!ありがとうね(*^_^*)
スヌード、メッチャ気に入ったよ!
耳のお薬つけたときにも、役立つ~♪

しかしこの日の夜は
最高だったね(^_-)-☆
素敵な時間を一緒に過ごせて幸せでした☆
ありがとう~!!!
4197. うーママさんへ♪   URL  2011/07/24 00:15 [ 編集 ]
素敵なお宿ですよねぇ~!
この雰囲気はなかなかいいです(*^_^*)
写真ではなくて、実際良かったですよ♪
パジャマパーティー!!それかわえぇぇ~♪
4198. mickeyママさんへ♪   URL  2011/07/24 00:18 [ 編集 ]
いらっしゃいませぇぇ~!ご訪問&カキコありがとうございます♪
いえいえ。こちらこそ、楽しい時間をご一緒できてとてもうれしかったです!
ありがとうございます♪

るるたんとりぃたん似てますよねー!スヌードかぶったらホント、そっくりでしたぁ(*^_^*)
わんこはかわいぃですね。癒されます・・・

写真。褒めて頂いてありがとうございます!
最近、めっきりサボり癖がついているので・・・
相当へたくそになってますが・・・^_^;
また、ゆっくり撮っていきたいと思います(*^_^*)
是非、また遊びにいらしてください!
これからもよろしくお願いします♪
4199. るる公ちゃんへ♪   URL  2011/07/24 00:20 [ 編集 ]
ほんと、あっという間に1週間。先週の今頃は
もぉ出発してたなぁ~。

スヌード、気にいってもらえてよかったよー!
使えるよね!!ルルたんはかぶせてもイヤイヤしないもんねぇ!えらいよぉ。
りりぃは、すぐイヤイヤだから・・・(笑)

ほんと、最高の夜だったね!
とっても思い出に残る大切な時間を過ごさせて頂きました!
本当にこちらこそありがとぅ!
これからも改めてよろしくね♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/722-afea8751
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

