Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
in浜名湖Lunchi&Marine
浜名湖旅行の続きです♪
本日も楽しくお付き合いくださったら嬉しいです♪


ルル家との旅は始まったばかりですが。。。
会って、60分クルーズで汗を引かせて(笑)さっそくランチです♪

ランチに向かったのは宿泊施設に併設されているクッチェッさんのCafe。
(お宿はのちほど。。。)


今回の旅行は観光というよりも、お宿でゆっくり楽しい時間を過ごしましょ♪
というゆったりプラン(*^_^*)

1_20110720143410.jpg

Cafeの目の前は浜名湖が広がっています。
Cafeの2階と右斜め向かいにお宿があり、左斜め向かいには

2_20110720143410.jpg
ラリーズカンパニーというオーナーこだわりの輸入雑貨屋さんがあります。


さっそくCafeでとってもおりこうなルルたん。

3_20110720143410.jpg

それにくらべ・・・

るるたんと同い年(10歳)のりりぃは・・・

なんて落ち着きがないのか(/_;)

4_20110720143410.jpg
なんの笑顔よ?


5_20110720143410.jpg
何のアピールなんだっつーの^_^;

やれと、指示されたのか・・・勝手にやってるのか・・・
微妙なライン。ハハハ。。。(汗


で、くぅたんは?

おっと。るる公ちゃんんい抱っこしてもらってるぅ。

6_20110720143410.jpg

パチパチパチパチ。
撮られまくり(笑)
7_20110720143935.jpg

くぅ太は抱っこが大好きだから嬉しいねぇ~☆


8_20110720143934.jpg
あっちでもこっちでも抱っこしてもらってます。
軽いって得よね(笑)


店員さんがちょっとバタバタと・・・気になるところもあったけど。。。

ランチは美味しかったね♪

9_20110720143934.jpg


じっと寝てたルルたんも匂いにつられて???
にーちゃんにおやつをもらいました!
そぉ。鼻の頭に(笑)

10_20110720143934.jpg


「よし!!」の合図でー


「おーい」byるる
11_20110720143934.jpg

飛んでっちゃった(爆)まぁ、予想はついたけどね(^v^)

そんなところもりりぃにそっくりだわぁ~(笑)


チェックインまでまだまだ時間があるしぃ~。
というわけで、目の前に広がる浜名湖へGO!GO!
外にもクッチェッタさんのCafeパラソルの席と、タープ席があるそうなので、
移動です♪

そこはもぉ夏!マリンスポーツでもりあがってるぅ~♪♪

とっとっと、りりぃさん。すっごい拒否ってるけどぉ・・・(汗

12_20110720143934.jpg

暑いからクールダウンにちょうどいいねぇ~!!

13_20110720144725.jpg

るるたん?(笑)かなりのイヤイヤモードじゃない?

14_20110720144725.jpg

ほら!見て!このがっつり下を向いた尻尾!!!(爆)

15_20110720144725.jpg


マリンスポーツをバリバリやってるので、
水は濁ってて、波も少し荒かったねぇ~。

16_20110720144725.jpg
ここまで入るのでせいいっぱいだよねぇ。(わんずも人間も・・・)


でも、風がすっごく気持ちい!!!サイコー!!


17_20110720144724.jpg


風にあたっていると、右に見えるジェットスキーを乗ってる人。

18_20110720144724.jpg

この人が実はすごい人らしく。。。
世界チャンピオンの方なんだって!!!

泳いでるちびっことかもいるんだけど、すごい近い距離でブンブン。
波をわざとたてて、ちびっこ達を楽しませてました(*^_^*)

そして、すご技を激写!!

19_20110720145522.jpg


20_20110720145522.jpg

フォーッ!!!かぁっくいー!!


すんげーでちー!!
21_20110720145521.jpg


あいつ、なにもんでしか??
22_20110720145521.jpg

わぁ~。ビックリしたぁ。もぉねぇちゃん(るる公ちゃん)とこ行くー。
23_20110720145521.jpg


みんなそれぞれで面白いです♪


ダー、またまた無理やり・・・(笑)

くぅ太、超拒否。 そうとうイヤらしぃよ。やめてあげなさい^_^;

24_20110720145520.jpg

やれやれ。の2ビー。

25_20110720145901.jpg


頑張ったご褒美にまたまた冷え冷えプリン登場だってぇ~!
やったねぇ~!!!


26_20110720145901.jpg


27_20110720145901.jpg

お外で食べるとまた格別うまいね♪

食べたら寝る!これ基本ね。(笑)
28_20110720145901.jpg

って、りりぃはローリングかっ(-_-)


りりさんってば、ほんっと、落ち着きなくて・・・
このあと、何かに向かって「わんわんわんわん」
何がきになるんだ?とダーがりりぃを連れ歩くことに。。。


お。りりぃの視線が・・・・何かをとらえたか?

29_20110720145901.jpg


どうやら敵はコイツだったらしぃ~。

30_20110720145901.jpg

奴を引き寄せてみるも・・・なんと無残な引け腰スタイル。。あぁ~情けない情けない。

31_20110720150300.jpg


さぁて。りりぃのそんな引け腰に付き合ってるヒマはないのよー(笑)

来た来た!!かき氷♪


ひっさしぶりだなー。
かき氷って、食べたいなぁ~。と思うと店内だったりして・・・
店内に入ると涼しくって結局食べないパターンが多い私。

そうそう。こんなシチュエーションでかき氷を食べたかったー!!!
イエス♪

32_20110720150300.jpg

私だけレモンちゃん。練乳のっててうまうま~♪

あり?りぃたん。お鼻の上のほう!!赤い点々が・・・・・

33_20110720150300.jpg


あれれれれ??るるさん???

34_20110720150300.jpg

どーゆーことかなー???


どーゆーことでしか!って、オレは眠い。
35_20110720150300.jpg

おっほっほー。にぃちゃんのまわりに群がるのはビーグルズ!!

36_20110720150259.jpg

そーゆーことねー(笑)

37_20110720150753.jpg

それにしても、ルルたんえらいねぇ~。よくお座りしてじっとまってられるよねぇ~!!
ほんと、りりぃにも少し見習ってほしいよ。


ということで、Lunchi&Marine編でした。

次はお宿へ♪ つづく

最後までお付き合いくださってありがとうございましたぁ~(*^_^*)

この記事へのコメント
4188. locomi   URL  2011/07/20 15:37 [ 編集 ]
わぁ!クッチェッタ泊まったのー?
ロコさんも泊まったことあるよ!まだレイちんがいない時なんだ。
懐かしい!続きが楽しみー(^з^)-☆
4189. うーママ   URL  2011/07/20 19:02 [ 編集 ]
水辺って、それだけで風が涼しいから
夏のワン散歩にはいいねえ。
しかし、るるさんの嫌がりっぷりが
まるで うーちゃんのようで親近感だわ^m^
4190. るる公   URL  2011/07/20 22:48 [ 編集 ]
わぁ~!!!
やっぱりtomochamaの写真、ステキだわぁ~☆
見てて気持ちいい~♪
にーちゃんの足の日焼けあとまで、鮮明~(爆)
こういう場所で食べるかき氷は、ほんと最高だったね(^_-)-☆

そうそう・・・
tomochamaに告白。。。
クッチェッタさんから連絡があり
どうやら、忘れ物したらしい(汗)
チェックアウト時、偉そうに「忘れ物ない?」なんて
tomochamaに言ってたのに・・・(-_-;)
もちろん、にーちゃんにボロクソ言われた(><)
4194. locomiちゃんへ♪   URL  2011/07/24 00:10 [ 編集 ]
クッチェッタ泊まったのー!
ロコさんも泊まったんだぁ~!なかなかいいところだね♪
続きもよろしくおねがいしまぁす(*^_^*)
4195. うーママさんへ♪   URL  2011/07/24 00:12 [ 編集 ]
夏のワンには本当に最高のお散歩コースですよねぇ~。
暑かったらお水につかっちゃえばOKだしぃ。
うーちゃんもこんな感じで嫌がるんですね(笑)
かわいぃぃ♪
4196. るる公ちゃんへ♪   URL  2011/07/24 00:14 [ 編集 ]
そう!兄ちゃんの日焼けのあとが鮮明だよね!(笑)
この写真をみて兄ちゃんに足の日焼けのこと聞いたんだもん(笑)
かき氷最高においしかったね♪

ってゆーかーーー!!何、忘れたのー!!??(爆)
あれだけ自信満々だったのにぃぃぃ~♪
ウケル!最高!!ナイスジョブ!ですよ(*^_^*)
にーちゃん。。。勘弁してあげてね☆わざとじゃないのよ♪ね♪(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/721-cdfe4499
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

