Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
浜名湖遊覧船
さてさてがんばってつづきをUPします♪
よかったらおつきあいください(*^_^*)

今回は小出しUPの予定です。
お付き合い頂けたらとてもうれしいです☆


待ち合わせの浜名湖遊覧船乗り場へ到着。


AM9時。
外はもぉ~めっちゃ暑いです。

お友達が来ましたよー!!!


今回一緒に旅行するお友達は
京都在住楽天ブログのるる公日記でおなじみ
るる公ちゃんとにーちゃん(旦那様)とルルたんです

るる家には昨年の8月tomochama京都一人旅で大変お世話になったのを思い出します。。
その時、私はルルたんとのご対面を果たし、大満足だったのですが。

ルルたんとりぃたんは年齢が同じなうえ、表情がすごく似てて、行動も似てる所がおおかったりして。。。
いつか、ご対面させたいね!!!
と、言い続け。。。やーっとご対面させることができることになったのですぅぅ~

ほんとはね、GWに埼玉に来てくれる予定だったりしたんだけど。。。
震災があったり、妊娠が発覚したりで延び。。。。
今回も私のつわりでギリギリまで待ってもらい。。。
本当に、たくさん気を使って頂いてしまって・・・・めんぼくない限りなのです。。。


ではでは紹介します

るる公日記の主役。

ルルたんです♪

1_20110719160758.jpg


でもでも、りりぃとの正確は正反対!
とっても大人しい子なんです。


そして、にーちゃんに。
いじられまくっているのはりりぃ。(笑)

るるたんはこの前に我が家の悪ガキにワンワンギャンギャン吠えられ・・・
固まってしまっております。。。ごめんね・・・^_^;

2_20110719160758.jpg


そしてまた・・・


4_20110719160757.jpg
なにが気に入らないのか・・・(/_;)
ルルたんにーちゃんの股の間に尻尾丸めて逃げ込んでしまいました。。。。

くーた。痛い目にあうぞ。


5-1_20110719160757.jpg
りりぃ。笑ってる場合じゃないでしょ!
あんたが率先して吠えてるんだから!!!もぉ!


でもね、この後、くぅ太のしつこさにルルが一括してくれて♪
くぅ太が学習したんですよ(笑)
ルルは実は裏番長です。ぷぷぷ~。
くぅ太君、ルルに一目おいて近づいておりました(笑)

あ。りりぃは表向きの見せかけ番長ですよ。(いつものことー 笑)


裏番長のルルですが。なにか?

5_20110719160757.jpg

って、ゆーか、りりぃに似てるっ!!!(笑)





あっつい中、バタバタしたご挨拶をすませ、
9時40分発の60分クルーズへ。

わんこはカートに入っていれば乗船できます。

途中の舘山寺というところで、降りて
わんこ同伴OKのうなぎやさんでランチする予定をたてていたんだけど・・・
わんこはテラス席。
外は猛暑。
な、わけで予定変更。そのままおりずに1周することにしました(*^_^*)


6_20110719160756.jpg

雲がかっわいー♪


船の中はめっちゃ涼しい。
飼い主は汗だくです(笑)

7_20110719162240.jpg
え?顔がふざけてる?いえいえ。まじめです。ぷっ

ワンコ達も首に冷え冷えバンダナをしてはいるけど・・・暑かったねぇ~。
るる公ちゃんが冷え冷えプリンを持ってきてくれましたぁ~。

8-1_20110719162240.jpg

りぃたん。前のめりすぎ!!!

美味しそうだねぇ~。冷え冷えだねぇ~。
初体験だねぇ~♪


いただこうか♪♪

8_20110719162240.jpg


どんな味がするんだろぅねぇ~
9_20110719162240.jpg


あはっ。舐めてる舐めてる。
くぅたん。これは、かぶりつかないと永遠にたべれないわよー(笑)

10_20110719162240.jpg

あれ?るるたん。まだもらってなかったの???

11_20110719162239.jpg


あ。よかったよかった♪

12_20110719162853.jpg
上手だねぇ~!!



ペロン
12-1_20110719162853.jpg


鼻のあたまに・・・
13_20110719162853.jpg
オイオイどこも一緒だね(笑)

あれ?るるたん。。。いらないの?

14_20110719162853.jpg

いらないなら、りーたんが食べてあげるでちよ!!
15_20110719162853.jpg

あげないよーだ
16_20110719162853.jpg

ぷぷ。りりぃが食べ終わったのを確認でもしたかのように
見せびらかしてるし(笑)

って、そんなことしたから・・・・


あぁ~ぁ。

17_20110719163305.jpg


18_20110719163305.jpg

ダーにグラサンかけられたルル。
ぷぷ。かわえー。


ありゃりゃぁ。
眠っちゃったぁ~。

18-1.jpg


パパ、やりすぎでちよ。
19_20110719163305.jpg

なぁんてことはないけど、それにしても・・・りりぃにそっくり。(笑


で、くぅ太は?

20_20110719163305.jpg
あ。ねぇねの背中にアゴ乗せてくつろいでるのね(笑)
つまんないもんねぇ。ごめんねぇ。


結局デッキには出ることもなく(笑)
1周ずーっとしゃべり通し。
説明のアナウンスもすべてスルー。
たまに、湖を見て、キレーなぁんて言いながらも
またくっちゃべり。
1周終わって、降りるとき、最後に降りよー!
なんて言いながらまたぺちゃくちゃ。
船着き場のおじさまに・・・
「あれ?もぉ1周するんか?」と教えて頂き・・・・
慌てて降りたのでした(笑)


そして、船の写真もとらず・・・
こんなところで記念撮影(..)


いーかげんにするでちよー!!!!

21_20110719163305.jpg

はい。スミマセン。

次はランチです♪


つづく

お付き合いありがとうございます(*^_^*)


この記事へのコメント
4182. るる公   URL  2011/07/19 21:19 [ 編集 ]
わーわーわー!!!
tomochama旅行記始まってるやん!
私まだ、撮った写真見て
一人でニヤニヤしてるんだけど・・・(笑)
ブログ更新しなきゃ!

ふふっ(笑)
くーたん、ルルの一括がきいたね~
ちょっと戸惑ってルルに接しようとするくぅ太
たまらん可愛かったわぁ~♪
それにしても・・・
何回間違えた?私達・・・
写真より実際の方が、本当に似てるよねー!
ルルにりりー、りりーにルルって言ってたよね(笑)
ほんと、楽しかった~♪
まだまだブログ、楽しみにしてるね(^_-)-☆
4183. マロピママ   URL  2011/07/20 11:19 [ 編集 ]
似てるよね♪うんうん。
本当似てるぅ。
で・・・ルルちゃんって大人しいビーグルさんなんだよねぇ~。
りりぃちゃんもお利口ビーグルさんだけど♪でくぅたんは元気そうで良かった!
(ワンワン言うのも元気な証拠よね♪って・・・家もかなり激吠えするから・・・泣)

昨日の写真でルルちゃんだーって分かったよん♪
以前会ってたもんねー♪(←tomochama♪ブログ読者ですから~)

なんか楽しそうだぞぉ~
続きの記事も楽しみにしてるね~♪
ゆっくりでいいから更新楽しみにしてまーっす。

ちなみに・・・tomochama♪体重そんなに変わってないように見えるね~♪
細くてうらやましぃゾーイ!
あたしお腹に赤ちゃん居ないのに・・・只今ポッコリしております。
いったい何が入ってるんだろー?(笑)
4184. びーぐるぐるぐる   URL  2011/07/20 11:23 [ 編集 ]
たしかに、似ている。
よく見るともちろん別のわんこってことは判るんですけど、
パッと見た感じがすごく似ていますね。

りりぃ師匠がガウッっているところは想像できないけど、
2枚目の写真をみるとしめられているので(笑)
ホントなんですね。
ルルたんが優しい子だから、つい調子に乗ってしまったのかなぁ。
でも楽しそうで、何より!(^^)
4185. るる公ちゃんへ♪   URL  2011/07/20 15:17 [ 編集 ]
早々のUPにビックリしたでしょー!!!(笑)
ふふ。がんばちゃった♪って、プレッシャーかかっちゃった?
ごめんごめんー。気にしないで!ゆっくりUPしてねぇ~。
私もいつペースダウンするかわからないからぁ(笑)
ほんっと、似てるね!!りりぃ!!あ。るるか!みたいな(笑)
楽しかったなぁ~。
また遊ぼうねぇ~!
4186. マロピママちゃんへ♪   URL  2011/07/20 15:21 [ 編集 ]
似てるよねぇ!
実際会うともっとにてるんだよー(笑)
ヒントの写真でわかってくれたのぉ!!?うれしぃ~♪
さすが♪マロピママ(*^_^*)

マロピ家ともまた会いたい!!絶対会う!!
ね♪いいでしょ♪落ち着いたら会おうね♪

そぉなの体重がなかなか増えないの・・・(汗
まだ2k増くらい。
これからドドドドーンとくるのかしらぁ~。それも怖い。
ってゆぅかさぁ!マロピママはさぁ、ナイスバデーだったわよ!
お腹がぽっこん?ぜったい嘘ー。
4187. びーぐるぐるぐるさんへ♪   URL  2011/07/20 15:23 [ 編集 ]
似てますよねぇ~。
実際会うと、もっと似てるんですよぉ(笑)
何度りりぃをルル。ルルをりりぃと呼んでしまったことか(笑)

りりぃさんガウりますよー!
噛みはしないんですけど、がんばって威嚇しているみたいです。
年々増してます。そして、なんだか笑えます。ぷぷ。
トムちんもきっとりりぃにガウられてしまうと思いますぅ(>_<)
でも、超、弱虫です。。。(汗)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/720-b5455453
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

