Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
ばぁばと土手♪
くぅたん完全復活し、強さを増しております(笑)
きっと大人しくしすぎてストレスたまっちゃってたのね^_^;



くぅ太が具合が悪くなる前日にばぁばと土手で遊んだのでUPしまぁす♪

雨上がりだったこの日は日差しも弱かったので土手に連れていったのです。
湿度は高かった・・・
きっと、これがくぅ太を具合悪くした大きな原因だと思われます(反省)

1_20110715105837.jpg


久しぶりのばぁばとの土手におおはしゃぎのりりぃとくぅ太。


りりぃはお決まりの滑り台の階段を登ります。
彼女の頭の中には滑り台に登る=お菓子をもらえると理解しているようです(笑)

2_20110715105837.jpg


滑るのにはちょっと躊躇するけど・・・

この通り
3_20110715105837.jpg

お手のもの♪

4_20110715105837.jpg
ぷぷ。必死だ。


そしてお菓子をGET☆ご満悦ぅ~(笑)

5_20110715105837.jpg

かぁたん。あちぃ~。
6_20110715105837.jpg

だよね。これがいけなかったんだもんねぇ。きっと。ごめんね。
このあとくぅ太は抱っこでお家まで帰宅。


そしてばぁばに

ハーゲンダッツの「かすっぺ」をもらってましたぁ。ばぁばは甘いのぉ~^_^;

7_20110715110359.jpg

kakeraブログもUPしました♪よかったら覗いてみてくれたらうれしいです♪


暑くて暑くて食欲がないと、言いながら・・・
お肉が食べたくてしかたがない私。

野菜が不足しがちなときは。
昔から我が家のバルサミコたっぷりなオリジナルソース(BBQでの必需ソース♪)
をお肉にたっぷりかけて食べます。

1日目は牛肉で。2日目は豚肉で。使い回しぃ~♪
タルタルソースにも変身しちゃうよ♪


Resized40.jpg

食が進みますぅ~♪


久しぶりの連休はずーっと前から約束していたわんこ友達と旅行ですぅ~♪
くぅ太の具合も良くなってよかったぁ~!
暑さに気をつけて無理しないようにして楽しむぞー♪
明日の夜から出発予定♪楽しみだにゃー。

皆様も楽しい連休をお過ごしください(*^_^*)


この記事へのコメント
4178. 茶々丸ママ   URL  2011/07/16 22:05 [ 編集 ]
もうお出かけした頃でしょうか~
くぅたんも回復して良かったですね!!
日中は、日差しも強くって暑い日が続きますが
気をつけて行ってきて下さい!
4179. lumi   URL  2011/07/17 19:47 [ 編集 ]
わあ!くぅたん、大変でしたね!
でも、お出かけ前に復活できてよかった^^
暑いから、tomochama♪さんも、りぃたんくぅたんも、無理せず楽しんでらしてくださいね~^^
キャンプかしら??^^
バルサミコソース、美味しそう~!^^
4180. 茶々丸ママさんへ♪   URL  2011/07/19 11:58 [ 編集 ]
無事戻ってまいりましたぁ~♪
くぅたんが回復してくれて本当によかったです(*^_^*)
ありがとうございました♪
沖縄旅行読み逃げですが、楽しく拝読させていただきましたぁ♪
とっても楽しい旅行でよかったですねん♪
4181. lumiさんへ♪   URL  2011/07/19 12:00 [ 編集 ]
ありがとうございます♪
くぅたんも復活して楽しい旅行ができましたぁ♪
今回はキャンプじゃないんですぅ。あぁ。キャンプしたい・・・(笑)
バルサミコソース夏にもってこいです♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/717-e60a0fbf
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

