Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
くぅた復活!!!!
くぅ太君。
昨日の午後から急激に回復してきました!!
みなさま、ご心配おかけいたしました。
そして、あたたかく見守って頂きありがとうございます(*^_^*)!!

昨日の様子から・・・

今までは誰が動いても目で追うだけで横たわりっぱなしだったくぅ太ですが。

りりぃが、歩くといつものように後ろをついて行き・・・

ベランダで

1_20110713091729.jpg
だから、暑いってば・・・^_^;

でも、元気になったねぇ~!


そしておやつをあげてみると。。。

2_20110713091729.jpg
ふふ。食べてる食べてるぅぅ♪


3_20110713091729.jpg

元気いっぱいです(^O^)

あれ?りぃたん?

食べていいんですよ?
4_20110713091729.jpg


あ。そっか。 みたいな(笑)
5_20110713091729.jpg

そして今朝は、大好きなトイレットペーパーと格闘し。。。

6_20110713091729.jpg

大好きなねぇねに横取りされ、いつものごとく戯れ合い・・・^_^;

7_20110713092012.jpg


大好きなにんじんさんと遊び。

8_20110713092012.jpg

あぁ。当たり前の日常がとても幸せなことにあらためて気づいたのでした。

そして大好きなダーのお見送りも

7-1_20110713092012.jpg


元気になりました!

昨日の夜もPM10時頃みんなでお散歩にも行き
ちっち、う○ちもして。

一安心です♪

本当によかったぁ~(^v^)

本当にみなさまありがとうございました♪

うこんちゃんに教えてもらったくず湯もお気に入りのようで
食い付きがとてもいいです♪

この記事へのコメント
4161. mimi   URL  2011/07/13 10:26 [ 編集 ]
よかったねぇ。くぅたん。
いつもの元気なくぅたん。
りぃたんと元気に遊ばないとね。
夏バテもあったかな?
また、元気に遊んでいる姿や、
りぃたんと遊んでいる姿見せてくださいね。
4162. マロピママ   URL  2011/07/13 10:35 [ 編集 ]
良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
4163. nana   URL  2011/07/13 12:13 [ 編集 ]
あ~~良かった~\(^o^)/

ひと安心ですね~♪
お腹の赤ちゃんもホッとしていますね。
良かった!良かった!
4164. びーぐるぐるぐる   URL  2011/07/13 20:26 [ 編集 ]
元気になってよかったよかった。
一安心ですね。(^ ^)


4165. さくら   URL  2011/07/13 21:32 [ 編集 ]
ひと安心ですね 良かったです(*^_^*) ママさんも 身体気をつけてくださいね~。
4166. るる公   URL  2011/07/13 21:43 [ 編集 ]
良かった~!!!
本当に心配したよ~(><)
とにかく~
週末まで安静にしてるんだよ~(笑)
4167. ミャーちゃん   URL  2011/07/13 22:28 [ 編集 ]
くぅたん!ヨッカタ~!!!
りーたんも一安心だね。
夏バテ?だったのですかね?

ほのぼのtomochamaさん家の日常、待ってます♪
4171. mimiさんへ♪   URL  2011/07/15 11:29 [ 編集 ]
本当にありがとうございました!!
元気にりりぃと遊ぶ姿にホッとしています。
多分、夏バテ・・・だったのでしょうねぇ。
原因はわからないと言われたので・・・
本当にありがとうございました♪
4172. マロピママちゃんへ♪   URL  2011/07/15 11:30 [ 編集 ]
本当に本当に本当に本当にご心配おかけいたしましたぁぁ。
ありがとうね(/_;)
4173. nanaさんへ♪   URL  2011/07/15 11:31 [ 編集 ]
ご心配おかけしちゃいましたぁ・・・
本当にありがとうございます(*^_^*)
完全復活してくれました!
はい。ポコちゃんもホッとしてますよねぇ。。。
良かったです!
4174. びーぐるぐるぐるさんへ♪   URL  2011/07/15 11:32 [ 編集 ]
本当にご心配おかけしました。
温かく見守っていただき、ありがとうございました!
心強かったです(*^_^*)
これで、一安心です。
4175. さくらさんへ♪   URL  2011/07/15 11:33 [ 編集 ]
ご心配おかけしちゃいました。。。
はい!一安心です!!
本当にありがとうございました(*^_^*)
4176. るる公ちゃんへ♪   URL  2011/07/15 11:34 [ 編集 ]
ほんとにありがとねぇ~!
週末は絶好調だぞ!!(笑)
4177. ミャーちゃんへ♪   URL  2011/07/15 11:35 [ 編集 ]
ミャーちゃんありがとぉぉ!
夏バテ・・・だったんだろうねぇぇ。
本当に、怖いね・・・肝に銘じます。
これからもよろしくです(*^_^*)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/716-618cd30d
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

