Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
遊んでぇ
今日はがんばって朝6時にお散歩行ってきたぁ~!
途中でコンビニ寄って朝ごはん買ってラクチンしました(*^_^*)

そして、11時~いつもの超音波よりももっと詳しく胎児エコーの検査をしてきました。
今のところ臓器や全てのパーツに異常は見られなかった~。ほっ。

昨日は初めての母親学級に参加。
自己紹介とか・・・チームで栄養のお話をして発表するとか・・・
本当に苦手ぇぇ。
よりによって発表する代表になっちゃうし・・・(じゃんけん負けて)
いやね、全然ゆるぅ~い感じなんだけどね。
もぉ「ドキドキ」しちゃうんですよ。わたし。
帰ってからなんか・・・凹んじゃって。うけるよね(爆
なんつーの。情緒不安定になっちゃって。(笑
夜中に夢でうなされて大泣きして自分の声で起きちゃったりして・・・
あたしって、こんなに弱くないのに。なんじゃこれ?
妊婦さんの心は自分でもわかりまへん。(笑)


お家に帰るとりりぃさんとーっても気持ちよさそうに
座布団2個使って爆睡です。

1_20110706153138.jpg



くぅ太君!ダメよ!起こしちゃ!!

まだ若いくぅ太。仕方ないよねぇ~(笑)


2_20110706153138.jpg


にんじんさんを振り回してりぃたんの後ろにポーン。


3_20110706153138.jpg

ねぇってばぁ、りぃたん起きちゃうよぉ?


4_20110706153138.jpg

ありゃ?そぅね。りぃたんが起きるわけないよね(爆)
くぅたん1人でかっとばすから疲れちゃってるし・・・




5_20110706153138.jpg

だね。そぉしてくれ。


6_20110706153138.jpg

そぉそぉ。仲良くね♪




7_20110706154823.jpg
あちゃちゃ。。。




8_20110706154823.jpg
そぉくるよね。


しかたない。


9_20110706154823.jpg


ママ今日はお仕事だから、遊んだら少し休ませてね!


10_20110706154822.jpg

久しぶりにkakeraUPしました♪
よかったら覗いてみてねん(*^_^*)


本日もお付き合いありがとうございます(*^_^*)

この記事へのコメント
4134. mimi   URL  2011/07/06 23:17 [ 編集 ]
私もね、不安定になりました。何かよくわからないんだけれど、何かがちょっと違う・・・・・
暑いからちょっと大変ですよね。
りぃたん、ほんとに気持ちよさそう。
くぅたんは、ちょっとつまらない?
暑くても、元気いっぱい。
暑くなりそうな今年の夏。
気分転換しながら、楽しいマタニティ生活してくださいね。
4135. マロピママ   URL  2011/07/07 17:10 [ 編集 ]
うーんとねぇ、情緒不安定になるよぉ~
メッチャ泣いてた時期あったもん。あたし。
しかもさぁ、妊婦の時から我が家のパパさん、単身赴任だったのね。
だから1人ぽっちだったんだ~。
パパ忙しかったしねぇ~。あたしも自宅で臨月まで仕事してたし・・・。
って懐かしい思い出っす。
しかもね、ここだけ情報!笑。
6ヶ月の時なんと結婚式&披露宴を挙げたという・・・(笑)
若かったから出来たんだろうな。
だからねぇ、式の時の顔パンパンにむくんでるの(笑)
お腹もパンパンだったけど(笑)
今だったら考えただけでも・・・疲れちゃうよねー。無謀だわ。

色々不安とかあるだろうけど、tomochama♪なら大丈夫。絶対うまく行くから~!
マタニティブルーもみんなこんな状態だから大丈夫って受け止めて。

発表とかってさぁ、メッチャドキドキするよね。
いい加減大人なのに・・・心臓バクバク。あたしも同じよぉ~。

くぅたんチビッ子でかわぃぃー。
りりぃちゃん、表情も同じに見える・・・ビーグルってひたすら寝るよね(笑)
長くなってゴメンね。
4146. mimiさんへ♪   URL  2011/07/12 18:08 [ 編集 ]
返信遅くなってスミマセン(>_<)
やっぱりみなさん不安定になるのですね。
なんだか、不思議がいっぱいです(*^_^*)
りりぃはほんとうに気持ちよさそうに眠ってました。
くぅたんのこの元気がとっても大事だということに今更ながら
痛感している今日この頃です(*^_^*)
マタニティライフ楽しみますね♪ありがとです♪
4147. マロピママちゃんへ♪   URL  2011/07/12 18:11 [ 編集 ]
返信遅れてごめんねぇ~(>_<)
パパさん単身赴任だったんだぁ~。
そりゃ、お互いとっても嬉しいのに不安や心配で大変だったねぇぇ。。
しかも挙式をあげたのねぇ!!!
ほんと、それってスゴイ!!!
今じゃ無理だよねぇ~(笑)
忙しいマタニティライフだったのね♪
うん!受けとめて笑って生活するね♪いつもありがとぉ(*^_^*)

ビーグルって・・ほんっと、ひたすら寝てるよね(笑)
どこも一緒か♪ホッ(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/711-62be8949
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

