Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
土手でまったり
暑くってたまりませんねぇ~!!
みなさま、体調崩されないように気をつけましょぅね(^_-)

ここ最近、つわりがだいぶん落ち着いてきました♪
だけどね。。お米がまったく美味しく感じない…ふぅ。
口に入れると「オエッ」・・・(涙)
あんなに大好きな白米が・・・ここ数カ月食べれてない。。
去年から矯正も始めてるから、その影響もあるのかしらぁ~。
お米食べれないって・・・たまにブルーになるねぇ(笑)
体重もまったく増えないし。
お腹もちっちゃ(汗)
まだ6ヶ月だもんね。って、もぉ6ヶ月か。。。
余計な不安はイカンイカン。

モーマンタイ!!!

そんな時は、深呼吸をして、お腹に手をあてて
ポコちゃんを腕に抱っこして、(あ。イメージね 笑)
重さを感じて、笑顔を感じて、お話タイムをするのです。
なかなかお話できないけど、でも最近は、
「そろそろお話終わりにしよっか。ポコちゃんありがとね」
ってイメージすると思いっり「ボコボコ」蹴りをいれてくれます(爆)
そっか。まだお話しようね♪と、お話延長。
そんな時間を満喫して、食べれない不安や制限される行動のストレスを
感じないように楽しんでいます♪

って、tomochamaのお話につき合わせてごめんなさいっ。でも、ありがとです(*^_^*)


さてさて、日曜日は少し涼しかったので
午前中に近くの土手へGO!GO!


草の匂いがサイコーでちぃぃ!
1_20110704090921.jpg

かーたん!!あそぼーでしぃ!!
2_20110704090921.jpg


パパに遊んでもらいな♪

3_20110704090921.jpg


とーしゃん!とーしゃん!あそぼーでし!!!

5_20110704090921.jpg

初めからガンガン飛ばすくぅ太。

ねぇたーん!
くぅたんガブリンチョをくらうでし!!

4_20110704090921.jpg

相変わらずです(笑)

最近は散歩もままならないので・・・ごめんねっ
週に1度の貴重な時間です。


6_20110704090920.jpg

すぐにバテちゃいました(笑)
でも、風がとても心地よかったので
芝生に座ってしばしボケボケタイム(笑)いや、リラックスタイムか。

あっついのにまとわりつくりりぃ&くぅ太。

7_20110704091702.jpg


ねぇ、りぃたん。寄りかかりすぎじゃない?(笑)


え?くぅたんもだよぉ。ふふ。

8_20110704091702.jpg

ヨシヨシ。かわえぇ~なぁ~。

9_20110704091702.jpg


ヨシヨシ。かわいすぎるわぁ~。ふふ♪

10_20110704091702.jpg


って、優しくするとすーぐ、調子に乗るのは
りりぃさん。


11_20110704091702.jpg


まったくもぅ。
でも、取り出して「食べたいの。」
と、持ってくるので・・・(笑)
最近じゃ注意する気もしなくなりました。。。^_^;


12_20110704091702.jpg


はい。アーン。

13_20110704092438.jpg


14_20110704092437.jpg


かわいくってたまらんのです。(オヤバカ全開 汗)

食べ終わってもしつこいのがチョット・・・アレですけど・・・^_^;
15_20110704092437.jpg


そして、1人散策へと行くりりぃさん。

16_20110704092437.jpg

くぅたんはダーを独占中。

17_20110704092437.jpg

りりー。お帰りー。
りりさんは、最近じゃ走ることも少なくなったけど、
ゆっくりのんびり常に近場をフラフラするのが大好き。
「それ以上行ったらダメだよ」と声をかけると
こんな感じでゆーっくり帰ってきます(笑)


18_20110704092437.jpg

まだ、尻尾が上にあがってるからりりぃさん、絶好調です♪
あなたの存在は絶大です(*^_^*)
ゆっくりで、いいからね。


最後はここにおさまり。
とーっても幸せそうなりりぃ&くぅ太。


19_20110704093542.jpg


20_20110704093542.jpg
パパに触ってもらうのが大好きなりぃたん。よかったね(*^_^*)



DSC_1658_20110704093849.jpg

コラコラ。
DSC_1675_20110704093848.jpg


DSC_1682_20110704093848.jpg
ムリだろっ。


本日も最後までお付き合いありがとうございます♪


この記事へのコメント
4124. ミャーちゃん   URL  2011/07/04 12:49 [ 編集 ]
本当毎日暑いですねー!
暑いぜ!埼玉!ですね(笑
tomochamaさん、お身体大丈夫ですか?
ポコちゃんも元気に育ってるみたいでなによりです☆
なんと!白米食べれないとは…
新潟産コシヒカリ送りましょうか(笑
魚沼産じゃないけど(爆

りーたんくぅたんもカワイイ笑顔♪
本当tomochamaさん、ダーさんが大好きなのが伝わりますぅ( ´ ▽ ` )
4125. びーぐるぐるぐる   URL  2011/07/05 13:02 [ 編集 ]
tomochamaさんと、りりー師匠、くぅたんの写真よいですねー。
写真を撮っているひと(ダーさん)の愛情を感じます。うふ。

ところで、
一昨年に出産した私の友人も随分つわりに悩まされていたのですが、
(一日中ソファの上ですごしていたらしい)
ある日を境にぴたっと治まったらしいですよ。
これから暑くなるので妊婦さんは大変だと思いますが、
お体に気をつけてゆったりとお過ごしくださいね。

りりー師匠、みかんジュースのふたを開けようとする姿素敵です。
何事もあきらめてはいけないという教えですね。by トムちん
4132. ミャーちゃんへ♪   URL  2011/07/06 09:47 [ 編集 ]
ほんっと、暑いぜ!埼玉っ!!暑すぎるぜっ!ですよ(笑)
ありがとうです!まだバテずになんとかいけてます(笑)
ポコちゃんも元気みたいです♪
コシヒカリ・・・今は・・・今だけは・・・ごかんべんをっ・・・(笑)

> 本当tomochamaさん、ダーさんが大好きなのが伝わりますぅ( ´ ▽ ` )
えっ!!!??ほんと??ぎょえぇ~。そりゃ恥ずかしいわっ(爆
4133. びーぐるぐるぐるさんへ♪   URL  2011/07/06 09:51 [ 編集 ]
ダーの写真、褒めてくださってありがとうございます♪
この子達と一緒に撮ってもらう写真は、とってもありがたいです(*^_^*)

私も1日ソファやベッドで過ごしてましたぁ~。
仕事もままならなかってすぅぅ。
そうなんです!そんな状態からピタッと脱出できました。不思議です。。
たまにまだ吐くこともありますが・・・
ゆっくり過ごすように心がけますね♪

トムちん!なにごともチャレンジでち。
ママが取りあげなければ、ふたは開けられてたはずなんでち。
ママの教育が必要でちね。 byりーたん。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/710-7a854f9d
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

