Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
桜の木のさくらんぼ
まずはじめに・・・
たくさんのコメントやメールで温かいお祝いのメッセージをいただき
本当にありがとうございます(*^_^*)
心がとってもほっこりです。
つわりがきつくて、出血などもあって・・・(あ、出血はもぉ大丈夫そうです!)
不安だった気持ちがあったかぁぁぁくなって、何度も読んじゃいました♪
いつも感謝の日々です。。。。ほんとうにありがとです♪


ではでは、ブログへ。。。


もぉ1か月前くらいのお散歩です(笑)


ちょうどお昼頃、お散歩へ。


つわり真只中の私は・・・
お腹が減ってしまい。。また吐き気が・・・
飴もチョコもなんも持ってないーーー!
お金もないーーー!!!

というナイスなタイミングで私の目にとびこんできたのです。

桜の木になる真っ赤な小さなさくらんぼちゃん
FxCam_1306379768273.jpg

(携帯写真なのでブレブレですみません。)

それを見た私は思わず・・・

「うわぁ~!!美味しそうぉぉ!!!」

と言ってしまった(笑)

そぉ。とにかくすっぱそうで、この胃のムカムカが治まるような気がしてならなかったのですよ!!!

あぁ~あ。

FxCam_1306379839831.jpg

採っちゃったよ。
そして、洋服でキュッキュと拭いて・・・
食べちゃった(笑)

「すっぱ!!」でも・・・なんか、うまい♪

さすがに1個でやめておきましたけどね。

鳥さんが食べちゃうんだろうから、りりぃとくぅ太にも少しおすそわけしちゃうか!


FxCam_1306380030982.jpg


ふふ。

りりぃ、どぉよ?


FxCam_1306380076334.jpg

とっても美味しそうに種まで食ってくれました(笑)


くぅたんは

FxCam_1306379939511.jpg


まぁ、お上品に。でも完食~。
美味しかったみたい♪


帰ってアメリカンチェリーを買いに行って
吐き気はひとまず治まりました(笑)

FxCam_1306381631102.jpg


もうちょっと黒くなるまでまってたらよかったかなぁ。

なんて、そんな問題じゃないか。

ダーには「今は食うな」と言われました。ハハハ^_^;

お付き合いありがとうございます♪

スポンサーサイト
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/708-6f336b8a
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。