Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
久しぶりのRUN!
29日の祝日ららぽーと 豊洲にあるドッグランに行ってきましたぁ!

なんと・・・今年初のドッグランだった(汗)


久しぶりのランでちよ!
でも、りぃたんは別にいいんでちけどねー。
1_20110430115757.jpg

これこれ。そぉ言わないでテンションあげましょうよ!!


って、さっそくラン外の人間のもとへ・・・・^^;
ま、いっか。
2_20110430115757.jpg


くぅたんは超テンションあがりまくりです!

さっそくお友達を見つけたね!
3_20110430115757.jpg


相変わらずの爆走で、ランじゅうを荒らしまくってます(笑)


4_20110430115756.jpg


お友達もいーっぱいできて、たくさん走ったねぇ!

でも・・・だんだんお友達の体力も消耗されていき・・・
誘っても誘っても誰も遊んでくれなくなって・・・(笑)
しまいには「遊ぶでしー!!ワンワンワン!!!!」
って・・・・くぅたん、なんでそんなに体力あるの?
他の飼主さんに「体力ありますねー」「元気だねー」何度言われたことか(笑)

でも、嬉しいです♪

って、りぃたんは・・・
チワワちゃんに吠えられ超、背中の毛がぼうぼうになってました(笑)がんばれ!

5_20110430115756.jpg


なんだかんだ、りりぃもくぅたんと一緒が落ち着くんだねぇ。
くぅたんに歩み寄ってクンクン。

6_20110430115756.jpg

そんなねぇねを横目にくぅ太君は・・・りりぃを無視して走りまくってましたけどねぇ。


ねぇ、くぅたん。もうお友達もみんなギブアップしちゃったしさぁ。
帰ろうか。

7_20110430120553.jpg

パパ、かえるでちよ~!
8_20110430120553.jpg
って、嬉しそう(汗)


久しぶりのランはとっても楽しかったみたい♪
明日から5連休だぁ~!
明日は1泊旅行でばぁばも一緒に那須旅行に行ってきまぁす!

皆様も素敵なGWを♪


おまけ

先日ダーの親友が5カ月の赤ちゃんを連れて遊びに来てくれましたぁ。

なんともかわゆいむちむちあんよ(笑)
9_20110430120552.jpg

そしてまたまたかわゆいむちむちおちり(笑)
10_20110430120552.jpg


名前は柚咲(ゆさ)ちゃん。

パパとダーに囲まれて大泣きしちゃったよぉぉ~
11_20110430120552.jpg

ほら!ダー!泣きやませてみなよ!!!


「ウエェェェン」 って、余計泣いちゃったぁぁ。(笑)
困り顔のダー。ふぁいと!
12_20110430120552.jpg


たかいたかーい!

13_20110430121358.jpg


これでどぉだ!!??


「ウエェェェェェン!!!」

14_20110430121357.jpg

ハハハ。やっぱり駄目か。
パパにバトンタッチ。するとすぐ泣きやんでパパの胸に顔をあててダーをじーっと見てました(笑)
そしてすやすや。
眠かったんだねぇ。

赤ちゃん。かわゆい♪
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

