Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
お花見ルンルン♪
久しぶりのお出かけ♪

お出かけ途中の車の中でダーが「お母さんも一緒に行くかな?」
と母に電話をしてました(笑)

急な誘いだったのに、「大丈夫!今、起きたところだけど急いで支度するから!!」
と喜ぶ母。よかった(*^_^*)

優しいダーにいつも感謝です。thanks♪


さて、どこに来たの?

菜の花だね(*^_^*)

2_20110410222846.jpg


3_20110410222846.jpg

ふふ。いい香りしたかな?



ここは埼玉県の東松山にある森林公園


とーっても広くって気持ちがいいんだよねぇ。


4_20110410222845.jpg

桜も満開だぁ~!


5_20110410222845.jpg

桜の木の下でお花見しながらランチにしようか♪


5-1_20110410222845.jpg


お昼は森林公園の近くにある滑川農産物直売所でお弁当を購入。

6_20110410222844.jpg

お弁当を作るのもいいけど、こうゆうのも最高の贅沢(*^_^*)


7_20110410223425.jpg
おっきぃイチゴだねぇ~。
もう熟してるから「ジャム用」って書いてありました。
でも、美味しいよ♪


8_20110410223425.jpg
ふふ。たまらんよねぇ~。こりゃ。


かわいそうなのでイチゴをあげますか♪

って、もぉスタンバイOK?(爆)
9_20110410223425.jpg


おっきーねー!食べるぅ~?

10_20110410223425.jpg

食べるでしーーー。

11_20110410223425.jpg


はい、りぃたんからどぉぞ
12_20110410223424.jpg


くぅたんもどぉぞ
13_20110410223914.jpg
お口がちいちゃいからねぇ~。がんばれぇ(笑)


あれ?おとなりのダックスちゃんがガン見してるよ(笑)かわゆぃ♪

14_20110410223914.jpg


もっとぉぉ~!!!!
15_20110410223914.jpg


ちょぉだいでちぃ~!!!!
16_20110410223914.jpg


こんな顔されたらあげずにはいられませんねぇ(笑)


いっぱいたべたでしー。満足でしぃ~!
17_20110410223913.jpg


さて、お腹もいっぱい、お花見もゆっくりできたね!
お散歩しようねぇ~!


ちょっと人がいないところで
りりぃにくぅ太をお散歩してもらおうかねぇ。

18_20110410223913.jpg

「くーた!こっちにくるでちよー!」「はいでし!ねぇたん!!」

19_20110410224615.jpg

「ばぁ♪」
20_20110410224615.jpg

なんか、とっても楽しそう♪
来てよかった(*^_^*)


りりぃが大好きなばぁばも一緒だったから倍楽しかっただろぉなぁ~♪(笑)

21_20110410224615.jpg


くぅたんもりりぃといっぱい遊んでもらえてたねぇ~

22_20110410224615.jpg


「ママー!!!」

23_20110410224601.jpg


おっと、くぅたんもきたかっ!(笑)

24_20110410224556.jpg

白いタンポポ発見~。

25_20110410224924.jpg

久しぶりのお出かけ、そしてブログ更新でした♪

りりぃとくぅ太はいつも元気に笑ってます♪

最後までお付き合い頂いてありがとうございました(*^_^*)


ランキングに参加しています♪
ポチっと応援おねがいします(*^_^*)

人気ブログランキングへ     


***kakera***もよろしくです★
この記事へのコメント
4058. ミャーちゃん   URL  2011/04/11 09:47 [ 編集 ]
おはよーございまーす♪
朝からりーたんくぅたんの笑顔が見れて幸せなミャーちゃんデス。
あたしも昨日近所にお散歩して来ました!
桜は見頃ですね♪
てか、ダーさんやさしっ!!
本当、素敵なtomochamaさん一家☆
憧れやす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
4059. るる公   URL  2011/04/11 11:19 [ 編集 ]
菜の花に桜と
最高のお散歩場所だね~(*^_^*)
我が家も家族でお出かけの時は
スーパなどで弁当購入♪たまにはいいよねっ(笑)

りーたんもくーたんも
イチゴ美味しかったでしょ~!!!
ルルも土曜日、イチゴ狩りに行って
いっぱい食べたよっ!
ちょっとユルユルうんPがでたけど~(笑)
4060. mimi   URL  2011/04/11 23:16 [ 編集 ]
景色も素敵だし、お天気もよさそう。
気持ちいい時間ですね。
りぃたんもくぅたんも、みんなで来れて
楽しかったでしょうね。
いちごもおいしそう。お弁当もおいしそう。
なんだかほっこりした気分になりました。
4061. びーぐるぐるぐる   URL  2011/04/12 10:51 [ 編集 ]
ひろびろしていていい公園ですねー。
わんこ連れにはこういうところが最高ですね。
りりぃ師匠もくぅたんも楽しそう。
りりぃ師匠いちご丸のみですか?(笑)
ちょうだいでちーのおふたりさん!
かわいいー。
4062. うこん   URL  2011/04/13 21:11 [ 編集 ]
おひさしぶりでございます。
体調のほうはもう大丈夫でしょうか?

森林公園良いですねぇ♪行きたいなぁ。
あら、りりくぅちゃんイチゴ1個丸かじり?
贅沢だわー!いいないいないいないいな!
(おっと、リンダがうるさいようですね)
白いタンポポなんてあるんですね!初めて見た^^

うむうむ、やっぱり旦那様はデキる人だわ♪
見習ってほしい(真顔
4063. 茶々丸ママ   URL  2011/04/13 22:57 [ 編集 ]
ピンクと菜の花の黄色と~春~!って
感じが伝わってきます!
りぃたんもくぅたんもとっても楽しそうです!!

こんな感じで、本当にリラックスできる休日って
一番贅沢な休日の過ごし方のような気がします。
我が家のお出かけはバタバタなので疲れます。
4064. lumi   URL  2011/04/13 23:34 [ 編集 ]
コメントご無沙汰してしまいました~^^;
春のお出かけ、本当にすてき☆^^
ダーさま、本当に、出来る旦那さまだわ~♪
桜も菜の花も元気をもらえますね!^^
りぃたんのビヨルキスも、お似合い♡^^
くぅたんは、相変わらずりぃたんへのマークばっちりですね!^^
いちご、葉っぱつきなところがナイスですね^^♪
tomochama♪さんブログで、おかげさまでほんわかさせていただきました~!^^
4069. ミャーちゃんへ♪   URL  2011/04/25 08:44 [ 編集 ]
お返事が遅れてごめんなさいぃぃ~(>_<)
桜、もぉ散っちゃいましたねぇ~。
でも新緑の季節、ますますお散歩が楽しくなるね♪
憧れなんて・・・照れやすっ。
じつは、見かけだけかも・・?(笑)なんつってぇ~
4070. るる公ちゃんへ♪   URL  2011/04/25 08:48 [ 編集 ]
コメ返遅れてごめんなさいぃい(>_<)
お弁当買って食べるのいいよねー!
楽だし、美味しいしぃ~(笑)
京都の桜、いつか見たい!!るる公ちゃんのブログで京都の桜満喫したけどねぇ~!

ルルたんもイチゴおいしかったね!
ユルユルになっちゃうくらい食べたの!!?(笑)
そりゃ、りりぃがうらやましがるわぁ~!

4071. mimiさんへ♪   URL  2011/04/25 08:49 [ 編集 ]
返信が遅くなってスミマセン(>_<)
ここはとっても広い公園で、全部はまわりきれませんが、
すごく気持ちがよかったです♪
りりぃもくぅ太もすごく楽しそうでした♪
とっても大きなイチゴでした!
美味しかったぁ~♪
4072. びーぐるぐるぐるさんへ♪   URL  2011/04/25 08:51 [ 編集 ]
返信が遅れてすみませんーっ(>_<)
ここは本当に大きな公園で、いいところですぅ!!
わんこ連れ、子供づれには最高のところですね♪
りりぃ師匠(笑)とっても楽しそうでした!
なんといっても一番楽しかったのは「イチゴ」だそうです(笑)
イチゴ丸のみですよ!!葉っぱつきで(笑)
4073. うこんちゃんへ♪   URL  2011/04/25 08:55 [ 編集 ]
コメ返遅れてごめんなさいっ(>_<)
体調は大丈夫です!心配かけちゃってほんとごめんなさいぃ。

森林公園広くていいところだよね!気持ちよかったなぁ~♪
イチゴ丸ごともらったでちよ!
リンダも今度りぃたんのわけてあげるでち!
だそうです。あんな丸ごともらえることなんてもうないのに・・・(笑)
白いタンポポ、私もビックリしちゃった♪
できるダンナ・・・はて・・それはどぉかな?(笑)

4074. 茶々丸ママさんへ♪   URL  2011/04/25 08:58 [ 編集 ]
返信が遅れてごめんなさいっ(>_<)
あっという間に桜も散ってしまいましたぁ~。
でも、新緑がとても気持ちがいいですね♪

ほんとですね、こういった休日はとっても贅沢ですよね。
我が家のお出かけも基本バタバタなんですよ(笑)
なのでゆっくりできました(*^_^*)
4075. lumiさんへ♪   URL  2011/04/25 09:01 [ 編集 ]
返信が遅れてすみませんー(>_<)
こちらこそご無沙汰してしまってます。。。
でも、読み逃げで楽しませてもらってまーす♪
ビヨルキス、可愛いですよねえぇ!とっても嬉しいプレゼントでした♪
くぅたんのマークは厳しいですよぉ~(笑)
イチゴは葉っぱつきです(笑)りりぃは何も気にしないで食べてましたぁ。
くぅたんはご丁寧にだしてましたけど・・
いつもありがとうございます!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/695-23222665
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

