Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
かわいい女の子とお散歩♪
少し前のお話ですが、お付き合い頂けたら嬉しいです♪

昨年の12月に我が家へ遊びに来てくれたことちゃんと土手をお散歩です。


りりぃは子供大好きなので問題ないとして・・・
さぁ、くぅ太・・・どぉなるかしらぁ~。


「くーたん!久しぶりだね!ことちゃんがお散歩してあげるね♪」
「あっ。見たことあるでし。」

1_20110405115300.jpg

「思い出したでし!くーたんをお散歩するなんて早いんでしー!!!!ガウッ!」
「ひゃー!」

2_20110405115259.jpg

こら。くぅ太。優しくしなさいー!!!!ったく。


でもね、ことちゃんはすぅぐ、切り替えてくれるのでとてもありがたい(*^_^*)

「こと、公園行きたーい!」

「すべりだいのるー!!」

あっ!このクジラさの滑り台は・・・りぃたんの好きな滑り台(笑)
ほら、さっそくりりぃも穴の中で遊んでますよ♪

3_20110405115259.jpg

「りりちゃん、おもしろいの?」

4_20110405115259.jpg


「あ。ねぇね見つけたでし!」

5_20110405115259.jpg

くぅたんも入っちゃったの?
くぅ太が入ったらりぃたん気にくわないからとっとと出てきました(笑)

6_20110405115259.jpg


ことちゃんの遊び方はひとつの所でとどまるのではなく・・・
ひととおり全部の乗り物を乗り、終了~(笑)なんだそうです。


こっちの滑り台も楽しいね♪

7_20110405115838.jpg


りりぃがちゃんと下で見守ってくれてるから大丈夫だよ(笑)

8_20110405115838.jpg

りりぃはことちゃんが気になって気になってついて周ってます(笑)
滑り台に登る階段なんて、ことちゃんが先に登ろうとしたら
割り込んでりりぃが先に登ったり・・・(笑)
なんなんですかね?(笑)


ここの公園は滑り台がたくさんあるねぇ~。
今度はこっちの滑り台!
下ではりりぃとくぅ太がお待ちかねですよ♪

9_20110405115838.jpg

「りりちゃんも乗りたい?」
10_20110405115838.jpg

「ごめんねぇーこれはことちゃんしか乗れないの♪ばいばーい」

11_20110405115838.jpg


ちょっとした広場でりりぃとくぅ太のフリータイム。
「ふぅ~、やっぱり子供は疲れるでち」 「でしでし」

12_20110405115838.jpg

ふふ。楽しそうに遊んでたじゃないのよ!

ことちゃんがりりぃとくぅ太にプレゼントだってよ!!!戻っておいで!!


ほら、すごいねぇ~!またことちゃんが選んでくれたんだって♪

13_20110405120422.jpg
ことちゃん、ありがとぅね♪

さぁて、お腹すいたねぇ、どこかテーブルがあるところに移動しようか!

さぁて、そろそろことちゃんにくぅ太をお散歩してもらおうかな!

ね!くぅたん。いいでしょ?

「ほら、くぅたん、行くよぉ!おいでぇ!」  「・・・・・」
14_20110405120422.jpg

「おもちゃあげたでしょー」 「でし」
15_20110405120422.jpg

「さぁ、いこー」 「わかったでし」

16_20110405120422.jpg

仲良くお散歩できるまで成長していました(笑)

急きょ土手でのお散歩になったから
コンビニでサンドウィッチを買って、お昼だよ!

17_20110405120421.jpg

「りーたんにもそのイチゴよこすでち」
18_20110405120421.jpg

ちゃんとあげますよぉ。
さっき頂いた「バームクーヘン」どぉぞ♪

19_20110405120914.jpg

ちょいちょいくぅ太が軽くことちゃんに攻めてたけど・・・(汗)
わりかし仲良くできたかな?

20_20110405120914.jpg


「りぃたん、はい、どぉぞ♪」
21_20110405120914.jpg

と、おままごとごっこが・・・


「中身がないでち!エアーはいやでち!」
22_20110405120913.jpg
ちょっと困ってたりぃたんでした。

楽しいお散歩だったね。ことちゃん、ちえ、ありがとね♪また遊ぼうねー!


そして日曜日ブログで仲良くしていただいているmimiさんの息子さんが新宿で個展を開催する。
ということでダーと行ってきました♪


Resized36.jpg

アニマルメリーランドで保護されている子たちの写真でした。
とても素敵でした(*^_^*)




ランキングに参加しています♪
ポチっと応援おねがいします(*^_^*)

人気ブログランキングへ     


***kakera***もよろしくです★
この記事へのコメント
4054. mimi   URL  2011/04/06 08:14 [ 編集 ]
春ですねぇ。幸せがたくさんありそうなお写真。
ことちゃん、大きくなられましたよね。
子どもは少しの時間でも成長している・・・・・
私は少しの時間で・・・・・・・ですけれどね。
子どもと、わんちゃんって癒しがいっぱいですね。
お写真撮っていただきありがとうございました。
私はどうしてとっていないんだろう?
カメラの充電器がなくて、息子はフィルムカメラしか持っていっていないし、私がブログにアップできないし、東京で気も大きくなって、一日目に安いデジカメ買ったのに、なぜだか何も撮っていない。
息子の写真もない。新しいカメラには、10マイ程の写真しかないのですよね。なんのために買ったのかなぁ。
4055. モクママ   URL  2011/04/06 13:56 [ 編集 ]
いいでし!
憧れるでし!
ピクニックm(>ω<。)m
緑がきれい。
くぅたん時々攻撃してたの?キャハ
何がダメなんやろ~。
こどもが苦手?わたしでも怒られる?
モクはりりぃさんと同じでなぜかちぃちゃい子には優しい☆
ただテンションMAXの団体小学生には時々吠える!
4056. eriko   URL  2011/04/07 01:12 [ 編集 ]
すごくカラフルな公園で写真撮り甲斐がありますね。
遊具もかわいい!

りりぃさん、くぅ太さんと一緒に遊ぶのはイヤなのね・・・(笑)
4057. ぶーふーうー   URL  2011/04/09 22:31 [ 編集 ]
青空の中の絵の具のようなきれいな公園。
こころもうきうきしますね。
すっかりご無沙汰しちゃいました(汗
りりぃたん 10歳と15日おめでとう♪
かなりの出遅れでごめんなさい。
ジャーキー動画見ていてね。 
これが目標だわ!と再確認。 でも、きっと
ずっとできないだろうな・・・ ビルには(涙
4065. mimiさんへ♪   URL  2011/04/14 17:08 [ 編集 ]
コメントが遅くなってスミマセン(>_<)
ことちゃんちょっと見ない間に大きくなってました!
今月から幼稚園に通うそうです♪
たくさん癒された日でした(*^_^*)
デジカメ買われたんですね!でも、バタバタしていると
あっという間に時間は過ぎてしまいますもんね。
写真は少なくても記憶にはしっかり残っていますもんね♪
心のシャッターが一番大事だと思います(*^_^*)
4066. モクママさんへ♪   URL  2011/04/14 17:16 [ 編集 ]
コメント遅れてスミマセン(>_<)
ピクニックの季節になりましたねぇ~!!!
緑がキレイだよねぇ~!めっちゃ気持ちがいいでし♪
くぅたん攻撃してたの!!!まったくだよぅ。
ほんとね、何がダメなんだろぅねぇ~?
こどもは基本苦手みたい。モクママも多分最初はちょいちょいやられます(笑)
基本的に飼主以外ちょいちょいやりやがります(/_;)
でもね、少し時間が経つと大人には甘えん坊になるんだよぉ(汗)
モク君は優しいよねぇ!お顔からもわかるわぁ!
うん。団体は怖いんだよね。わかるわかる!
4067. erikoさんへ♪   URL  2011/04/14 17:23 [ 編集 ]
コメント遅れてごめんなさいっ(>_<)

ここの公園いーっぱい遊具があって、
すっごいかわいいんですよぉ!
確かに撮り甲斐はありますねぇ。でもあまり撮れてない・・・(>_<)

そぉなんです。りりぃはくぅ太に付きまとわれるのはイヤなの(笑)
くぅ太そぅとうしつこいんですけどね
4068. ぶーふさんへ♪   URL  2011/04/14 17:27 [ 編集 ]
コメントが遅れてスミマセン(>_<)
本当ですね!絵具のような公園ですね♪
子供は大喜びですねん♪
りぃたん10歳をむかえましたぁ!ありがとうございます(*^_^*)
ジャーキー動画見てくれてありがとです♪
きっとビルくんにもできる日がきますよ!!
でも、離さないのもかわいいんですけどね(笑)
これぞビーグル!!って感じで♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/694-5166b3f4
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

