Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
ロコ&レイ&locomiちゃんからのお届けもの♪
ご無沙汰してしまいました^_^;

まずは、お礼を・・・
りぃたんのお誕生日にはたくさんのお祝いのメッセを頂き
本当にありがとぅございました!心から感謝の想いでいっぱいです。
りぃたん。幸せだね(*^_^*)10歳も元気で食いしん坊なりりぃを
存分にお見せできるようブログを更新していきたいと思います♪
どぉぞ、よろしくです(*^_^*)




ちょっとですね、ここのところ調子があまり良くない飼い主でして・・・(汗
パソコンを開くのもとても久々です(笑)
あ。でも、ちょこちょこっと外に出たり、お散歩したりはできてますので
全然大丈夫です♪♪エヘ♪


前置きが長くなりました★


今朝、南の島のLOCOとLeiのlocomiちゃんからメール。

「tomochama郵便受けチェックしてね(^_-)」。

へっ!!??
我が家は5F。郵便受けは1Fなので慌ててチェックしに行くと・・・
なにやら茶色い封筒が。

送り主はlocomiちゃん。

わぁ!と、さっそくお部屋に入り、開けながらの写真撮影開始。

頂き物に感動し、りりぃとくぅ太と一緒に写真撮影を終了し、
いざPCでチェック!すると・・・メモリカード破損・・・・(/_;) え?マジか?

8GBのメモリカードが破損した。なに?このタイミング・・・(汗

と、いうことで、もう一度写真撮影開始!!!


になりました。そんな感じでお楽しみください(笑)


袋から開けるとそこにはなんと!!!!!!!!



1_20110401104825.jpg

前々から欲しくってlocomiちゃんと話してた「ビヨルキスのハーフチョーク」が!!
locomiちゃんには「ダーがね、いらないって言うの。だから今度こっそり買おうかな♪」
なんて言ってたんだよね!!そしたらりぃたんのプレゼントに頂いちゃったよぉぉ!!
開けた瞬間涙がでそぉでした(笑 感動して♪)

しかもネオンピンク♪かわいー!!

ねぇ!りぃたん、どぉ??


「袋の中に何もはいってないでちーーー!!」
2_20110401104825.jpg

おいおい!!ちょっとちょっと!!

目の前に出てるでしょ!!!!もぉ袋は開けたんだよ!!


「あるはずでちぃぃ!!!だってそれ食べられないでち!!」

3_20110401104825.jpg

コラッ!!いー加減にしろっ!!


「はっ!!ロコミちゃんまたエアーでちね?」
4_20110401104825.jpg

コラコラコラ^_^; 


気を取り直して、りぃたん、はめてみようか!

わぁ!サイズぴったりだよぉ~!!!

5_20110401104825.jpg

きゃわいーーー!!!


6_20110401104824.jpg

やった!これで私も憧れのビヨルキスビーグルの仲間入りだわぁ~ん♪イエイイエイ♪



やっぱりさぁ、くぅたんにも買ってあげた方がいいかなぁ~?
ねぇ、りぃたんどぉ思うぅ~?

買ってあげた方がいいと思う人ー!!!


「はーい!」
7_20110401105556.jpg

きっとパパ見てると思うからね♪
お願いしとこーね♪


「とーしゃん!オレ、こんなに似合うでし!!」

8_20110401105556.jpg


よしっ。きっといつかくぅたんも仲間に入れる日がくるかもよ!
サイズがあればね(笑)


と、そんなことをしていたら・・・
りりぃーーーーーー!!!!!!


「イソイソ イソイソ」
9_20110401105556.jpg


何を咥えとるんじゃーーーー!!!



「ポイっ」
10_20110401105556.jpg

またやったな!!お主!!

11_20110401105556.jpg


ジャーキーでてるじゃないかい!!コラッ!!


「それが何か?」
13_20110401110130.jpg


こいつ・・・

この後は動画でお楽しみください。(注 音でます 私の声 汗)




「ナイ!ナイ!ナイ!でちー」
12_20110401105556.jpg




ランキングに参加しています♪
ポチっと応援おねがいします(*^_^*)

人気ブログランキングへ     


***kakera***もよろしくです★
この記事へのコメント
4038. locomi   URL  2011/04/01 17:35 [ 編集 ]
わぁーー!早速記事にしてくれてありがとぉーー!
りりぃ超かわいいっっ!やっぱピンクにしてよかった♪
ピンクにも色々あるんだけどね、ネオンピンクは実家のアクアに買ってあげてとってもいい色だったから選んだの!
ビヨルキスは色がいっぱいあって選ぶのが楽しいのに楽しみを横取りしちゃってごめんねー(笑)
くぅたはサイズがあるのかね?一番ちいさいので首回り20センチだったよ!幅はそれが一番ちいさいのだよ。

りりぃの動画サイコー!あのやっちゃった顔、、めっちゃウケタよ!tomochamaも笑っちゃってるしね(笑)
あの顔、レイちんが怒られてるときの顔と同じだわ。。
あー笑った♪
4039. モクママ   URL  2011/04/02 00:28 [ 編集 ]
かわいいねー!ビヨ・・・名前が覚えられない。笑
ビヨルキス★
くぅたんも似合ってる!!
買ってもらったらー?ダメなのー?
りりぃちゃんお転婆?
ジャンっってこぼしちゃってる感じがオモシロイ★
「あーあ」って言葉はやっぱりわかるんですねー!
モクもフリーズするよ。
4040. びーぐるぐるぐる   URL  2011/04/02 17:50 [ 編集 ]
うちもビヨルキスラーですよ。
レッドです。一応女の子なんで。

りりぃちゃん、おやつを目の前で撤収されて
あきらめられるってすごいおりこうさん。
聞きわけいいですねー。
うちは絶対高速でがっつきます。
たぶん袋ごと離さないと思います。
4041. eriko   URL  2011/04/03 01:14 [ 編集 ]
りりぃさんすごい!
怒られたらちゃんと待つんですね。
食べたいのに必死で耐えてる(涙)えらいのぉ。
ウチの子だったらまず出さないし、こぼれたヤツ、慌てて口いっぱいに頬張るはず・・・。
くぅ太さんも待てて、なんとエライお子たちじゃ(涙)
4043. mimi   URL  2011/04/04 00:42 [ 編集 ]
りぃたん、とってもよく似合っているよ。
これは、くぅたんもほしいねぇ。
きっと似合うよ。ふたりのお揃い姿が
目に浮かぶ・・・・・・

今日は、寒い日曜日にわざわざ来てくださり
ありがとうございました。
お会いできてとっても嬉しかったです。
息子も喜んでいました。
私は、やっと家に帰ってきました。
明日からはまた、お仕事です。
今日はほんとうにありがとうございました。
4044. マロピママ   URL  2011/04/04 22:29 [ 編集 ]
アハハハハハハ
大爆笑させてもらっちゃった。
すっごく面白い動画だった。
あの顔・・・。ぷぷぷぷぷうける。

ビヨルキスやっぱ可愛いね~♪
りりぃちゃん似合ってるよぉ~
きっとイケワンコくぅタンも似合うハズ!
昨日はPちょんにお祝いメール本当にありがとね。
tomochamaとひかるさんに背中を押されたような気がして今日ブログ更新してみました。
いつもいつもありがとー!
4048. locomiちゃんへ♪   URL  2011/04/05 10:31 [ 編集 ]
本当にありがとうねぇぇ!
めっちゃ嬉しかった(*^_^*)
あたし、優柔不断だから選んでもらえてよかった♪(笑)
くぅたん20cかぁ、いけるかな・・・?

動画最高でしょ!(爆)
そーだよー!あたし、笑こらえるのめっちゃ必死だったんだよー。
って、笑っちゃったケド・・・もぉおかしくってぇぇ。
あぁ、さすがりりぃ。と思いながらビデオ撮ってたよ(笑)
レイちんしそー!この顔!!!想像つくわぁ~!!(笑)
4049. モクママさんへ♪   URL  2011/04/05 10:35 [ 編集 ]
かわいいよねー!!
うん。名前が覚えられないよね!あたしなんて「ビヨルスキー」って
間違えて覚えてたから頭の中が今ごっちゃごちゃ(笑)
りりぃはお転婆というより、一生懸命の食いしん坊かな(笑)
言葉はわかるよねー!
モク君もフリーズする?(笑)
笑っちゃうよねぇ~(笑)
4050. びーぐるぐるぐるさんへ♪   URL  2011/04/05 10:38 [ 編集 ]
トムちんはレッドなんですね♪
仲間に入れて嬉しぃ~です♪

聞きわけはいいんですけどねー。
こういった悪さはやめられないようです^_^;
トムちんは高速ですか!!
いつまでも子供のようなその勢いが若さの秘訣ですね!!!
りりさんも少し見習った方が・・・(笑)スローすぎるので・・・^_^;
4051. erikoさんへ♪   URL  2011/04/05 10:41 [ 編集 ]
そぉなのぉ。聞きわけはいいんです。。
でもねぇ、常に一生懸命な食いしん坊さんだから、
アピールはすごいんですよ・・・(笑)
口にいっぱい頬張る姿も・・・かわいいですけどね(笑)
くぅたんは肝っ玉が小さいのでちょっとの物音でフリーズします(笑)ただのビビりです(爆)
4052. mimiさんへ♪   URL  2011/04/05 10:43 [ 編集 ]
りぃたん似合ってますよねぇ~(オヤバカです・)
ありがとぅございます♪くぅたんもサイズが合えばいいんですが・・・・微妙。

先日は私もお会いできてよかったです!!!
あの数の写真を運ぶのは大変でしたね。。。
お疲れ様でした!
でも、息子さん立派ですね!これからが楽しみですね♪
また開催することがあったら教えてください♪
4053. マロピママちゃんへ♪   URL  2011/04/05 10:46 [ 編集 ]
爆笑してくれたー!?やったねぇ~♪
あの顔!!うけるでしょー。(笑)

ビヨルキス可愛いねぇ!りぃたんピンク似合うのぉ~♪(笑)
ブログ更新してくれてありがと!
みんなマロピママとマロピーズが元気だってわかって
嬉しかったと思うーー!!!
またメールしちゃうと思うけどぉ。付き合ってオクレ♪へへ♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/693-f8871181
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

