Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
10歳になりました(*^_^*)
なんでしか?これ






1_20110325213434.jpg



今日はね、ねぇねのお誕生日会だよ!
(しょぼいとか言わない!!)



くぅたんはご招待されたんですよ♪



りぃたん10歳になったんだね。
おめでとぉ!

2_20110325213434.jpg


ちょっとお着替えしてきましょうか。




3_20110325213434.jpg


え?くぅ太使い回しって?
そんなことないわよぉ~^_^; 

やっぱり、りぃたん似合うぅぅ~♪



4_20110325213433.jpg

ふふ。いえいえ。
え?早く食べさせろって怒ってるように見えるって?
気のせいですってー!(汗)

お誕生日の夕飯は鶏団子スープですよ♪

5_20110325213433.jpg

美味しいかな?


「ねぇねの山盛りでし。 くぅたんのフードしかういてないでし。」
6_20110325213433.jpg

いやいや、ちゃんと入ってるって(汗 中身が全部沈んじゃったんだね(笑)


「そぅでしか。」
7_20110325214154.jpg


「いーから早く食わせろでしー!」
7-1_20110325214154.jpg


くぅたんはお客さんなんだからね!主役はりぃたん!おとなしく待ってなさい!!
ほんっと、チワーグルなんだから・・・


じゃぁ、食べようかね♪

8_20110325214143.jpg

どぉぞ!

9_20110325214142.jpg
はやっ!!


10_20110325214141.jpg
こぼしすぎっ!!

美味しそうに食べてくれてよかったぁ。

動画も撮りました。あまり面白くないけど・・・(笑)




りぃたん、何待ち?

におった?

11_20110325214140.jpg

おっとっとー! 手が早い奴だぁぁぁ!

12_20110325214438.jpg


今日は姉と自由が丘へ久しぶりに行ったので、ThreeDogBakeryでケーキを買ってきたよ♪

13_20110325214438.jpg

おいちちょーね♪


13-1_20110325214438.jpg


りぃたん。お誕生日おめでとぅ。
うちの子に来てくれて心からありがとう。
産まれて10年経つんだね。
もぉ9年10カ月一緒にいるんだね。
最近ちょっと頑固になって、寝てる時間がとっても増えたけど。
元気でいつも笑顔で優しい子でいてくれてありがとう。
くぅたの面倒も良く見てくれて感謝してます。
りぃたん。大好きだよ。これからもずーっと大好きだよ。



14_20110325214437.jpg


15_20110325214437.jpg


この子達に感謝しない日はありませんね。



今日、もうひとついいことがあった。

おねぇちゃんに「欲しい土鍋があるんだけどねぇ~・・・でも悩む・・・」
なんて話をしてたら。。。

姉の事務所で「これあげるよ」

と、姉が作った土鍋をくれました♪
(姉は陶芸の先生です)

16_20110325214437.jpg

うれしぃ!超かわゆい♪
ほっこりしますねぇ~(*^_^*)


さっそくごはんを炊いて食べました。
おいちかった。

そして自由が丘の黒毛和牛専門店でコロッケと春キャベツメンチを買って

17_20110325215442.jpg

食べました。美味しかった♪






りぃたんのBD企画をしようかと考えていたのですが・・・
まったく間に合いませんでした。
ちょっと時間はあくかもしれませんが・・・
やってもいいかなぁ~。。。

もし企画したらよろしくおねがいします♪





ランキングに参加しています♪
ポチっと応援おねがいします(*^_^*)

人気ブログランキングへ     


***kakera***もよろしくです★

この記事へのコメント
3996. マロピママandマロピーズ   URL  2011/03/25 22:24 [ 編集 ]
りりぃちゃんお誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
10歳かぁ…。すごいなぁ♪( ´▽`)なんだかそんな風には全然見えないよ。ずっとこれからも優しいお姉さん♪( ´▽`)でいてね♫
マロピーズもおめでとうって言ってますよん。10歳も楽しく素敵な一年になりますように。本当におめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
企画…大大大賛成だから(^∇^)
3997. モクママ   URL  2011/03/25 22:32 [ 編集 ]
お誕生日オメデトウ☆★
10歳になるんですねー!
これからも元気でね!!

ほんとうにくぅたんのフードしか浮いてない(ように見えた)のがおもしろかった。
見直したモン、写真。
沈んだだけなんですよねー?うふふ
3998. アイリーママ   URL  2011/03/25 22:42 [ 編集 ]
りりぃちゃんお誕生日おめでとう!!!
10歳~~♪めでたい♪

すっごいお誕生日会☆
幸せだね!

くぅたん・・・こぼしすぎ?(爆
3999. kafer   URL  2011/03/25 23:20 [ 編集 ]
りぃたん10歳のお誕生日おめでとう♪
お部屋の飾りつけとっても可愛いデスね^^

鶏団子スープも撮っても美味しそう。
くぅたんも一緒に食べれて良かったね☆
皆揃ってお祝いの素敵なお誕生日、改めておめでとうゴザイマス。
これからも元気いっぱい&幸せいっぱいでありますように☆
4000. unachi   URL  2011/03/25 23:41 [ 編集 ]
りぃたんおめでとぉ~~~☆
昨日はしっれいしましたっ!!!
tomochamaちゃんも^^;ゆるちてね 汗
とってもステキな、BD空間だね☆
さすがです!
毎年りりくぅ家の愛情をタップし☆感じるよ^^
りぃたん10歳もますます元気でいてね☆
んで今年もテンと吠えあいませう 笑
おなべ超かわいい。
お姉さんのブログもたまに拝見してま~す^^
今日のkakeraもステキでした^^
4001. 茶々丸ママ   URL  2011/03/26 07:04 [ 編集 ]
りぃたん♪お誕生日おめでとう!!
tomochama♪さんのお部屋の飾りも
とっても素敵です。

器いっぱいの鳥団子スープと自分の器を
見比べているくぅたんが、またまた可愛いです。
きっととっても美味しかったんですね~!!
りぃたん全然休むことなく食べてますね!

今年一年が素敵な一年になりますように!!

4002. locomi   URL  2011/03/26 13:21 [ 編集 ]
にゃー出遅れたぁーー!!

りーたんお誕生日おめでと☆☆
10さいでもますます元気でくいしんぼうなりーたんでいてね♪
またlocomiちゃんがいっぱい遊んであげるからね!
りりぃ大好きだー!
くぅたのハゲヅラ久々にみて笑った、、、
4003. ミャーちゃん   URL  2011/03/26 17:38 [ 編集 ]
キャー!出遅れたぁ!
りーたん♪誕生日おめでとう☆
只今、パソコン無し生活ちうでして…
iPhoneでちょくちょくチェックしてたのにぃ!
これからもかわいいりーたんで居てね(*^_^*)
くぅたん、あんまりりーたんの耳にパクついちゃダメよ(笑)
これからも仲良しりりくぅ&仲良しtomochamaさんダーさんの活躍(笑)?を楽しみにしてまーす!

tomochamaさんちもステキだし、お姉さんの土鍋もステキ☆
二人してセンスよすぎー!


4004. eriko   URL  2011/03/26 18:17 [ 編集 ]
リリィさんお誕生日おめでとうー!
美味しいのたくさん食べれてよかったね~。
毎日お誕生日だとイイのに(笑)

ど、土鍋!かわいすぎるやないかっ!ってびっくりしました。
4005. nana   URL  2011/03/26 21:24 [ 編集 ]
りーたん お誕生日おめでとう・・・♪
素敵な家族にカンパ~~イ!
鶏団子スープ、リーたんくぅたんの食べっぷり見てたら
美味しさが伝わってきますね。
本当に幸せそうで心癒されます。
お姉さんの土鍋素敵ですね~欲しいなぁ~♪
4006. RODY   URL  2011/03/26 23:46 [ 編集 ]
りぃたん、お誕生日おめでとう~~~!!!
素敵なお誕生日会だね♪楽しそう~^^
手作りスープも美味しそうにモリモリ食べて嬉しいね。
くぅたんが自分のと見比べてるのが笑った!(さすがチワーグル!)
これからも元気で食いしん坊な可愛いりぃたんでいてね。
お姉さんの土鍋、かわいいね♪世界にひとつ。嬉しいプレゼントだね。
4007. shina   URL  2011/03/27 00:18 [ 編集 ]
りりぃちゃん、お誕生日おめでとう!!
とっても女の子らしいお誕生日会だね~。
見てるこっちまでほっこり温かい気持ちに
なりました。
10歳もますます元気でhappyな毎日を
過ごしてね!
土鍋、可愛いねぇ♪
さすがお姉さまっ。

くぅ太も最近、食いしん坊?
うちのチワーグル、最近はゴハンもオヤツも
クレアより先にスタンバッてるよ(汗)
4008. びーぐるぐるぐる   URL  2011/03/27 09:29 [ 編集 ]
りりぃちゃん、お誕生日おめでとう。
チャーリー浜ばりの蝶ネクタイが着こなせるのは
ビーグルはいっぱいいるけど、
りりぃちゃんだけだと思います。(爆)
さすが、りりぃ師匠です。
トムちんは5か月ほどおねえさんですが、
りりぃ師匠についていきたい!と申しております。
4009. yamama   URL  2011/03/27 19:15 [ 編集 ]
りりぃさん、誕生日おめでとう~!!
お部屋の飾りも可愛いし、ご飯も美味しそう♪
多少の頑固でも、これからも元気に過ごしてねっ。
4010. うこん   URL  2011/03/27 19:58 [ 編集 ]
あぎゃー!出遅れてしまったー!
りりぃちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます!
とってもすてきな飾り付けに、美味しそうなご飯♪
美味しい?の言葉を全無視で食べる姿が
その美味しさを物語っていますね 笑
10歳もますます元気で、楽しい1年をお過ごし下さい。
そして、くぅたんの良きお姉ちゃんとしても
頑張ってね、りりぃちゃん!!

りりぃちゃんには会う度にメロメロになる私です。
次にお会いする時はさらにメロメロになっちゃうんだろうなぁ♪
4018. マロピママandマロピーズちゃんへ♪   URL  2011/03/27 21:36 [ 編集 ]
とっても大変な時なのに・・どうもありがとぅぅぅぅ!!!
ずっと優しいお姉さんでいてくれると思います(*^_^*)
マロピーズもありがとうね!!
今頃は家族みんなそろって一緒に過ごせてるのかな。
一緒に入れることがこんなに幸せなんだって・・・思うよね。
10歳も元気にいっぱい食べて楽しく過ごします!
企画、もししたら、よろぴくね♪(笑)
4019. モクママさんへ♪   URL  2011/03/27 21:38 [ 編集 ]
どうもありがとうですぅぅ~★☆
はやいもので、あっという間に10歳です(*^_^*)

くぅたんのは本当に沈んだだけですってぇぇ!(笑)
ほんとに?と思う気持ちもわかるけどねぇ~(爆)
4020. アイリーママさんへ♪   URL  2011/03/27 21:40 [ 編集 ]
どうもありがとうございますぅぅ!!
10歳ですぅ~!めでたいですね♪

手作り感満載の誕生日会でした(笑)

くぅた・・・すっごいこぼしてました・・・(汗)
4021. kaferさんへ♪   URL  2011/03/27 21:41 [ 編集 ]
ありがとぅございますぅぅ~(*^_^*)
飾り付け可愛いですか?ふぅぅ。よかったぁぁ~。
ちょっと子供っぽすぎますけどね(笑)

くぅたんも一緒に美味しい思いをしてましたよん♪
本当にありがとうございます!
4022. unachiちゃんへ♪   URL  2011/03/27 21:43 [ 編集 ]
どうもありがとぉぉ~!!!
いいのいいの!全然気にしてないからー(笑)
私も同じようなことよくやるしぃぃ(笑)

はい!今年も是非元気にテンちゃんと吠えあいませう♪ 
おなべかわいいよね!ありがとぉ♪
ブログも見てくれてるの?スンマセン。感謝です(*^_^*)
kakeraも見てくれてありがとぅ。
今年も元気に食いしん坊のりぃたんでいきます♪
4023. 茶々丸ママさんへ♪   URL  2011/03/27 21:46 [ 編集 ]
どうもありがとうございます!!!!
お部屋の飾り付けも褒めて頂いて嬉しいです!
ちょっと子供っぽかったから恥ずかしかったのですが・・・(笑)
くぅたんは食いしん坊なので、本当に見比べていたようです(笑)
美味しそうに食べてくれてよかったです♪

本当にありがとうございます(*^_^*)
4024. locomiちゃんへ♪   URL  2011/03/27 21:49 [ 編集 ]
ありがとーーー!(*^_^*)
10さいもかわらずいっぱい食べるデチよー!
またいっぱい遊んででちぃ!
りぃたん、もぉエアーにはだまされないでちよー!

locomiちゃん、またくぅ太をバカにしたでしねー!おぼえとくでし。
4025. ミャーちゃんへ♪   URL  2011/03/27 21:51 [ 編集 ]
ありがとぅございますぅぅ~!!
PCなし生活なの!!??ひゃー。結構厳しいですよね。ファイト♪

ねぇねのお耳をパクパクするのはくぅたんの愛情表現でし!
今度はミャーちゃんのお鼻をパクパクするでしよ!へへぇん。

これからもよろしくです(*^_^*)
おねぇちゃんの土鍋も褒めてくれてありがとぉですぅ~!嬉しぃ♪
4026. erikoさんへ♪   URL  2011/03/27 21:53 [ 編集 ]
ありがとぅございますー!!!
毎日お誕生日・・・恐ろしぃことを・・・(笑)

土鍋!かわいいですか!!超嬉しいです♪
4027. nanaさんへ♪   URL  2011/03/27 21:55 [ 編集 ]
ありがとぅございますーーーー!!
わーい!カンパ~イ!
とっても美味しそうに私の話を全て無視して食べてくれましたぁ(笑
土鍋も褒めて頂いてありがとうございますぅ。
嬉しいです!
4028. RODYさんへ♪   URL  2011/03/27 21:56 [ 編集 ]
どうもありがとうですぅぅぅ~!!!
お誕生日会を楽しんでたのは私だけのような・・・(笑)
チワーグルでしょ!!ほんとにっ!笑えますよねぇ。
はい!これからも元気で食いしん坊なりぃたんでいます♪
土鍋、褒めて頂いてありがとうです!
とっても嬉しいプレゼントでした♪
4029. さくら   URL  2011/03/27 21:58 [ 編集 ]
りぃたん10さい おめでとうございます(^o^)/ 昭和の漫才師のような蝶ネクタイ(笑) とてもお似合いですね(*^m^*)。 これからも みんなとなかよく 楽しい毎日をね(*^_^*)
4030. shinaちゃんへ♪   URL  2011/03/27 22:00 [ 編集 ]
ありがとぉぉぉですぅぅ~☆★
なんだか、私1人でバタバタしてたけどぉ(笑)
ほっこりしていただけて嬉しいです(*^_^*)
10歳も元気にいっぱい食べて過ごしますよぉん♪
土鍋、褒めてくれてありがとぉ!
嬉しいです♪

shinaちゃんちのチワーグルもさすがっ!!(笑)
とら兄ちゃんにおいつけ!!なくぅ太のようです(笑)
4031. びーぐるぐるぐるさんへ♪   URL  2011/03/27 22:03 [ 編集 ]
ありがとうですぅぅ!!
爆!チャーリー浜!!!ウケタ。
りりぃ師匠、これに眼鏡したら完璧だったかしら?(爆)
トムちんはおねぇさんなのですね♪
え?りりぃ師匠についてくると!!なんと!!!
では、ロコさんのように電話で話せるくらいまでいきませう!笑
4032. yamamaさんへ♪   URL  2011/03/27 22:05 [ 編集 ]
ありがとうございますぅぅ!!!
テンションあがってたのは私だけのようですが・・・・(笑)
はい!頑固なところもりりぃさん♪
元気に食いしん坊な10歳で過ごしますっ♪
4033. うこんちゃんへ♪   URL  2011/03/27 22:07 [ 編集 ]
どうもありがとぉぉ~!!!♪♪♪
ふふ。子供っぽい飾り付けですが・・・
楽しみましたー(私だけ?)
美味しいのをいっぱい食べれて嬉しかっただろうねぇ~。
この後、しばらく調子にのる勢いだったよ・・・
そぉ!全部私の話を無視し続けるあたりが・・・参った。(笑)

次会う時もメロメロにしちゃうでちよ!
バンザイで歩いておむかえするでち!


4034. さくらさんへ♪   URL  2011/03/27 22:10 [ 編集 ]
ありがとうございますぅ!!!
爆!昭和の漫才師!まんまですね(笑)
はい!10歳も毎日楽しくすごすでち!!
本当にありがとうございます(*^_^*)
4035. mimi   URL  2011/03/28 08:21 [ 編集 ]
りぃたん、遅くなったけれど
お誕生日おめでとう。ほんとに、感謝ですよね。
りぃたんとくぅたん。いつも幸せ運んでくれていいますよね。私も、ほんとに、わんこに感謝です。
一緒にいられる幸せ、一緒に作ってける思い出。
ひとつひとつが宝物です。
りぃたん、くぅたん、いつも遠くにいる私たちにも
たくさんの幸せはこんでくれてありがとう。
今日も、温かいきもちになれました。
4036. るる公   URL  2011/03/28 22:13 [ 編集 ]
りぃたんお誕生日おめでとう~(*^_^*)
何回言うねん!っていうツッコミはなしね(笑)
ルルと同じ、10歳だねぇ~♪
これからもお互い
元気で長生き!そして、ご対面も楽しみにしてるぅ~(*^_^*)

土鍋、メチャかわゆいっ♪
4042. ひぃ   URL  2011/04/03 20:12 [ 編集 ]
りぃたん、10歳のお誕生日おめでとう♪
手作りの飾りつけ愛情たっぷりでとってもかわいいです!
ごちそうもとってもおいしそう☆
くぅたんがうらやましそうにお姉ちゃんのお皿を見てる姿、なんともかわいらしい(^^)
おいしそうなケーキも食べれて、ふたりともハッピーな一日になりましたね♪
10歳の1年もりぃたんにとってハッピーあふれる日々になりますように☆
土鍋春っぽくてとってもかわいい♪
4045. mimiさんへ♪   URL  2011/04/05 10:24 [ 編集 ]
ありがとうございます(*^_^*)
ほんとぅにわんこに感謝ですね♪
はい!大切な宝物をまたたくさん増やしていきたいです♪
いつもありがとうございます(*^_^*)
4046. るる公ちゃんへ♪   URL  2011/04/05 10:26 [ 編集 ]
いっぱい「おめでとう」言ってもらえてうれしい♪(笑)
たくさんたくさんありがとー(*^_^*)
ねぇ!同い年だねぇ~♪
お互い元気に長生きしてもらわないとね!
ご対面ワクワクするぅぅ~(*^_^*)

土鍋かわゆぃ?やったー!サンクス♪
4047. ひぃさんへ♪   URL  2011/04/05 10:28 [ 編集 ]
ありがとぅございます!!!(*^_^*)
飾り付けちょっと子供っぽ過ぎて恥ずかしいですが・・(笑)
愛情が届けられてよかったです♪
くぅたんは食いしん坊ですから、ねぇたんのに釘付けでした(笑)
土鍋、かわいいですよね♪ありがとぅございます(*^_^*)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/692-75ca08b3
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

