Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
1000smilesに参加(*^_^*)
私の大好きな写真講師「きょん」さんのブログで
動画をつくるプロジェクト「1000smiles(せんすまいるず)」
といって
写真のチカラで被災された皆さまの笑顔を取り戻すことではないかと考えたという
写真好きな皆さんから折り鶴の写真を集め、
動画をつくるプロジェクト「1000smiles(せんすまいるず)」を企画しました。

皆さんから頂いた「折り鶴」の写真を動画に編集したものをYoutubeに公開し、
被災者の皆さまへのメッセージとしてご覧頂けるようにするプロジェクトです。


                                  きょんさんのブログ抜粋


というわけで私もメッセとともに参加しました。

DSC_1121_20110321004800.jpg

この折りヅルは後日またUPしようと思いますが
お友達のるる公ちゃんがりりぃのお誕生日プレゼントを贈ってくださり・・・
その中にるるたんからのお手紙がこの折りヅルの折り紙で頂いたので
その思いも一緒にのせて折りヅルにしました。 るる公ちゃんありがとね♪


DSC_1155_20110321005137.jpg

少しでもメッセージが伝わり、笑顔になれる瞬間に参加できたらうれしいな。



そして今日は実家へ行ってきましたぁ。
明日は父の命日(22日ですが1日早く)でまた実家へ集合です(*^_^*)
テレビも見れるしちょうどいい♪(笑)


今日は寒いと言ってたけど
お外はとってもあったかかったね。

DSC_0995_20110321005439.jpg

くぅたん気持ちいねぇ~♪

DSC_0997_20110321005439.jpg


DSC_1014_20110321005439.jpg

ナイススマイル!


なになにぃ?りぃたんもへらへらしてるじゃないのぉ~(笑)

DSC_1041_20110321005438.jpg


ピッポッパップップ

DSC_1059_20110321005438.jpg



トゥルルルル~トゥルルルル~


DSC_1060_20110321005438.jpg
「もしもし?りぃたんでち。みんなに元気届け隊でち!」

ランキングに参加しています♪
ポチっと応援おねがいします(*^_^*)

人気ブログランキングへ     



***kakera***もよろしくです★


この記事へのコメント
3980. るる公   URL  2011/03/21 16:59 [ 編集 ]
フライングでごめんねー(笑)
そして、折り鶴ありがとう~!!!
今、サイト覗かせてもらったんだけど
素敵な企画だね(*^_^*)
思わず、鶴の折り方調べて(昔、散々折ったのに忘れてた・・・)
私も折ってみた!
私も参加しようかな~(*^_^*)
3981. locomi   URL  2011/03/21 17:08 [ 編集 ]
ロコです。
りりぃ師匠からお電話きました。
ロコとレイも参加したよ!
おやつくれるっていうから頑張っていっぱいポーズとったの♪
3982. ぶーふーうー   URL  2011/03/21 20:02 [ 編集 ]
素敵な企画です。
ビルも参加したい~♪
ただ・・・ 折り鶴が撮影終了まで持つかどうか
無事だったら参加してみたいな~
3986. るる公ちゃんへ♪   URL  2011/03/21 22:58 [ 編集 ]
いえいえ!とんでもない!
ほんと、ありがとうね(*^_^*)
すごく嬉しかったです。。。
素敵な企画でしょ!!
そうそう!あたしも一発で鶴折れなかった・・・びっくり。
でも、思いだせたよ(笑)
参加しよう!!一緒に!!
3987. locomiちゃんへ♪   URL  2011/03/21 22:59 [ 編集 ]
ロコにお電話つながってよかったでち。
あの笑顔は最高だね!!元気出るよ!!!
一緒に参加してくれてありがとぉ!
そしてブログにもしてくれてありがとうね!!
3988. ぶーふーうーさんへ♪   URL  2011/03/21 23:02 [ 編集 ]
素敵な企画ですよねぇぇ!!
ぜひ、一緒に参加しましょうよー!!
思いを鶴にのせて
被災地の方に少しでも頑張る力になって欲しいですね!
きっと無事に写真撮れますよ!!!頑張ってぇぇ♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/689-8a275091
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

