Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
力をひとつに
何もできない日々ではありますが。
地味でもひとつひとつ今、できることを。

被災地の本当の姿はきっとテレビから流れてはこないことがたくさんあるのでしょうね。

写真には被災地の本当の姿がありました。Washington Post
涙が流れる自分が情けなくなりました。
泣きたくたって踏ん張って生きてる被災地の方々。
でも、泣きたいときは思いっきり泣いて、またそこからみんなで這い上がろう!
同じ空の下にいるのに。。。手を差し伸べることができない。
でも、みんな。日本中のみんなが手を差し伸べる気持ちで、一緒に頑張りたい強い気持ちでいます。

充分すぎるほど頑張ってると思います。
でも、もう少し、諦めないで頑張ってください。



震災したペットと飼い主を結ぶマップ

・東北太平洋沖地震【迷子ペット探しマップ】



被災地動物情報ブログ

・被災地動物情報


東北関東大震災の迷子動物情報の掲示板

・東北関東大震災の迷子動物情報の掲示板

連絡がとれない方など役に立つかもしれないサイト

・Person Finder (消息情報): 2011 日本地震




DSC_0804-1.jpg





Pray for japan 日本語訳

世界中の祈りに深謝




スポンサーサイト
この記事へのコメント
3977. モクママ   URL  2011/03/18 10:20 [ 編集 ]
よくわからなかった?つながらなかった?けど【迷子ペット探しマップ】 なんてすごいものあるんですねー!!
そりゃそうですよねー!
家族ですもんね、、「もしモクが・・・」いなくなられたらヤダ。。。
阪神大震災のときもだいたい周りの飼いにゃんこたち「1週間前ぐらいからいなくなったー」って言ってました。
3978. shina   URL  2011/03/18 16:41 [ 編集 ]
早いものであの地震から一週間。。。
揺れがおさまって心臓がバクバクしてる中、tomochama♪と必死でメールをしたのが随分前の
ことのよう。
被災者の方々の姿はもちろんのこと、ペットたちのことを考えると苦しくなるよね・・・。
原発の退避地域にもたくさんのペット達が残っているようです。
自分の非力さを感じます。

今日みたいに青い空、ずっと続きますように・・・。
頑張ろうっ!
3983. モクママさんへ♪   URL  2011/03/21 22:52 [ 編集 ]
すごいものがあるよね!
うん。家族だもんね。こうゆうの作ってくださる方に頭が下がるよね。
私も・・・りり、くぅいなくなったら・・・苦しい・・・
動物は察知する直感力がとても強いんだろうね。1週間前か・・・すごいね。
3984. shinaちゃんへ♪   URL  2011/03/21 22:55 [ 編集 ]
ほんと、早いよね。何もできずすぎていく日々・・・辛いね。
ほんと、必死でメールしたよね。
連絡が来た時はめっちゃホッとしたよぉ。

うん!がんばろうねっ!!ずっとこの気持ちを忘れないで
被災地の方の為にも少しでも何かしていこうねっ!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/687-40033dd4
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。