Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
一夜あけて・・・
なんてことになってしまったのでしょう・・・・
被災地の皆さまの心情を思うと、ただただ心が痛むばかりです。
被災された皆様心よりお見舞い申し上げます。
余震はまだつづいております。
心身共に疲れが見えると思います。
どうぞ、無理にでも休めるときには体を休めてください。

大きな地震が起こりませんよう。
神様。どうかお願いします。。。。


埼玉も余震が続いています。昨日の夜はとても怖くて眠れませんでした。
朝型(AM4時ごろ)の大きな地震でベッドから跳び起きりりぃとくぅ太にリードをつけ、
私達も着替え、備えておりました。
そのころ長野、新潟で大きな地震が起こりました。
とても心配でした。


私達は家族みんなでダイニングテーブルの下にクッションと掛け布団を持ち込み・・・

DSC_0260.jpg

固まっておりました。

テレビが壊れているため、どんな状況なのかわからず。。。
声だけは聞こえますが、こう言った時は映像が欲しいものです。
でも、ネット配信のTBS公式TVでリアルタイムで映像が見ることができたので
ホッとしました。

朝6時半すぎようやく眠りにつくことができたダー

DSC_0261_20110313012559.jpg

私はちょこちょこうつらうつらして、少し眠ったりしていました。

少しだけ寝て、仕事へ。


もちろんりりぃとくぅ太も連れていきました。

でも、治療院の中に連れていくわけにはいかず・・・
車の中で待機。
午前中だけの診療ではありましたが、
約5時間のお留守番は厳しい。
なので、様子を見て私がちょこちょこ車から出してお散歩をしていました。

お家に置いておくよりも安心です。

りりぃはちょっと挙動不審になっていることが多くなってます。
本当に怖かったよね。

仕事を終えて実家へ行き
ばぁばの顔も見て安心。

りりぃとくぅ太もとっても嬉しそうでホッとしました。

お散歩にも行ってきました。

DSC_0276_20110313012559.jpg


DSC_0285_20110313012558.jpg

飛行機雲を見ながら・・・
たくさん祈りました。祈ることしかできないけど。。。
みんなが祈ってます。祈りが届くことを願って・・・・


コメントいつもありがとうございます。
なのにお返事が遅れており大変申し訳ありません。
後日ゆっくりお返事させてくださいませ(*^_^*)

では、引き続き安全確保をして過ごしましょう!!


この記事へのコメント
3964. ぶーふーうー   URL  2011/03/13 16:09 [ 編集 ]
りりたんとくぅたん よくがんばりましたね。
tomochama♪も心配で不安でたいへんでしたね。
でもよかったです。
テレビなどの被害があったけど、わんズたちが元気でいてくれたことが何よりです。
我が家は運よく旦那がおりました。
でも、メールがなかなか通じずやはり不安でした。
みんなの無事が確認できてうれしいです。
3965. RODY   URL  2011/03/13 17:33 [ 編集 ]
まずはみんな無事で安心しました!
りぃたんもくぅたんも怖かったね。。。
tomochama♪も不安で心配で仕方なかったでしょう。。。
テレビ見てると胸が苦しくなってきます。
ほんとにもう大きな地震こないでほしいです。
3966. yamama   URL  2011/03/13 19:37 [ 編集 ]
みんなが無事で良かったですね。埼玉でこれほどの地震が起きるとは思っていなかったです・・・
旦那様の仕事場も設備等があるから大変だったでしょうね。。。。
月曜から私も仕事なのでyamaちゃんを留守番させるのは心配です。
この辺も今後停電とかありそうだから、お互いに頑張りましょうねっ!
3967. ももぷぷ@携帯   URL  2011/03/13 22:25 [ 編集 ]
ご無事でよかった!
りぃたん、くぅたん、頑張りましたね。
本当に、みんな無事で、よかったです。

余震もあり、しばらく緊張が解けない日が続くのでしょうね。
それでも、家族といられることに感謝、です。

被害がこれ以上、大きくならないとを祈るばかりです。
3975. 皆さまへ♪   URL  2011/03/17 15:43 [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
とてもうれしく、元気がでます。
皆様も本当に無事で、怪我もなく良かったです!!!
ブログでの繋がりに感謝する日々です。
まだ余震がありますが、お互い注意しながらいきましょうね!!
これ以上の被害が大きくなりませんように・・・
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/683-6d064931
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

