Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
お返事対決
2日前のお散歩で。
おやつをもらう為にお座りする2匹。


くぅたんはかなりやる気なさそぉですが・・・
りりぃはやる気満々です!

1-1_20110310101355.jpg

くぅ太君、やる気見せてください!


はいでし!
2-1_20110310101354.jpg


うふふ。


ではではぁ~。
おやつ食べたい人はお返事してくださぁい!




3-1_20110310101354.jpg

と言うと・・・必ずくぅ太はりりぃのお返事を阻止することから始めます(笑)


ま、りりぃはそんなくぅ太のことなんて
まったく関係ないので、お手手でくぅ太を追い払って


4-1_20110310101354.jpg

両手をあげてお返事してくれます(笑)


くぅたんもお返事できるよね?

できるでし!
5-1_20110310101354.jpg



はいでしー!!!!
6-1_20110310101353.jpg


お手手は上にあげてほしかったんですけどぉ・・・(^_^;)


おやつを食べた後はりりぃからトレーニングです。

ほんとはね、K9に参加しているくぅ太だけのトレーニングでいいんだけど・・・
くぅ太の手前、りりぃをまずはじめにトレーニングします。

ま、りぃたんもおやつもらえるからやる気満々なんですけどね。


その間はたいていここの電灯の柱につないで待っていてもらうのですが・・・・・


くぅ太君。。。。。



7-1_20110310101952.jpg


電灯の柱と戦っていました(笑)

「なんだ、お前、近いでしよ!こっち来るなでし!!」
8-1_20110310101952.jpg

もぉちっと前にいけばいーんじゃない?

いや、もっとリードをさげてあげればいいんでしょ。みたいな(笑)



おまけ

くぅ太君・・・実は

9-1.jpg



小人でちよ!10-1_20110310101952.jpg


ランキングに参加しています♪
ポチっと応援おねがいします(*^_^*)

人気ブログランキングへ     


***kakera***もよろしくです★

今日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(*^_^*)感謝感謝♪♪
この記事へのコメント
3943. マロピママ   URL  2011/03/10 13:52 [ 編集 ]
お返事阻止のくぅタンかわぃぃー。
それでも負けないりりぃ師匠。
恐るべし・・・おやつパワーだ!

そして・・・
もっとリードを下に下げるべきだぁー!
♪下げろ!下げろ!下げろ!♪
絶賛抗議中・・・。
だってあれじゃ~ねぇ~(笑)
3944. ももぷぷ   URL  2011/03/10 19:19 [ 編集 ]
おやつを前にしたビーグル以上に、
やる気が見せられる犬がいるでしょうか・・・

たしかに~
リード、もちっと、下げましょ~よ(笑
くぅたんが前に出たとしても、あまり変わらないような?
3945. kafer   URL  2011/03/10 22:00 [ 編集 ]
りぃたんの”はぁ~い”は本当に愛嬌があって可愛い♪くぅたんは、毛が更にふかふかしてきて更に男前になってきましたね( 〃∇〃)

リード。私も下げてあげるに一票♪
闘ってるくぅたんも可愛いけどね☆
3946. eriko   URL  2011/03/10 23:11 [ 編集 ]
りりぃさんもくぅ太さんもイイお返事です!
いい子だー。

くぅ太さん、ちゃんと待っていられてえらいなぁ。
ウチのグラは待てないので、グリのトレーニングしたくても一人で2ワン散歩の時はムリなんですよね・・・。
ちゃんと毎日トレーニングしてるんですね、えらいなぁ。・・・私もやらなきゃ・・・反省。
3947. モクママ   URL  2011/03/11 05:48 [ 編集 ]
なになに?
くぅたん電灯が怖いの!?笑
不思議ぃ~σ(>∀<〃)
それならリード下げてあげないとねーあはは。
姿勢よく向き合ってるのめっちゃかわいいけど!
3948.      2011/03/11 19:45 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3949. 鍵コメさま♪   URL  2011/03/11 21:21 [ 編集 ]
ご心配ありがとうございます!!!
りりぃもくぅ太も人間たちも大丈夫です!!怖かったです・・・(>_<)
本当にありがとうございます!
3973. 皆さまへ♪   URL  2011/03/17 15:35 [ 編集 ]
まとめコメントでごめんなさい。
みなさま余震が続く日々が続いておりますね。
りりぃもくぅ太もこの日のようにおやつをもらう為
お返事合戦が日々行われてます!
そして、くぅ太のリードはやっぱり下げた方がよかったですかね(笑)
見てておかしくって・・・1人楽しんでしまいました。
くぅ太にはいい迷惑ですねぇ(笑)

マロピママ・・・いつでも我が家に!
困ったら連絡してね。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/681-fb387b9e
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

