Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
大洗でおなかいっぱい(完)
本日2本目。お時間ありましたら1本目も遊びにいらしてください☆



お参りして、海で遊んでちょうどお昼。
りりぃとくぅたんには車でお留守番してもらって。。
大洗海鮮市場へ。


1_20110308164855.jpg


新鮮な魚介がずら~っと並んでますねぇ~。
わくわくするぅ~♪


1-1_20110308164854.jpg

食べるっしょ。


2_20110308164854.jpg
あわびにほたてに生ガキ。。。

そしてこのあと隣にある回転ずしへ。
ほほぉん。うまかねぇ~♪

おなかいっぱーい。

なのに、ダーとねぇちゃん。
別腹~。と

こだわりの1個づつしか焼けない型で焼いておりました。
少し時間はかかったけど。


3_20110308164853.jpg


お味は?

4_20110308164852.jpg

うまかったみたい(*^_^*)

りぃたん、くぅたん。
おまたせー。

ちょっとだけアウトレットにいきましょうか。

5_20110308164851.jpg


前回とほぼ同じコースを周っております(笑)


あれ?りぃたん。

なんでちか?ぬーん。
6_20110308165355.jpg


お洋服着てない??


見たいでちか?
7_20110308165355.jpg


うん。見たい見たい。みせてぇ~

いーよ!
8_20110308165354.jpg


どぉでち?
9_20110308165354.jpg


あの・・・よくわかりません・・・


これでどーでちか!!??
10_20110308165354.jpg


んんん・・・やっぱり・・・あまりわかりません・・・^^;


ねぇたん、また服着せられたでちか。 かわいそうでし。  コラコラ(-_-)

 11_20110308165353.jpg



12_20110308165746.jpg

ハートでズボン付きね♪ かわいいわぁ~(*^_^*)

そぉ。またお洋服買っちゃった(汗)
りぃたんのだけ。これからまたカイカイシーズンになるからねぇ~。
少しでもカバーしないといけないからね♪ という言い訳ー。
くぅ太は試着したらテンション下がっちゃって・・・やっぱダメね。と、辞めました(笑)


アウトレットを後にして、温泉でも寄ろうかと思ったのですが・・・
ちょっと想像と違う感じだったのでぇ、やめました。


さて、帰りますか。


高速を走っていると。
小春日和で雨なんてチッとも降ってないのに・・・

虹を発見。

13_20110308165746.jpg
わかります?ちょうど文字の上あたり。ちっちゃい虹。


虹の隣の太陽に目を向けると。


太陽のリングだー!

14_20110308165746.jpg

なんか、キレーでみんなでうっとりしちゃいました(*^_^*)


このあと、姉がIKEAに行きたい。
と言うので三郷で下りてIKEAへ。

そして実家へ到着。


ずっと車の中で疲れたでしょー。ごめんねぇ。

もぉ暗くなり始めちゃったけど
実家の目の前にある土手へお散歩行こうね。


15_20110308165745.jpg


16_20110308165745.jpg


今日も充実した1日だったね。
ありがとぉ。


18_20110308165745.jpg
ぐるぐるぐるぐるぅぅぅぅぅ~。。。。


ランキングに参加しています♪
ポチっと応援おねがいします(*^_^*)

人気ブログランキングへ     


***kakera***もよろしくです★

今日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(*^_^*)感謝感謝♪♪
この記事へのコメント
3927. うこん   URL  2011/03/08 18:00 [ 編集 ]
家族みんなで素敵な休日でしたね♪
大洗って最近行ってないなぁ。
暖かくなったら行ってみようかな♪
何よりも、その海鮮市場が気になるのですよ奥さん!
そうそう、去年はくーたんが波にさらわれそうになって
ドキドキしましたよぉー 滝汗

以前から我が家の会話によく出てきている話題なのですが
旦那様ってほんっとうに気がきく方ですよね!
コミュニケーション能力めちゃくちゃ高いし。
うちのシャイガイ、見習ってほしいもんです。本当に(真顔
3928. アイリーママ   URL  2011/03/08 19:05 [ 編集 ]
やばい・・ヨダレが出そうですよ。。
大洗っていったことないけど行きたくなっちゃいました、食べに!!(笑
やっぱり回転寿司も海の近くだと違うんですか?

りりぃちゃんお洋服・・かばいーーいーーー!!!
すっごい似合ってるぅ~~♪
3929. マロピママ   URL  2011/03/08 19:49 [ 編集 ]
いやぁ~楽しかった。
しかっし~美味しそうだったわぁ。
楽しそうだねー♪

りりぃちゃんもお洋服お似合いだよ~♪
超かわぃぃー!
りりぃちゃんもしかして痩せたかな?
3930. locomi   URL  2011/03/08 20:59 [ 編集 ]
↑うこんちゃんの真顔こわ~い(笑)
そんな顔したら鹿雄くんもっとびびっちゃうよ~~(爆)

すごい楽しそうな1日だったね♪
りーたんのお洋服めっちゃかわいい!!
今度は一緒にお買い物行こう!試着はやばいよね。。爆
3931. うーママ   URL  2011/03/08 21:51 [ 編集 ]
1本目から見てきたよん。
すごい気持ち良さそう!
ここ行ってみたいって、うーパパに伝えようって思っちゃった♪
しかも海鮮、うまそーーーっ♪
みんなとっても楽しそうで、いい1日だったんだね♪
3932. unachi   URL  2011/03/08 23:31 [ 編集 ]
今年も行ったね大洗!
去年もみたぞ!この風景 笑
ってなつかし~~~常磐道ですよねぇ 笑
私も行きたいなぁ。。
広々してて気持ち良かった^^
りぃたんお洋服かわいいね^^
よく似合ってるよ!
楽しい一日でよかったね☆
3937. うこんちゃんへ♪   URL  2011/03/09 18:23 [ 編集 ]
海鮮市場気になりますでしょ!奥さん!!
あっこは行くべきですわよ!
そぉそぉ。去年はね・・・・dokidokiだったよね(T_T)
飼主失格になるところでした。クスン。

あらやだ。ダーってばそんなにうこん家登場してるの!!??
昔はね、ぜーんぜんこんなんじゃなかったんだよ!!!
あちらの世界を引退して、ある意味もまれたんでしょうねぇ~(笑)

locomiちゃんがおっしゃるように・・・真顔は・・・鹿雄さんが・・・
もっとびびっちゃうって!!(爆)
3938. アイリーママさんへ♪   URL  2011/03/09 18:25 [ 編集 ]
出ちゃいました!?ヨダレ♪
やっぱり海の前で新鮮なものを食べれるって・・・幸せですよねぇ~。
そりゃぁうみゃかったっす!!!
回転寿司もやっぱり雰囲気もあるのでしょうが、美味しかったですよ♪

洋服かばいーーーいーー!!でしょ♪
やったー!ありがとでーす♪
3939. マロピママちゃんへ♪   URL  2011/03/09 18:26 [ 編集 ]
楽しんでいただけて嬉しいですよー!ありがとぉ☆
ほんと楽しいドライブだったねぇ~。

お洋服、かわいい!!?よかったー!これにして♪
体重はかわらんよー!多分写真の写り方かなぁ~♪
3940. locomiちゃんへ♪   URL  2011/03/09 18:27 [ 編集 ]
うこんちゃんの真顔こわいこわい~(笑)
鹿雄くん「もっと」びびるよねぇ~(爆)

うん!楽しかったよー!美味しかったよー!
洋服可愛い!!??やったぁぁ!!
試着はやばいよ。トホホ・・・
うんうん!一緒にお買い物行くー!!やばいねーーー!それ♪
3941. うーママさんへ♪   URL  2011/03/09 18:29 [ 編集 ]
1本目から見てくれてありがとです♪
すっごい気持ちかったですよー!最高!!
ぜひうーパパにお伝えください♪
海鮮、うまいっす!!!
とっても楽しい1日でした♪ありがとです(*^_^*)
3942. unachiちゃんへ♪   URL  2011/03/09 18:31 [ 編集 ]
そぉ!去年もみたっしょ!この風景 笑!
おんなじでーす(*^_^*)
なつかしーでしょー!!いっぱい往復したでしょー!この常磐道!!
広々してるよねぇ~。
お洋服可愛い!!??嬉しいー!これにしてよかった(*^_^*)
楽しい一日でした♪ありがとです♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/680-0d003bdb
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

