Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
大洗の海で遊ぼ♪
大洗磯前神社の海の鳥居。
神様の入り口という感じもします(*^_^*)
かなりのスピリチュアルスポットではないでしょぅか♪
1時間くらいでこれるこの場所はかなりお気に入りコースです。

3_20110308122355.jpg


お母さんも
1_20110308122355.jpg


お姉ちゃんも
2_20110308122355.jpg

とても嬉しそうな顔が見れて。
なんか、それだけでも幸せ感じますね。



りりぃは・・・こんなイタズラをされてました。

ほら!波が来たよ!!逃げろ逃げろ~。

4_20110308122355.jpg


5_20110308122354.jpg


ばぁば!ちょっと待つでち!!あんよひっかかったでちよー

6_20110308122353.jpg



もぉぉ~~強引でちーーー。
7_20110308122916.jpg

そして、こちらでも・・・・

ばぁば、波来るデチよ!

8_20110308122916.jpg


ほらぁ、来たでちーーー。

9_20110308122915.jpg


あんよ濡れるでちよぅ。

10_20110308122915.jpg


ママ、ばぁばしつこいでちー。
11_20110308122915.jpg

りりぃ、頑張れぇ。ばぁばのしつこさはママ以上だよぉ。知ってるでしょー!



ばぁば、まだやるでちか?これで8回目でちよ。

12_20110308122915.jpg


ママー、もぉ終わりにしてでちー!!
13_20110308123212.jpg

と、かなり飽き飽きモードになったりりぃ(笑)
「だってよー」と母へ伝え。終了。(笑)
母はもっとやりたかったらしぃ。子供かっ!!(笑)


パパ、車おけたかなぁ~。


あ!パパ来たよ!!!


「とーしゃんでしー!!」
14_20110308123212.jpg

15_20110308123212.jpg


ふふ。嬉しそう。
テンションが上がったくぅ太は・・・


りりぃの耳を・・・・・・・カプッ。

16_20110308123212.jpg


ダーから見えたこちらの写真。

注目して頂きたいのは・・・

私たちから少し離れた所にある岩の手前に横たわる物体。

15-1.jpg


わかりました?

では、クローズアップ。


15-2.jpg
大きい岩、小さめの岩、物体。


この物体の正体は・・・姉です(爆)

ずーっと、岩盤浴?してました(笑)


でもね、これ、最高に気持ちいいんだよねー!


と、いうわけで。私もー!


デーン。

17_20110308123817.jpg

お日様のパワーを石が吸収して私に注入~(笑


ギャーッ。
18_20110308123817.jpg

そぅ。私にはゆっくり寝かせてくれるわけないんです。チビ達・・・


くぅたんもぉ離れないでしよ!
19_20110308123817.jpg


めっちゃ気持ちかった。

気持ちいついでに脱いじゃえ!!!





え?だいじょーぶ。洋服じゃありませんからー( 一一)

20_20110308123816.jpg


やっぱ裸足最高ー!!

21_20110308123816.jpg

って、ここにも来るんかい!!!!!!!!(笑)

22_20110308123816.jpg


日向ぼっこしてお腹すいちゃったねぇ~。
ばぁばがおやつくれるってよ!

おやつ食べたいひとぉ~!

「はーい!」
23_20110308124222.jpg


いいお返事ですね。
はい、ではお鼻だってぇ。

24_20110308124222.jpg

もっとくれ!!とかばんからお菓子を取り出すりりぃにばぁばのペシッ。

25_20110308124222.jpg


あーぁ。怒られちゃったー。どーすんのぉ~?


だいじょーぶでちよ。
26_20110308124222.jpg


ばぁばはチョロイでちから。

27_20110308124222.jpg


ばぁばがバッグの中から飴の袋を取り出そうもんなら・・・


ほれ!よこせ!!!
28_20110308124221.jpg

と、2匹がかりで突っ込んでました(笑)



くぅたん、海、好き?


けっこー好きでしー!
29_20110308124646.jpg

また来ようね!じゃ、人間の腹ごしらえしに移動しましょー!

30_20110308124645.jpg



31_20110308124645.jpg

石の海はゴロゴロできるし、りり、くぅも汚れないし。それはそれで好き。
もちろん砂浜も好きですけどねん★



32_20110308124645.jpg



次はごはん編でち。りぃたん達はお留守番でち。
33_20110308124644.jpg

続く♪


ランキングに参加しています♪
ポチっと応援おねがいします(*^_^*)

人気ブログランキングへ     


***kakera***もよろしくです★

今日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(*^_^*)

この記事へのコメント
3933. びーぐるぐるぐる   URL  2011/03/09 13:18 [ 編集 ]
すみません、ひとり岩盤浴のお姉様のところで
大笑いしてしまいました。
楽しいご家族ですね。
でもたしかに気持ちよさそう。
お姉様グッジョブ!
まあるい石がツボも刺激してくれそうだし(笑)。
3972. びーぐるぐるぐるさんへ♪   URL  2011/03/17 15:29 [ 編集 ]
お返事大変おそくなってごめんなさい!
岩盤浴はとても気持ちよかったです♪
ツボの刺激になりそうですね(*^_^*)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/679-d0d048d9
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

