Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
青空散歩
「すみませーん」

1_20110304165354.jpg

知らない人のお家に挨拶するのはやめてくださーい!


お散歩では予期せぬ寄り道で時間が止まります(笑



ねーねー、何をしてますか?君たちは・・・

2_20110304165353.jpg


決まってるでち。
まずはここでおやつタイムをとるんでち。

3_20110304165353.jpg


まー、勝手に予定を立てたのね!!!


ほれ!ねぇたん、もっとママに言うでし!!
4_20110304165353.jpg


ははーん。りりぃはくぅ太に操られているのか?


かーたん。誤解でしー!
5_20110304165353.jpg


やだっ!りりー!
なんなの?その体!!
マッチョのように見えてマッチョじゃない。
全てたるみ・・・(涙

6_20110304165353.jpg


りぃたん、おやつあーん♪
8_20110304171602.jpg


はい、くぅたんもあーん♪
9_20110304171602.jpg
りりぃにとられんなよー!


青空のお散歩は気持ちいねぇ~!
すんごい寒いけどっ・・・


も1個あげるね♪
10_20110304171601.jpg


今日のかーちゃんふとっぱら♪



ランキングに参加しています♪
ポチっと応援おねがいします(*^_^*)

人気ブログランキングへ     



***kakera***もよろしくです★UPしてないけど・・・^^;
この記事へのコメント
3906. びーぐるぐるぐる   URL  2011/03/04 18:23 [ 編集 ]
すごいきれいな青空ですねー。
でもこういう空のときってめちゃ寒いんですよねー。
うちのも全く知らないお宅(たぶんわんこがいる)
に勝手に入っていこうとしますよ(汗
しっかし、
りりぃ師匠の「マッチョに見えてマッチョじゃない写真」、スンバらしいお姿です。
真似できないです。トムちんも降参です。
3907. 古梅   URL  2011/03/04 20:22 [ 編集 ]
こんな青空、ここんとこ見た事なーい!
最後のおサシン、
くぅたんのお顔がデカっ(爆)
3908. mimi   URL  2011/03/04 23:13 [ 編集 ]
とっても綺麗な空ですね。
りーたんも、くぅたんも、お散歩気持ちいいよね。
ちょっと寒いけれど。
そして、写真も素敵。
もちろん、りぃたんも、くぅたんもかわいいです。
3909. 茶々丸ママ   URL  2011/03/05 00:56 [ 編集 ]
気持ちのいい青空~!

写真って面白いですね~!
りぃたんが、細マッチョみたいに写っていたり
くぅたんのお顔がりーたんと同じ位大きく写っ
ていたり・・・
色々な表情を捕らえていて素敵です。

知らないお宅を覗いてる二人も可愛い!!
3910. locomi   URL  2011/03/05 17:17 [ 編集 ]
すご~~いきれ~~~!
これって超広角レンズ??
最後のしゃしんのすごいブワッっとくるね!←表現がよくわからん
すごいすごい~!
3912. eriko   URL  2011/03/06 01:33 [ 編集 ]
↑locomiさんの言いたい事すごく分かります!!ブワッってなってる!
これってどうやって撮ってるんですか?

空も物凄く青くってキレイ。
3916. びーぐるぐるぐるさんへ♪   URL  2011/03/07 15:35 [ 編集 ]
どうぞりりぃ師匠と呼んでやってください(笑
この日は本当に寒かったー!青空はキレイですけどねぇ~。ブルブル。
トムちんもやっぱりお宅訪問します?
そぉそぉ!わんこがいるんですよねー!よくわかってますよねぇ~。
りりぃの体。すごいでしょ!(爆)
痩せたおかげで皮でマッチョを刻めるようになりました!

3918. 古梅さんへ♪   URL  2011/03/07 15:37 [ 編集 ]
キレイな青空でしたよー!
しっかし、寒かったですけど。。。
実はくぅたんの顔はりりぃよりデカいんですよ!
知らなかったですか? なーんちって。
3919. mimiさんへ♪   URL  2011/03/07 15:38 [ 編集 ]
寒かったですが、気持ちがいいお散歩でしたぁ。
りりぃもくぅたも嬉しそうでした♪
写真褒めてくださってありがとうございます!
嬉しいですぅぅ!!
3920. 茶々丸ママさんへ♪   URL  2011/03/07 15:40 [ 編集 ]
綺麗なお空の日でしたー!

ほんと、写真は面白いですよねぇ!
肉眼では気がつかないアングルがいっぱいで♪
とっても楽しいです(*^_^*)

茶々丸君も知らないお宅訪問することありますか?(笑)
きっとありますよねぇ~♪
3921. locomiちゃんへ♪   URL  2011/03/07 15:41 [ 編集 ]
きれぇ~に撮れたぁ!!?やったー!
そぉ!超広角レンズだよ!
うんうん。ブワッとくるよね!!ブワッと(笑)
あんがとぉ~。
3922. erikoさんへ♪   URL  2011/03/07 15:48 [ 編集 ]
あはは!ブワッてなってますよね!(笑)
どうやって撮ったか・・・
うまく伝わるかわかりませんがぁ・・・
ピントを合わせて、カメラの位置を縦にぶれないように気持ちで気をつけながらー
カメラを少し自分の方に引く。
よーな気持ちで撮りました(爆)
ようするに、勢いです(笑)
そんなんで何枚も撮った中のひとつです。(笑
全然参考にならなくてすみませーん。ハハハ。
色の設定はビビットです♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/676-b00b9f90
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

