Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
くっつき虫のくぅ太君
ダーとパソコンをしていると・・・
妙に静か・・・と思ったんです。


そしたら。。


まったく。。。


家の子たちってば。。。


きゃわいー(*^^)のー!




1_20110303192751.jpg


りりぃを枕にするくぅ太。
仲良しだわ~。


2_20110303192751.jpg

爆睡ぃ~。


カシャカシャカシャカシャやってたら・・・・


だよね。くぅ太は超敏感な子。


「かーたん、やめるでしー!!!!!」
3_20110303192751.jpg



怒られちゃった(汗)



でもさ、可愛いんだもん。
撮りたい衝動が抜けないのー。。。


ごめん!くーた!!


4_20110303192751.jpg
あ。目、真っ赤っか。


眠いよねぇ~。うんうん。わかってるよー。
寝てていーんだってばー!


敏感なくぅ太も眠さには勝てずだったのでしょうか。
このまままた眠りの世界へ。。。。

5_20110303192750.jpg



「チラッ」
6_20110303192750.jpg



しつこいでし!!プイッ!

7_20110303192758.jpg

あぁ~。ごめんね。


でも、りりぃにひっついて寝たいのです♪



あー、かわいー(*^_^*) おやばかバンザーイ!

ンキングに参加しています♪
ポチっと応援おねがいします(*^_^*)

人気ブログランキングへ     



***kakera***もよろしくです★UPしてないけど・・・^^;


この記事へのコメント
3890. ももぷぷ   URL  2011/03/03 20:59 [ 編集 ]
きゃぁ♪ むっさ可愛いぃ~~~
りぃたんは、ずっと熟睡なのね♪
そうそう。ビーは、爆、だものね(笑
我が家は、猫たちしか猫だるまにならないので、
わんこ引っ付き虫は、とってもうらやましいのです。

そして、この↓りぃたん。 最高!!!
くぅたんが気付いてないところが、さらに笑いをもたらしてくれて。
こんなふうに笑っていられる時間って、うれしいですね。^^
3891. mimi   URL  2011/03/03 22:24 [ 編集 ]
かわいいですねぇ。
くぅたん、ぴったりくっついて。
安心できるのでしょうかね。
りぃたんは・・・
カメラの音も、くぅたんの動きも
み~んな関係なさそうな、
深い眠り。
3892. うーママ   URL  2011/03/03 22:32 [ 編集 ]
かわいー!!!!
いいなー、うちもこんな風に寝て欲しいけど
ありえなさそう(ノ_-。)
3893. unachi   URL  2011/03/04 01:16 [ 編集 ]
きゃわいいねぇ~^^
うちもよくやってるよ!
上の方が支配してるとか言わない??
ウナテンはどっちもどっちで
やるけどテンは敏感ですぐ起きちゃう
ウナ爆睡 笑
てかりぃたんの堂々たるおやつの
持ち運びに爆笑!
親ばかばんざーーーい!!
3894. ひぃ   URL  2011/03/04 09:21 [ 編集 ]
ご無沙汰してしまいすみません(>_<)

ふたり寄り添って寝てる姿ってほんとかわいいですよね♪
くーたんはお姉ちゃんが大好きなんですね(#^.^#)
くっついてると安心するのかな?

私もふたりが添い寝してる姿見ると、パシャパシャ写真を撮ってしまうので、よく迷惑がられますf^_^;)
3901. ももぷぷさんへ♪   URL  2011/03/04 15:32 [ 編集 ]
りぃたんはピクリともしないんですよー(笑
さすが、ビーですね(笑
猫ちゃんの猫だるまも可愛いー!!!
くぅ太はねぇねが大好きなので、いっつもどこかしら
ひっつき虫になってますよ♪

りぃたんって、ほんとビックリさせてくれます(笑
くぅ太にはりりぃの行動がイマイチわからないみたいですね(笑
ほんとですね。笑わせてくれるこの子達に感謝です(*^_^*)
3902. mimiさんへ♪   URL  2011/03/04 15:50 [ 編集 ]
ほんと、かわいかったですぅ。
まさかお腹に顔を乗せるとは・・・(笑
安心できるのでしょうねぇ~。
そうなんです。りりぃはピクリとも動きませんでしたぁ。
さすがです(*^_^*)
3903. うーママさんへ♪   URL  2011/03/04 16:00 [ 編集 ]
くぅ太はいっつもりりぃにひっついてますよー。
りりぃはそうとう迷惑みたいですが・・・(苦笑
やっぱり末っ子の弟は甘えん坊なのかも・・・
末っ子の妹はしっかり者だから♪
3904. unachiちゃんへ♪   URL  2011/03/04 16:07 [ 編集 ]
ウナテンもよくやってる姿ブログでみかけるよねぇ~!
え?そーなの!!?
上の方が支配してるの!!??
うん。。。あたってる・・・(涙
りりぃがんばれ!
テンちゃん敏感なんだもんねぇ~!その辺はくぅ太と一緒だね♪
持ち運び、なかなかやるでしょ♪
親ばかばんざーーーい!!♪
3905. ひぃさんへ♪   URL  2011/03/04 16:09 [ 編集 ]
こちらこそご無沙汰しちゃってすいません(>_<)
コメントありがとうございます♪

くぅは本当にりりぃが大好きです(*^_^*)
りりぃは迷惑そうですが・・・(笑
添い寝かわいいですよねー!
やっぱり迷惑がられちゃいますか?でもやめられないですよねぇ~!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/675-04503ed6
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

